たぬきレポ 川崎フラミンゴ 大友嬢(ランキング3位)

お店ごと
たぬきレポ
 
 
 
 
たぬき~
おい、たぬき~
出すなよ~絶対出すなよ~
大友ちゃんだけはたぬきブログに晒すなよ~
 
 
 
 
大友ちゃんファンからの心の声が
オイラの元へとヒシヒシと伝わってきたので書いちゃうぞ
みんなが気になっている大友ちゃんを紹介しちゃいまーす
 
 
 
3月から同志よりたくさんの質問が飛んでくる嬢がいる
 
それが川崎フラミンゴの大友嬢である
 
今となってはもう隠すことはできない強豪フラミンゴで堂々の3位の19才である
 
店内パネルでは綺麗な顔をしていて
 
遊んだことがある同志がみんな8点台以上を付ける嬢である
 
中には9点台という同志もいる
 
これは行くしかない!
 
たぬき親父が果敢に攻めてみることに
 
大友嬢が入店してから3日目くらい
 
たぬきは写真指名で挑戦した
 
 

新人なので指名はできません

 
 
あえなく撃沈した…
 
 
 

オイラの何が悪い?

ちゃんと歯磨きしたのに

 
 
 
それから2週間後
 
オイラはまた大友嬢にトライした
 
 
 
 
いつもありがとうございます
まだ指名はできないんです
 
 
 
またまた撃沈した…
 
お腹出すぎかな?
 
毛深いのも問題か?
 
これは一生会えないかもしれない
 
 
 
その翌週
 
オイラはまた大友嬢にトライした
 
オイラが持っている最高の私服で行ってみた
 
 

まだ指名できないんですよ…

 
またまたまた撃沈した…
 
 

若くて大友嬢を指名で入っている同志が羨ましい

あぁ~むしゃくしゃするから

あの子に精子飲んでもらうしかない

〇〇ちゃん指名で!!!

 
 
大友ちゃんが入店してから1ヶ月が経ち
 
そろそろ他の同志も入れていると言う話も聞いたので
 
少し落ち着いたころ合いを見て
 
たぬき親父がまたアタックをかけてみることにした
 
 
 
 
まず待ち時間を電話で確認すると意外にも20分待ちとのことだ
 
急いで川崎へと向かった
 
登り階段で息を切らせながらパネルの前にたどり着く
 
指名ができるかは五分五分と予想
 
写真指名で大友さんを45分でお願いした
 
受付の内側に確認が入り…
 
なんと…指名が通ったではないか
 
テンションがある~
 
待ち時間は40分
 
一度外に出て時間をつぶしながら同志の情報を整理する
 
 
 
同志からの情報をまとめると
 
完全なるルックス枠である
 
ハードは期待薄い
 
監視席に案内される可能性大
 
店からかなり大切にされている
 
近い将来上位ランカーになる予感
 
テクはあまりない
 
プレイに濃厚さはない
 
 
 
 
一見これだけ聞くと特別魅力的には感じないかもしれないが
 
オイラが興味を持ったのは圧倒的なルックスと若さである
 
秘かに期待していたのは元フラミンゴナンバー1、女王手ごにゃんの後継者になるのではないかと
 
    
 
 
 
時間になり店に戻る
 
案内されたのは監視席
 
さらにライトが直撃してすごく眩しい席である
 
もうハードは辞めよう
 
しばらく待っていると大友嬢が登場した
 
第一印象は…
 
あれ?
 
確かに可愛いけど、あれ?
 
店内パネルは黒髪
 
実際は金髪の色白ギャルが登場した
 
ネイルがゴテゴテとピンクで可愛い
 
ギャルと言ってもメイクが濃いわけではない
 
とても清潔感のある嬢だ
 
ニコッと笑うと
 
なるほど…確かに可愛いわ!!
 
 
たぬきのルックス評価は8.4~8.7
 
かなり幅があるがそれは彼女のテンションなどにも軽く左右されてしまう
 
現在19才、新JD2
 
小柄な身長でちょこんと膝の上に乗ると軽い軽い
 
お尻をなでるとTバックでお尻もお肌もツルツルである
 
ニコニコとしているが自分から会話を振ってくるわけではない
 
大友嬢はテンションが低いのである
 
声を張って話をするタイプではないので
 
元気がなさそうに見える
 
でも話すとわかるが実際はそんなことはなく
 
この落ち着いた感じが素の彼女なのであろう
 
会話でものすごくテンション高く盛り上がるわけでもない
 
大友嬢のペースでたんたんと話をしていくのだ
 
しかし顔はやはり可愛い
 
niziuのミイヒをもっともっともっと可愛くした感じだ
 
 
 

この写真、大友嬢に似てますな

 
顔はニコニコしているのだが
 
テンションは低い
 
でも作り笑顔をしているわけでもない
 
この辺が本気で楽しそうにしていたらオイラは8.7の評価を付けたと思う
 
 
キスはチロチロ系だが
 
激しさを求めると少し頑張ってくれるがやはり弱い
 
唾液はうまくガードしてくる
 
パンティはTバックで19才にしては下着選びのセンスが素晴らしく良い
 
ピンクのサテンTバックでフロントにもデザインがある
 
おっぱいはBカップ
 
全身脱毛でマンコはパイパン
 
匂いは無し
 
すごくイケナイことをしているような気持ちになり以上に興奮して
 
チンポはビンビンになった
 
いよいよフェラになる
 
監視の目を警戒しながら即を仕掛けてみようかな
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ペロリン より:

    あーーーー
    あーーーーーーー
    たぬきさん
    大友ちゃんだけはダメですよ
    大友ちゃんにガチ恋のペロは怒ってしまいますゾ!

  2. イケオジ より:

    まちがエグい大友嬢ですね!すごい。
    しかも、目の肥えている。たぬき親父さんが脅威の8点台をつけるとは。
    若い。可愛い。そして、濃厚???なのかは分かりませんが。

    電話予約があれば、
    たとえ、金額かかっても、なけなしの財源から捻出してどうにか入ることもできるのですが。

    並ばなければならないというのは、立地的に難しいんです。

    この記事を想像しながら、悶々してしまいます。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      心配いらないですよ~
      この前、オイラがフラに遊び似った時は
      大友ちゃんがなんと…
      フリーで呼ばれていましたよ
      そんなときもあるんですよ
      しかし昼よりも夜の方が待ちは少ない
      印象ありますね
      ボーイさんが遅い時間だったらあまり待たないって言ってましたな

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ついに大友さんの
    登場ですか?めちゃめちゃ可愛いけど、
    店から大事にされていて、おじさん
    はなかなか入れない。これは期待大
    ですね。おじさんが可愛い姫様に
    お相手して頂けるだけでも、
    ありがたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶたろうさん

      もう大丈夫ですよ
      今は大友ちゃんのガード網は外れました
      オイラも髭ボーボーのサンダルでも入れました
      誰でも大丈夫だと思いますぞ

タイトルとURLをコピーしました