たぬきと同志りんどんvs川崎メガチュッパ 野村コウ

お店ごと

差出人: りんどん 
川崎リッツガーデン(元メガチュッパ) 野村こう

 

店名 川崎リッツガーデン
嬢名 野村こう
2015年頃に入った嬢です。

あたかも、昨日遊んで来たみたいな気分になって、記憶を掘り起こしながら書いてみます。

メガチュッパは何度か遊んだ事があるのものの、リッツガーデンはなかったので遊んでみる事に。

平日の午前中、フラミンゴ、メガチュッパを通り過ぎ少し歩くとお店を発見。

階段を上がって、店に入りますが誰もいません。

写真を見てると、とても感じの悪いデブ店員が無言で現れます。

写真見てるだけなのに、デブ店員の態度がやけに威圧的です。

20秒ほど写真を見てるとデブがせかしてくるのでムカつくし、

もうどうでもよくなりフリーで入る事にしました。

シートでくつろいでいると、

嬢が笑顔で

 

こんにちは〜。

 

おー、スタイルの良い綺麗な嬢です。

初回だから、綺麗な嬢を付けてくれたのか??

 

サンキュー、デブ。

顔面偏差値は7ですかね。

年齢は24位だったかな。

綺麗なお姉さん。

話してても、楽しいです。

2人で横に寝そべって、DKからスタートです。

ちゃんと舌を絡ませてくれますね。

下脱いじゃいなよとゆう事なので、とりあえず下脱ぎます。

チンコをサワサワしてくれてる内に、嬢が笑顔でアナルをサワサワ。

 

ここは好き?

 

と聞いてきます。

もちろんと即答です。

嬢は笑顔で分かったと言って、全裸になります。

私のも触ってと言うので、お互いにアナルを触り合いっこします。

はにかんだ笑顔がかわいいです。

寝かされて、全身を舐めてくれます。

フェラが始まります。

ルックスが良いので視覚効果が非常に高い。

アナルは必ずあると思っていたので、お尻をあげます。

嬢はおしぼりで軽くアナルを拭いてから、アナル舐めが始まります。

即にこだわりのない私は拭きアナルでももう大満足ですw

しかもこんな綺麗なコに。

 

嬢が私のも舐めて〜

と言ってきて跨ってきたので69します。

私もアナルを舐め、アナル69します。

喘ぐのを堪えてる感じがかわいいです。

その後、発射。

退店。

フェラの詳細とかもレポしたいんですが、かなり昔の事なので忘れてしまっています。

申し訳ないです…

総合的なスキルが高かったので、絶対ランク嬢だろうなと思いHPで確認したら、

案の定ランク嬢でした笑

この嬢は特にハードとかなくても、裏を返していたと思います。

接客が上手で総合的な満足度が高いんですよね。

何度か裏を返しましたが、アナルは必ずやってくれましたねー

お世話になった同士の方も多いのかも知れません。

たぬきさん
上々○○ちゃんのレポの件了承しました。
15年位前の話なので、記憶を蘇らせながら頑張ってみます。

 

 

たぬきの感想

 

りんどんさん

野村コウちゃんのレポありがとうございます

過去の上位ランカーって思い出に残っている人もいるはずだから

なんだか嬉しいですな

オイラはこの頃のメガは大好きだったな~

リッツガーデンができる前のメガの黄金期が

川崎の1強だったもんな

 

野村コウ嬢はオイラもお世話になったことあるな~と思って

さかのぼって過去レポ探してみたら発見したので

オイラのレポも紹介しますね

簡易レポっぽい感じだけどご勘弁を

 

 

 

2014年9月のレポですな

たぬきレポ

川崎メガチュッパ 野村コウ

ずっと写真で気になっていた嬢である

しかし出勤時間が短くて、タイミングが合わなかったのだが

やっと行くことができましたな

12時出勤でオープンと同時に行くと、すでに1時間待ち

しかも待っている時に偶然野村嬢が出勤してきて

私服姿も見たがなかなか可愛かった

写真指名

顔だけ見ると背が高そうに見えたが157と平均的

可愛いと美人の間くらいの顔だと思う

キスが最高に気持ちよい

舌が分厚く、長い

驚くべき長さである

その舌をおもいっきり使いながら攻めてくれる

歴史に残る、キスの気持ちよさだ

顔舐め、耳舐め、首舐め、脇舐めなどはノーリクエストでやってくれる

フェラの時に一瞬おしぼりに手を伸ばそうとしたので

その瞬間に体を抱き寄せて、取らせないようにした

そのままの流れでフェラさせると即となった

即に対してはあまり抵抗はなさそうだ

アナル近辺もきわどいところまで舐めてくれるので、もっとお尻を突き出すと

ん…?

かすかにアナルにチロチロと当たっている

即アナル…か…?

いや、舌使いと同じ感触だがこれは指だ

顔を近づけて、アナル舐めをしているように見せているが実際は指で触っている

アナル舐めだと信じる人は多いと思う高等技術である

その後も注意深く見ていると、なんとも言えない

実に判断が難しい

本当に舐めているのか、指なのか

よくわからなかったが気持ち良かった

最後にごっくんをお願いしたが、飲むのはダメ

指名してもそれはだめとのこと

 

たぬきの感想

 

即尺あり
アナル舐めは謎が残る
もしかしたら、舐めているのかもしれないが、きわどい 真相は不明
ごっくんはなし

総評するとすごくレベルが高い嬢である
ルックス、サービス、雰囲気

どれをとってもランキング上位に入るのはよくわかった
このレベルにこのサービス!!!

そう考えたら客が集まるのは必然的でしょう
舌がとにかく気持ちよくて、また入りたい嬢だと思った

アナルの真相は気になるけど

それが実際に指であろうとなかろうとまた入る価値はあるとおもう大満足で店を後にした

 

ランキング3位は納得である
満足度は8,8

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    りんどんさん
    野村嬢素晴らしいですね
    ほーほー、オートアナルだったのですね

    そして相当昔なのに素晴らしい記憶力です。
    是非現役嬢との対戦レポも読ませてくださいな

    • りんどん より:

      ペロリンさん

      コメントありがとうございます。
      良嬢との対戦は割と記憶に残ってます。
      それだけ、良嬢は少ないという事ですかね。

      現在、関東圏から相当離れた所に住んでいて、ピンサロに行けてないので現役嬢のネタがないんですよね。
      普通にピンサロに行ける生活圏に住んでいた事がどれだけ恵まれていたか、今更ながらに思いますw
      皆さんピンサロ気軽に行けて羨ましいです。

  2. りんどん より:

    たぬきさん

    うおー、たぬきさんも対戦ありでしたか!
    やっぱり、野村嬢、総合的にレベル高かったですよね。
    私の場合こういう総合的に満足できる嬢が裏を返したくなるんですよね。
    その延長線上でハードがあればもう言う事なしです。
    私、川崎ってあんまり行ってなくてもっと行っておけば良かったと後悔してますw

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん
      この頃のオイラはエリアを絞ってましたからね
      ほとんど川崎か新宿ノアだけですね
      たまに五反田行ったりかな
      ふらっと八王子、吉祥寺もあったけど
      メインは川崎ですからね
      かなり色んな嬢と遊びましたね
      気になったら速攻入ってましたね
      あまりフラミンゴには興味なくて
      メガとブルは大好きで
      上位トップ10は全て入っていて
      ランキングが入れ替われば入っていない子に
      片っ端から入っていましたね
      あの頃も楽しかったな~

  3. イケオジ より:

    りんどんさん、たぬき親父さんレポありがとうございます。

    とても、素晴らしい嬢さんですね。
    私のも舐めて。なんてなかなか言えません。
    全員には言わないと思いますから、りんどんさんも良客に見られたのだと推察します。

    でぶ太郎さんも言及していますが。
    私も過去嬢のレポは好きです。

    私の過去嬢レポの楽しみ方ですが。
    ・当時、私がしていたことを思い出して、その時代にこんなプレイをしていたという楽しみ。
    ・現在、嬢が何をしているかを思い浮かべつつ、そんな子が、こんなプレイをしているという妄想。

    またどうぞよろしくお願いいたします。

    • りんどん より:

      イケオジさん

      コメントありがとうございます。
      雰囲気作りがとても上手な嬢でしたね。
      良客に見られてたら嬉しいですがどうでしょうw

      なるほど、過去レポでもそういう楽しみ方があるのですね。

      しかし、レポ書くのがこんなに大変とは。
      思ってる事を言葉に表現にするの本当に難しいです。
      皆さん、凄く上手にレポまとめられてますよね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      やったー
      イケオジさんも過去レポシリーズ好きなのですね
      おいらやる気になっちゃいますね~

      現在、嬢が何をしているのか思い浮かべるっていいですよね
      過去嬢達もたまーに情報入るときありますが
      結婚して子供がいるっている嬢は多いですからね
      その嬢の黒歴史を知っているって言うのが
      興奮しますね~
      旦那が自分の嫁が元ハードピンサロ嬢だったなんて
      知らないっていうのも興奮しますね

  4. でぶ太郎 より:

    りんどんさん、たぬき親父さん、
    リッツガーデン野村嬢の貴重な
    レポートありがとうございます。
    私はピンサロ歴が浅いのと、元々、
    読者からスタートしているので、
    過去の姫様のレポートも大好きです。
    現在では、なかなかできない
    激しく、濃厚なプレイのレポートを
    読んでは妄想を膨らませております。
    毎回思いますが、対戦は、客と嬢と
    の二人だけの、そして、その場だけの
    ライブです。他の人の対戦と全く同じ
    事はないですし、例え自分が同じ姫様と
    対戦しても毎回同じ内容は
    ないです。だからこそ楽しいし夢中に
    なります。過去の姫様とは遊べないで
    すが、妄想や憧れみたいな物を、
    姫様の力を借りて少しでも具現化して
    楽しみたいと思います。

    • りんどん より:

      でぶ太郎さん

      コメントありがとうございます。
      過去レポですがそういって頂けて恐縮です。
      ピンサロ歴浅かったのですね。ベテランかと思ってましたw
      最近の関東圏のピンサロ事情あまり分からないのですが、激しいプレイは中々難しい感じですかね?

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      りんどんさんの過去レポシリーズって
      オイラも好きですね~
      この野村嬢もいい子なんだけど
      過去レポシリーズで単体で出すにはちょっと弱いかなって思うけど
      りんどんさんのレポと一緒に紹介すると
      記事作っているオイラもすごく懐かしくて楽しかったです
      でぶ太郎さんは過去レポシリーズが好きって言ってくれるから
      でぶ太郎さんに向けて作っている感じもありますね
      いつもありがとうです

タイトルとURLをコピーしました