同志レポ でぶ太郎vs写真指名で即尺、ごっくん 私はフルーハード大好きな変態女ですと言わされる嬢

お店ごと

 

どうもオイラです

今回のでぶ太郎さんのレポはなかなか素晴らしいですぞ

お気に入りだから晒さないでくださいと口止めをされていたけど

やっと許可が下りたので紹介しますね

しかし在籍はあるんだけど

最近ちょっとお休み続きですな

オイラも出勤を待ち望んで毎日HPをチェックしていますぞ

 

 

 

差出人: でぶ太郎 
〇〇店〇〇嬢

 

たぬき親父さん、こんにちは

でぶ太郎です

〇〇店〇〇嬢と対戦して来ましたので
以下レポートさせて頂きます。



同志から〇〇店にかなり良い新人がいるとの情報を得て、対戦を計画。

店のプロフィールを確認するとなかなか艶っぽい写メ日記の数々が散見される。

どう考えても助平な変態親父を挑発しているとしか思えず、1週間禁欲の経て〇〇店へ。

店に着き、受付で○○嬢のパネルを見ると期待が膨らむ。

新人指名ができないのではと心配しつつも、〇〇嬢を写真指名。

残念ながら今日は生理との事だが、迷いなく30分コースで指名する。

この日は空いており待ち時間なしの即案内。

ブースに着くなり、そそくさと服を脱ぎ全裸に。

でぶ太郎と言えば全裸待機はお馴染みである。

程なくして〇〇嬢の登場。

金髪色白でスレンダーな体型。

胸のサイズはCよりのBカップ。

見た目の年齢は20代半ばから後半

顔面レベルは5.8 

平均以上なのでブスではないが、

美人かと言われると見る人によるかなという感じ。

綺麗というよりは可愛い系。

ともさかりえ、前田亜季、韓国の女優のペ・ドゥナ。

この辺りの女優さんを全部混ぜた印象。

どこかで見た事の覚えがあるような顔。

何となく影がある感が滲み出ている。



軽く挨拶を交わした後、エロい写メ日記を誉める。

 

あのエロい写メ日記見て、興奮してほいほい来ました。

助平な変態です。

 

あのエロい写メ日記見てたら、毎晩興奮して眠れなかったです。

 

 

我慢しきれなくて今日来ました。

金玉パンパンなので全部ごっくんしてください。

 


矢継ぎ早の発言にドン引きされるかと思ったが、

彼女は笑顔であっさりごっくんOKとの返答。

ごっくんの噂は本当でした。

ありがとう同志様、ありがとうたぬき親父さん。

 

 

話が早くて助かるわ。

こっちおいで。

 

彼女を抱き寄せ強引にキス。

彼女の口からはほんのわずかだがハード臭が漂う。

少しだけ生臭い臭いに興奮してむさぼるように唇を重ね合う。

舌を絡ませようとしたが、彼女は舌が短いようで

今一歩濃厚さには欠ける。

惜しい!!

ここで自分の性癖である言葉で興奮する旨を彼女に伝える事に。

彼女は変わらない笑顔で頷いている。

試しに耳元である台詞を伝え彼女に言わせてみる。

 

 

お兄さんの濃いザーメン、私に全部ごっくんさせてください。

 

 

いいねえ。濃いの飲ましてやるから

チンコ拭かないでそのまま舐めろよ。

 

 

調子にのって即尺を要求するとニコニコと笑いながら了承してくれた。

土下座の体勢で、くんくんと臭いを嗅がせてからの即尺。

 

臭いか?

 

と私が尋ねると空気を読んで

 

臭くないです。

いい匂いです。

と答える彼女。

お風呂に入っていないので臭くないはずがないのである。

この時点で合格。

リピート確定である。

肝心のフェラはというと、剛というより柔のフェラ。

自分の唾をローション代わりに短い舌でチロチロチロチロ舌を動かす。

舐める速度も緩急をつけてくれ、フェラに対して鈍感な私でも気持ち良く

上手いと感じるフェラだ。

最初はノーハンドで責めてくれ、

ある程度たつと唾でべちょべちょな息子を手コキでしごいてくる。

 

上手いね、どこで習ったの?

 

と尋ねると店のスタッフに教えてもらった応える。

真偽はかなり怪しい。

本人はこの仕事は初めてだと言っていたが、

 

もし本当だったら余程、過去の男にエロ技を仕込まれて来たのだと思う。

それぐらい、プレイに初々しい素人感は感じられなかった。

更に調子にのってアナル舐めを要求するも、

こちらはやったことが無いからと言われてしまう。

ただどうにも怪しかったので、

 

次回また指名で来るからその時にやってくれ

 

と頼むと

 

次回の来てくれた時、頑張るのでやり方を教えて下さい。

 

との返答を得る。

その後しばらく舐めてもらうがフラワーコールのアナウンスが。

いつも思うが、30分は本当にあっという間である。

今日も時間切れで不発かなと思ったが、

ダメもとで自分でしごきながら淫語を連呼させる事にした。

膝立ちの体勢でチンコをしごき、

〇〇嬢を抱きしめながら、淫らな台詞をオウム返しで言わせる。

 

私はフルハードが大好きです。

 

彼女が自分の発する言葉の意味を解っているかは不明だが、

私に言われた通り素直に淫語を言う。

 

私はフルハードが大好きな変態女です。

 

次来てくれたら自動でフルハードします。

 

 

フルハードするので

お兄さんの臭くて濃いザーメン
全部ごっくんさせてください。

 

 

途中で萎えていたチンコが息を吹き返し、唐突な射精感がこみ上げる。

 

いくっ”

 

射精すると同時に彼女にちんこを咥えさせ精子をチューっと吸い込ませる。

程なくして射精が収まり〇〇嬢の口の中をチェックする。

半分ぐらい既に飲み込んでしまったようであまり量は口の中に残ってなかった。

ごっくんと飲ませるところも見たかったので残念。

飲んでくれた彼女に感謝のキスをしようとすると、

 

えっ?!良いの?

口に精子ついてるけど。

 

とのリアクション。

素晴らしいい!!

互いに攻め合うのが好きだと言っていたが、

男に尽くすのが大好きなM女だなと確信する。

終了のアナウンスが掛かる中、互いに急いで服を着て出口へ向かう。

再訪を約束してお別れのキス。

 



でぶ太郎の総評!!! 

何があるかはさっぱり判りませんが、事情を抱えた何か訳アリの嬢だなと感じました。

途中で

 

もっと売れたい?

 

と尋ねましたが、

 

定期的に来てくれる仲良しさんが数人いれば良い

と答えていました。

明るいんだけどどこか影を感じる、そんな姫です。

素直な良嬢なので裏は返すつもりです。

以上

 

 

 

たぬきの感想

 

でぶ太郎さん
〇〇嬢のレポありがとうございました
素晴らしいの一言のレポですね
これは実に良い子です
でぶ太郎さんの良さを全て受け入れてくれる嬢ですね
益々興味津々ですよ
見どころ多数ですが
まずプレイ前にごっくんの確約
これはオイラも大好きです
初対面で勝ち確定のゲーム運びは心強いですよね
そして即尺もOK
さらに裏を返してアナル舐めをしくじる絵は想像できないです
そして極めつけは隠語連発
思わず吹いてしまったのは
フルハードという言葉を言わされているところです
嬢はこの意味がわかっているのでしょうか…www
オウム返しのようにピンサロの業界用語を言わされているのは爆笑しましたね

でぶ太郎さんの興奮と相性の良さが伝わります
やはりどこか闇の匂いがする子の方がピンサロハード嬢には向いているのでしょうね
普通の子は初対面のおっさんの精子飲んだりしないですからね

でぶ太郎さんが帰りの電車の中で隣にいる可愛い女の子に
 

俺の精子飲んでよ!

 
って言ったら捕まるのに
ピンサロという空間になった瞬間、同じこと言っても
ニコニコと了承してくれるのが全く意味がわからないですね

世の中物価が上がっているのに
値段が上がっていないのはピンサロだけですからね
お手軽な性欲処理ですな~
同志のみんなにも〇〇嬢に入ってもらいましょう!
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    でぶ太郎さん。
    これは良嬢の更に上です優嬢です。
    とても素晴らしい子です。
    情報を、掴んで行動した
    でぶ太郎さんの勝利ですね!
    というか、でぶ太郎さん全裸待機するんですか?

    思わず笑っちゃいました

  2. ピンサロマスター より:

    でぶ太郎さん、写真指名でこんな素敵なピンサロププレイが出来るとは、驚きました。
    私もこんな素敵な嬢と巡り会えるように、ピン活を続けて行きたいと改めて思いました。

  3. アレックス より:

    でぶ太郎さん、とても素晴らしいレポです。
    写真指名で、ここまでサービスを引き出せるとは凄いです。
    でぶ太郎さんにピッタリの嬢ですね。
    新人嬢に全裸待機は強烈ですな(笑)

  4. ペロリン より:

    でぶ太郎さん
    これはすごいですね~
    初対戦でこんなスケベなプレイが出来るとは
    ペロももっと精進しなくてはですな

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん

      最近のピンサロ嬢達のハードレベルが
      フラ系ショックの前よりも素晴らしくなっていると思っているのは
      オイラだけでしょうか?

  5. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポート掲載
    して頂き、ありがとうございます。
    私がやりたかった事が実現できた
    稀有な対戦ですね。彼女が素晴らしい
    のは、初対面の私の要望に何とか
    応えようと頑張ってくれる所です。
    大満足できたし、感謝しております。
    また、お会いしたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      私はフルハードが大好きな変態女です
      って意味もわかっていないのに言わされる嬢ってすごいことですよね
      でぶ太郎さんのレポの中でオイラはトップ3に入る大好きなレポですね

タイトルとURLをコピーしました