たぬきレポ 大和プレステージ 鳳(おおとり) 高卒新人

お店ごと

大和プレイステージ 鳳(おおとり)嬢

 
暖かくなってきた3月
 
花粉も飛ぶこの季節がオイラは大好きなのである
 
何を隠そうプリプリの女子高生上りの子たちが
 
ティッシュに騙されて見ず知らずのおじさんのちんぽをしゃぶることになるからだ
 
ピンサロの醍醐味を一番味わえるのはこの時期なのだ
 
学校によって少し差はあるが
 
神奈川県の高校3年生の卒業式は3/1なのである
 
学校によって2日、3日、4日と振り分けられているのだが
 
3/1日の卒業式の後からピンサロ嬢としてデビューすることが許されるのである
 
 
 

あぁ~あ…

どこかにこの時期に高卒でさっそくピンサロデビューしている子いないかな~

 
 
そんなことを思いながらHPを漁る
 
3/1プレイステージが復活した
 
さっそくHPを見ると気になる嬢がいる
 
鳳ちゃん…ふむふむ
 
紹介文には気になる内容が
 
 
 
 
プレステに超正統派美少女が入店!!
ついこの前まで女子〇生だった子と…
 
 
 
なんですかこのキャッチフレーズは
 
いや、待てよ
 
冷静になろうじゃないか
 
これはどっちなんだ
 
3/1に再オープンした店でこの謳い文句
 
でも18才の年齢を偽っている店も多いし
 
19才になっているのに変更しないことは多い
 
さてこれはどっちなんだ
 
でも新人と書いてあるぞ
 
もう高校を卒業して丸々1年経っている子の紹介文にこれを使うってことはあるのだろうか?
 
ティッシュに騙されたとしても入店までのスピード感が早すぎる
 
えぇ~い、考えても埒が明かない
 
とにかく行けばいいのだ
 
その前にたぬき親父がこの嬢を指名できるのだろうか
 
行くだけ行ってみてダメだったら他の子に入ればいいではないか
 
最近はことごとく新人指名が通らないオイラ
 
ダメ元だがいくだけ行ってみよう
 
 
 
店に到着して鳳さんを指名したい旨を伝える
 
なんとすんなりと指名が通った
 
しかも待ち時間は0分
 
しかし生理で下のおさわりはできないと言われた
 
そこは我慢、勇者たぬきは5分延長を付けて突撃する
 
予想通りの監視席
 
入ってすぐ右側の後ろの席である
 
果たして来るのはJD1の年齢の嬢かJK卒の年齢の嬢どちらだろうか…
 
 
現れたのは日本人顔の子
 
ルックス6.0
 
化粧っけはないが最近よく見るJKという感じだ
 
ギャルが減った昨今、こんな子たちがスカートを短くして
 
TIKTOKを撮影しているのをよく見る
 
テンションは高くないが素直そうな良い子である
 
まずはヒアリングだ
 
いつ入店なのかを聞くと3/1とのことだ
 
まだ出勤は〇日目
 
年齢を聞くと
 
 

18才です。

 
 
ごくりと生唾を飲むオイラ
 
 
 

今度大学2年生?

 
 
とドキドキしながら聞いてみると
 
 
 

今度大学1年です。

 
 
 
 

おっ…

おぉぉぉ…

高卒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
 
感動して目とチンポの先から涙が出そうになった
 
しかも衝撃だったのが
 
3/1に高校の卒業式を終えた後にピンサロ初出勤をしたらしい
 
そんなことあるのか…
 
経緯を聞いたらツイッターでスカウトされたとのこと
 
17才の時からピンサロの話を聞いていて
 
18才の高校卒業と当時にGOするという
 
稀に見る無駄のないエリートピンサロ嬢の誕生となった
 
経験人数は4人
 
フェラは経験あるがフェラ抜きは無い
 
3/1のピンサロ初出勤が人生初の口内発射となった
 
ただ話をしているだけなのに
 
そう膝の上に乗せて話をしているだけなのに
 
つい3日前まで制服を着ていて、花束と卒業証書を持って記念撮影したばかりの子に
 
今からちんぽを舐めてもらえると思っただけで
 
オイラの血液が全て下半身に集まり
 
既に血液が足りなくなっている
 
それだけでは無なく脳に酸素が足りない
 
はじめのいっぽも島袋戦で苦しんだ酸欠チアノーゼ状態になる
 
 
 

(ぜーぜーぜー…興奮しすぎて息ができない…)

 
 
しかもピンサロではオイラは初対戦となる
 
ストッキングを履いているのだ
 
制服の下に透明のストッキングを履き、その上に靴下を履く
 
最近のJKでたまに見るスタイルだ
 
オイラはJKのストッキングは断固反対派だが
 
今日はちょっと違う
 
生のリアルJKのスタイルを楽しめるなんてすばらしい経験ではないか
 
ストッキング越しにリアルJKの足を触ったのは初めてなのだ
 
もう気分は完全にJKと円光モードである
 
当たり前のように顔を近づけると
 
全てを察したように目をつぶり唇を重ねる
 
いやいやいやいや待て
 
あり得ないって
 
リアル女子高生と数千円でキスなんてしていいの?
 
内心キモいと思っているのはわかっているけど
 
一応そういう店だとわかっているから目をつぶり全てを受け入れる鳳嬢
 
不思議な気持ちになる
 
そしてうっすらオイラは涙を浮かべてしまったかもしれない
 
あり得ないことが起きていて興奮しすぎている
 
キスに濃厚さなんてない
 
もう少し舌を出してというと短い舌を一生懸命出している
 
こんなことあっていいのですか?
 
オイラが道を歩いている女子高生に声をかけて
 
ハグをさせてくれてほっぺにちゅっとさせてくれるのなら
 
1万円払ってしまうかもしれない
 
それなのに…それなのに…
 
 

高校卒業おめでとう!

 
と両親に祝われたその日から
 
 

鳳ちゃん、知らないおっさんのチンポをしゃぶる世界にようこそ~

 
しちゃったんです
 
あぁ…だめだ
 
話が全く前に進まない
 
興奮しすぎて何を書いているのか自分でもわからない
 
読んでくれているみなさんごめんなさい
 
ちょっと興奮しすぎてしまったのでここから先は有料にしちゃいます
 
あぁぁ…頭がくらくらする…
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさん
    高卒の18歳は貴重です
    しかもそれが3月となるととんでもないお宝嬢ですゾ!

    しかーし
    かんじんのプレイがまったく見えない
    もんもんとしてしまいますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん

      18才がずっと18才のまま年齢が止まる
      魔法の薬を作ってください
      世の中の18才に飲ませまくって欲しいですぞ
      肝心のプレイ内容は
      ペロさんが最近目を付けているあの横浜の
      あのプレミアム嬢のレポと交換しましょうではないですか
      オイラはハァハァしながら対戦の報告を待っているのですぞ

  2. にーやん より:

    卒業式と同時に入店って素晴らしい!
    無駄がないですな。
    人生初の口内発射がピンサロっていうのは信じられません。JK時代に彼女を抱いた4人の男達は何をしていたんでしょうか…
    もったいないですねー

    4月にお気に入りのごっくん〇〇嬢と遊んだ時に、鳳さんが後ろのシートにいましたのでガッツリお顔のチェックは済ませております!

    • たぬき親父 より:

      にーやん
      まさにエリートピンサロ嬢ですな
      高校の卒業式の後に同じ高校の男子生徒達がノリでピンサロに行って
      鳳嬢に当たってしまうなんて
      伝説のストーリーを妄想してしまいましたぞ

  3. アレックス より:

    たぬきさん、レポありがとうございます。
    卒業式を終えてすぐにピンサロ初出勤って凄いですな。
    初めて聞きました。
    たぬきさんの興奮が凄いですね。
    高校生がどんなプレイをするのか、とても気になります。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      来年の春の目標は3月はずっとニートやりますぞ
      毎日18才を漁るたびにオイラは出ようと思います
      30日間ピンサロですな
      そのためにバイトがんばるぞーい
      たぬき隊長はお金を貯めるであります
      いや、やっぱりパチンコか競馬しかないか

  4. ピンサロマスター より:

    高校を卒業した、その日からピンサロ嬢。信じられません。そんな事あるんですね。
    そして、導かれるようにたぬきさんの洗礼を受ける。
    この嬢はピンサロ嬢になるべく、生まれてきたと言っても過言ではありまません。
    私も対戦予定に入れたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      ついさっきまで仰げば尊しを歌って涙を流しながら卒業証書をもらったのに
      数時間後にはおっさんの下半身のチャックを開けたらとびだしてくる卒業証書を咥えちゃうんですよ?
      こんな奇跡ありますか

  5. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、大和の若い新人嬢の
    貴重なレポートありがとうございます。
    文章からも、親父さんの興奮度合いが
    伝わってきました。春が過ぎて、
    別れもありましたが、出会いも
    あります。夏に向けて、魅力的な姫様
    を探し求めて参りたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      18才ってなんでこんなに美味しいのでしょう
      オイラは春が大好きなのです
      特に3月の前半
      ダメ元で何人の18才に突撃したことだろうか
      失敗も多いので
      指名が通った時の感動をレポにするとこのようなレポになってしまいますね

タイトルとURLをコピーしました