たぬきのアンケート

アンケート

たぬき親父のことどう思う?

たぬき親父のことどう思う?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. アレックス より:

    投票数が急に増えましたね。
    組織票が入ったかのような動きです。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さんの器のでかさで、
    アンチも投票できる項目がありますが、
    わざわざ投票しなくても良いんじゃ
    ないかと思います。嫌なら見なければ
    良い。現在のピンサロ業界にとって、
    ファン目線で確かな情報を提供して
    くれているブログですよ。
    もちろん、前提としてお互いに正確な
    情報のやり取りをした信頼性のうえに
    成立しますが。客か店か嬢か、どの立場
    かは不明ですが、一年以上記事を掲載し
    続けている事実に敬意を表して
    頂きたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      応援ありがとうございます
      アンチが来るとアクセス数が増えるので嬉しいのです
      アンチのみなさんの期待にも答えて
      今日は横浜スタートで川崎に行き都内への5回転に挑戦しようと思ったのですが
      プラン変更で横浜ハシゴして川崎フラミンゴに行くとにしますぞ

タイトルとURLをコピーしました