たぬきレポ 神奈川県〇〇店 パイズリ巨乳ごっくん?嬢(6/19現役嬢)

お店ごと

〇〇店〇〇嬢


この日の狙いはトップランカーの〇〇嬢…である

18才の新人、〇〇嬢も捨てがたいのだ

HPの写真映りが可愛いっぽいと期待をして店に行き

写真を見たらパネルから可愛くない!

そこで急遽、〇〇嬢の待ち時間を聞いたのだ

しかし神様の悪戯かな1時間半の待ち…

うーん、悩む

こうなったらランキング上位を優先しようと〇〇嬢を指名

下の名前も答えていきなり本指名で予約

そしてたぬきはその場でフリー入ると宣言した

店員は少し驚いていたが

同じ店で本指名予約からのフリーで即案内となる

誰に当たっても楽しみだったのでフリーを宣言

しかしオイラお得意の高めるフリーだ

精子は出さずに時間つぶしと情報収集のフリーとしようと心に決めるのだ

登場したのは

黒髪ストレートのおっとりとした21~22才の〇〇嬢

 

こんにちは~

 

と伏せ気味に挨拶をしたかと思えば

後ろを向いておしぼりを丁寧に畳んでシュッシュと除菌を噴きかける

オイラは待たされているような気がするが

そこを気にしないのか気にかけていないかなんともマイペースな感じだ

やっとこっちを向いたので顔を見るとのんびり屋さんという言葉が似合いそうな顔だ

目は大きめで

見た目レベルは5よりの4であり4.7くらいか

体系はややぽっちゃり

おっぱいは爆裂巨乳だ

キスは少し口臭アリで舌はあまり絡めない

全てにおいて期待はできないという感じ

適当に時間いっぱいしゃぶらせて高めてから

〇〇嬢に最高のフィニッシュをしてもらうかと思っていた

洋服を脱いでプレイを進めようとすると

脱いだ服を丁寧に畳んでくれたりと悪いことをしていないのだが

プレイが中断していることを全く気にしないゆっくりと自分のペースで

オイラの服も自分の服も畳んでくれるのだ

オイラとしては流れに身を任せて

服なんてポイポーいと投げてプレイを進めたいのだ

お腹は少し油断がありパイパンだった

〇〇ちゃんは色んなところをよく見る子なのだ

フェラは記憶にある中でトップレベルによく拭く子だ

目で見ながらしっかりと時間を掛けて隅々まで拭いていく

皮の中、カリ、根本…拭くだけで1分くらい時間を使う

こんなにまじまじとちんぽを見られた記憶もないので恥ずかしくなる

我慢汁がさきっぽから出ていて垂れてしまった

それも

 

あっ、汁が垂れてるー

 

と言いながら拭いてくれた

ハードは全く期待できない

フリーのハズレ嬢だろうと思った

 

フェラはテコキも使うのだが

補助的でモグモグと咥えた後の絶妙なしごきがなかなか気持ち良い

力任せではなく立たせる前の上手い力の入れ具合い

この日のオイラが溜まっているというのもあるが

これはもしかしていかされてしまうのではないかという不安すらよぎる

それはダメだ、絶対に我慢して万全の嬢対で○○嬢に挑まないと失礼だと不発を心に決める

 

どこを舐めて欲しいの~?

 

と聞いてきたので鼻と顔をお願い

〇〇ちゃんのちょっと臭い唾液に興奮するたぬき

鼻も舐めてもらってはぁはぁと息をかけてもらうとなかなか臭い、良い感じにクサイ

 

他には舐めて欲しい所ある?

 

と聞かれたのでダメ元でお尻の穴と言ってみる

するとスルスルと下半身に潜り込みじろじろと肛門を凝視

 

なんか湿ってるよ~

 

と言われて指でプニプニと肛門を押して少し指を入れてくる

そして舐め始めた

 

えっ…!!!!????
拭かないの??????

 


と心の中で思った

手を拭く流れ、ちんぽを拭く流れ今日の流れから見ても

アナルを拭かないというのは全く想像できなかった

 

 

バッター大谷翔平に変わりまして

代打…屋敷、背番号00

 

今の若者には屋敷って誰だよーこの俊足でヒゲのおっさん!

って思うだろう

これくらい衝撃があった

ありえないでしょ!

っていう驚きなのだ

衝撃の即アナルである

アナルは濃厚ではないが

目で見ながら指で触りながら

アナルをぺろぺろと舐めてくれる

ここまで来るとパイズリはお願いしておかなくては

やはり巨乳嬢はパイズリは必ずお願いされるようで慣れっこな感じだった

〇〇ちゃんのひざの上にオイラの大きなお尻を乗せて

唾液を垂らして挟み込み柔らかくて大きなおっぱいに包み込まれて気持ち良い

ちょっと体勢はきついがそのままオイラが起き上がってちくび舐めもしてくれた

パイズリしながら乳首をなめてくれるのだ

最初の印象とだいぶ変わって来た

尻上がりにペースをあげてくるピッチャーのようだ

終わりの時間を気にしている〇〇ちゃんに横に寝てもらって

顔舐めしてもらいながらちくび触って手コキ

この手コキがまたうまい

テコキ専門店のような余裕のあるテコキなのである

 

〇〇ちゃんはプライベートで彼氏にフェラしてって言われたら抜いてあげるの?

 

うん、その時はしてあげるかな~

出された精子はどうしてる?

体調と気分によるけど、飲んだり吐き出したりするかな

 

いいな~彼氏羨ましいな

 

今は彼氏はいないけどね

でも精子は好きで手に出したりしてねばーって遊ぶのは好きかも

ほうほう、気持ち悪くないん?

うん、精子が気持ち悪いって思ったことは無いかな

 

〇〇ちゃん、オイラの精子飲んでくれない?

えー飲むのー?

うーんどうしよう

他のお客さんは飲んだことないの?

 

 

前は飲んでたこともあったけど

最近のお客さんは飲んでいう人いないから

あんまりやってないかな~

(今すぐに出して飲ませたい…)

でも○○との対戦は万全で迎えたいかなりの葛藤がある

出したら〇〇戦がどうでもよくなってしまいそうで怖い…

どうしよう…

たぬきが出した答え

 

よし、ここは意地でも我慢だ!

 

〇〇ちゃん次に指名で返ってきたら飲んでくれない?

 

うーん、どうしようかな~

30分はあっという間で時間が足りないから

その時は少し長い時間一緒にいようね?

ちょっとがめつさを出してきたが良しとしよう

 

なら〇〇ちゃん、指切りげんまんね 

 

と言って小指を差し出すと

その小指をパクっと咥えてお口で指切りげんまんをしてくれた

すごくいい子ではないか

なんだかどんどん可愛く見えてきた

ねっとりテコキで耐えまくることにギリギリ成功した

足の位置もオイラの中では一番感度が悪いような体勢をキープしていたので射精を我慢ができたが

いきやすい体勢になっていたら〇〇ちゃんの手の中に果てていただろう

手の中に出してザーメン遊びをさせるのも見てみたかったがなんとか耐えた

 

 

たぬきの感想

 

最初の印象悪かったが解散の時は別人のようによかった

もともと悪い印象と言っても気分を害するタイプではなく

自分のペースで進めるまったりタイプの波長が合わなかっただけだ

そもそもつなぎで射精をするつもりがなかったのだから

〇〇ちゃんのペースをもっともっと味わえばよかったとも後悔

意外な展開からごっくん候補の嬢を見つけてしまったたぬき

優先度は少し下がるが裏を返す候補として抑えておきたいと思う

次回やってみたいプレイは

口内発射からの手のひらに出させてザーメン遊びからのごっくん

これができたら更なるリピは全然ありだろうという感じだ

 

 

 

これがこの嬢との最初の出会い

その後はどうだったのかと言うと

オイラは裏を返していない

理由はオイラが遊びたい子が多すぎてまだ対戦ができていないのです

だから実際に飲んでもらえたかはわからないままになっているのです

巨乳とごっくんが好きな同志にはぜひ遊びに行って欲しいですな

もし遊びに行ったらオイラの元にレポを送って下さいな

 

この嬢は

たぬきブログとしては過去に全体公開で登場している嬢ちゃんです

バラや有料では出ていない嬢ですね

ハードを仕掛けない同志のレポだと普通な感じで終わっていましたね

やはりハードは仕掛けてみてこそなんぼですな

とりあえず飲んでとか拭かないで舐めてとかお尻舐めてとか

言ってみるだけタダです

言わないと切り込めないのですね

ただザーメン好きなので

指名でお願いすればごっくんしてくれるんじゃないかな?

もしも飲んでもらえなかったらその時はごめんなさい

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    それだけ時間をかけてしっかり拭く子が
    即アナル舐めとは、まったく予想できないですね。
    フェラは拭くのにアナルは拭かない。
    しかも、そういう子がたくさんいる。
    この謎が解明される日は来るのでしょうか?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      即アナルはピンサロ七不思議ですからね
      アレックスさんも一時期は即アナル嬢に当たりまくって
      即アナルの魔術師というニックネームがついていたことを思い出しましたよ

  2. イケオジ より:

    たぬき親父さん。
    これまた素晴らしい嬢さんですね。
    セイシが苦手という嬢はたくさんいます。
    しかし、セイシが大丈夫、というだけでなく。
    もてあそんでしまうなんて、異次元の遺伝子遊びですね。

    そんな嬢が現役というだけでも興奮しますね。
    また、教えてください。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      精子が美味しいって嘘だろって思うでしょう
      でも本当に好きな嬢ってたまにいますからね
      オイラが200人の嬢に聞いた結果ですが
      生卵の白身を飲み込む方が全然キツイっていう意見が多かったです
      160人くらいは卵の方がドロドロしていて気持ち悪いって言ってましたぞ

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、例えに、元大洋ホエール
    ズの屋○要選手を出すなんて。
    なかなか渋いですな。非常に分かりやす
    かったです。(笑)肝心な嬢ですが、
    フリーでもなかなかの良い嬢がついて
    羨ましい限りです。ごっくんの可能性
    を感じられるだけでも、魅力的ですね。
    楽しいレポートありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      走るの遅いオイラからすると
      憧れでしたな~
      ごっくん嬢ってまだまだ探せばたくさんいますからね
      同志によって飲み方にもこだわりがあるのが
      おもしろいです
      ごっくんも奥が深いですね

タイトルとURLをコピーしました