同志レポ りんどんvs町田ワイワイスクール 宝来あずさ

お店ごと

差出人: りんどん 
町田ワイワイスクール 宝来あずさ

 

たぬき様、はじめまして

いつもブログ拝見させて頂いております。
現在、私は地方に住んでおりまして現役譲のレポは投稿できませんが、

過去に対戦した譲でも需要があればレポしたいと思います。

ハードなプレイは好きなのですが、私からは頼む事が苦手な為に、

譲から自発的にハードしてくれた譲ばかりになってしまいますがご了承下さい。

主に2006年〜2016年頃在籍していた譲のレポが多くなります。
名刺等、処分してしまっている為に嬢名が苗字だけとかナンバーだけしか分からなかったりもあります。

初レポで緊張しますがレポしていきます

店名 町田 ワイワイスクール

嬢名 宝来あずさ

2009年前後に在籍していた嬢の記憶があります。

 

いつもの様にフリーで入店しました。

相変わらずワイワイの店員は態度が悪いです。

ムカつきますが我慢して料金を払い入店します。

隣のレモンクラブもそうですが、ベンチシートの為に窮屈感があるんですよね。

着席してまってると、嬢が来ました。

ややポチャ、顔偏差値は5といった所でしょうか。

人に寄っては6〜7の方もいるかも。

 

少し話してから、嬢が上に乗ってきてプレイのスタートです。

DKから始まりますが、中々濃厚です。

しっかりと舌を絡めてくれます。

嬢の乳首を舐めてますと、段々吐息が漏れてきます。

背中を撫でつつ、耳をいじりますと、どんどん乳首を押し付けてきます。

首筋から舐めまくります。

なかなか、気分も盛り上がってきた所で、拭いてもらってから咥えてもらいます。

こちらも手マンをします。

若干香ばしい香りと共に中々潤ってきた所、指2本を入れ折り曲げて刺激していきます。

しばらくフェラを続けでもらってるとA周辺を指でサワサワしてきたり、

穴中心を指でサワサワしてくれます。

こちらもボルテージがあがり、Gスポットをガンガンいきます。

嬢はもうビショビショになって喘いでいます。

嬢は私もアナルに指を入れてきますが、私はこれが苦手な為に制します。

この感じだと即アナルを行けると確信した私はお尻をシートから上げました。

案の定即アナルです。

嬢は手コキしつつアナルに舌をねじ込んできます。

69に移行し、こちらもアナル共々舐めまくります。

嬢もアナルを舐めまくりです。

こんな状況耐えれませんので、まもなくフィニッシュとなりました。

この嬢は何度か裏を返していますし、

アナルに指ズボを初めて経験したのもこの嬢でしたね。

入れられるのは苦手ですが、入れるのは大好きですw

裏返してからは、毎回即アナ、

こちらがアナルに指ズボをやってた記憶がありますね。

生理中でもアナルは掘ってました。

町田ワイワイスクールとレモンクラブ、本厚木マイブームは当時かなり通ってました。

店員の見回りも普通にありましたが、

ガシマンしても注意される事はなかったですし、

客は皆かなりガシマンしてた記憶があります。

今となっては店員の態度さえのぞけばかなり良いお店だった様な気がします。

回顧録としてこの当時は良かったなぁと思いまして書いてみたくなりました。

以上初レポしてみましたが、文章能力がないのと、

10年以上前の体験ですのでなかなかうまくレポに表現できておりません。

以上拙い文書でレポしてみましたが過去レポって需要がありますでしょうか?

追伸 

この手の匿名レポについて詳しくないので分からないですが、

過去レポとはいえこの嬢がこれを偶然見かけて私を訴訟にでてきたりしないかが心配ですw

それさえなければ、掲載してもらって構わないのですが…

 

 

 

たぬきの感想

 

 

りんどんさん

初レポありがとうございます

たぬきも町田のピンサロはよく遊びに行きましたね

レモンクラブとワイワイスクールは町田の二枚看板でしたからね

懐かしいですね

しかし宝来嬢は記憶にないので対戦していないのかもしれないです

アナルズボズボの即アナル嬢だったのすか

入っておけばよかったですな

過去レポは超有名嬢で同志みんなが懐かしいな~って言ってくれる子や

すごく内容が濃い子であったり

写真がある嬢だったら嬉しいですね

でもレポを書いて参加してくれるのはオイラも嬉しいので

また書いてくださいね

 

追伸の内容ですが

これは心配ないですよ

もしも何かあるとしてもそれはたぬきの責任なので

りんどんさんがどうにかなるってことはないですね

ピンサロブログ自体も食べログと同じなので

嬢の評価をどう書いても問題はないです

たぬきは表現の自由に守られているのです

わっはっはっは

りんどんさん、心配しないでまたレポ書いて下さいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    りんどんさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。ピンサロに通い
    始めてまだ一年の見習い坊主です。
    コロナ禍やコンプライアンスで、
    昔のピンサロに凄く憧れがあります。
    現在の対戦や過去の対戦、良かったら
    またレポート拝見したいです。

  2. イケオジ より:

    りんどんさん、初めまして。

    私の知らないピンサロの歴史、勉強になります。
    また、それぞれ個人の歴史の中で、それぞれの物語が存在しているのも
    とても感慨深く読みました。

    良かったら、また、教えてください。

  3. ペロリン より:

    ワイワイスクール懐かしいですなー
    当時の町田は熱かったです
    ペロはフラ系の2店舗ではなく
    メモリーという店であそんでましたゾ!
    ア○ダーがらいるとか居ないとか…
    あの時代は最高でしたゾ!

    追伸は心配しなくて大丈夫ですよ

    • りんどん より:

      コメントありがとうございます。
      レモンとワイワイができる前に町田のピンサロは1回行った事あるんですが、メモリーってヨドバシ近くのテレクラかなんかの上の階のピンサロでしたかね?
      そのお店、ルックスレベルは高くなくて料金も3000円位だった記憶があるのでメモリーとは違うお店かもです。
      どこだったかなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      オイラも町田は好きでしたね
      どちらかというとレモンクラブ派でしたぞ

  4. アレックス より:

    りんどんさん、レポありがとうございます。
    なかなかの濃厚サービス嬢ですね。
    何度か裏を返したとのことですが、
    即尺とごっくんはリクエストされなかったのですか?
    もしかすると、してくれたかもしれませんね。
    またレポ読ませてください。

    • りんどん より:

      コメントありがとうございます。
      私自身がハードの要求が苦手なので、ほとんど頼んだ事がないんですよね。
      経験上不思議なんですが即尺はしないけど即アナルの子は多い様な気がします。

      過去嬢にはなりますが、印象に残っている女の子はたくさんいますのでまたレポ書いてみたいと思います。

      しかし、名刺等処分してしまって女の子の名前が思い出せないです(泣)

タイトルとURLをコピーしました