同志レポ でぶ太郎vs横浜フルーツキャンパス 天使嬢

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
関内フルーツキャンパス 天使嬢



今回は初めて関内フルーツキャンパスに突撃して参りましたので、

以下レポートさせて頂きます。

関内フルーツキャンパス 天使嬢。

同志から、フルキャンの新人で、

めちゃめちゃ可愛くて良い娘がいると教えて貰った。

お店のHPのプロフィールを覗いてみると

 

“アジアの至宝”

 

との通り名が掲載されており、

新人にこんなキャッチコピーつけるなんて凄いなと思った。

その後、彼女の写メ日記を読んでみると、丁寧で長文な文章の数々に、

お客想いの良い娘なんだろうなと感じた。

出勤情報を見てみると、まさかのオープンラストで、かなりの鬼出勤。

 

こんなに働いて大丈夫なのか?

 

と、会ってもいないのに心配になる。

私はがんばり屋の鬼出勤の嬢が大好きなので、これは是非とも、会いたいなと思い、

さっそく、関内に向かった。

関内駅に着いたのは、夕方16時過ぎ。

お店に行くのは初めてで、携帯のナビを頼りに、

旧パイレーツがあった川沿いを進んで行くと、

フルキャンとイレブンが入っているビルに無事に到着した。

エレベーターで二階に降りると、目前に衝立があり、

スタッフのお兄さんが立っていた。

その方に初めて来店した旨と、天使嬢の枠について尋ねる。

待ち時間は一時間半程。

思っていたより、短い待ち時間。

お金を払い、外出券を受けとる。

待ってる間、どうしたものか?と思ったが、

せっかくなので同じビル三階のイレブンで遊ぶ事にした。

普段はフリーでの遊びはしないのだが、今回は時間が限られていた為、

フリーを選択。

幸運な事に、可愛い嬢に相手をして貰う事ができ楽しくて待ち時間を過ごす事が出来た。

指定時間の五分前に店に戻り、受付券を受けとるとお手洗いに行きたくなったので、

スタッフの方に告げると、ブースの中に案内された。

このビルは店舗内にしかトイレが設置されてないのだ。

今までこんな事はなかったので、新鮮だった。

待機スペースはエレベーター前の衝立内で一畳程の広さ。

パイプ椅子が六脚おいてあった。

この時は幸いにも、私一人で良かったが、混雑するとかなり大変だなと感じた。

しばらくして、受付番号が呼ばれ、スタッフの案内を受ける。

かなり丁寧に禁止事項についての説明があり、その上で天使嬢がまだ新人で、

くれぐれも乱暴にしないよう、徹底される。

スタッフの方々がとても丁寧な物腰だった為、不快感は特になく、

単純にかなり天使は店から大切にしているんだなと感じた。

案内されたブースは正面からみて右側の奥から二番目の席。

イレブンの店内が明るてピンクの照明だったのに対して、

フルキャンは少し青くて薄暗い照明で、個人的には落ち着いていて良かった。

ブースは一段登るタイプで広さは標準サイズ。

壁側の上方にハンガーがあり、上着を脱いで自分で掛ける。

ブースの衝立の高さは比較的低いものだったがイレブンよりは気にならない。

程なくして、天使嬢の登場。

 

こんばんは~。ご指名ありがとう😆💕✨

 

お絞りを持って、ニコニコしながら入ってきた彼女を見て、目を見開いた。

長身でスラッとした眉毛が凛々しいハーフ顔。

似ている芸能人は市川紗椰とトラウデン直美を半半にした感じ。

可愛いくもあり、格好良い顔である。

でぶ太郎的なルックス評価は9.0 !!!

今までも、手越嬢、姫宮嬢、夢咲嬢と対戦させて頂いたが、

どこか風俗嬢らしさが感じられる上での美形であったが、

天使嬢には全然、そういった雰囲気が感じられなかった。

両親の愛情を沢山受けて育ってきた育ちの良さからくる清純さと

純粋さが滲みでている姫だった。

そういった初々しさも含めた上で、今まで私が対戦した姫達の中でルックスはNo.1である。

あまりにも、真面目そうで幼い感じがしたので思わず

 

こんなオジさん相手で大丈夫?

 

と聞いてしまった。

彼女は

 

えっ?全然、大丈夫だよ。

 

と、ニコニコしながら身を寄せてくる。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    でぶ太郎さんもアジアの至宝と出会っていたんですね。
    これはとても内容が気になってしまいます。

    天使嬢は出勤時間も長く、それでも常に本指名が入っているイメージです。
    待ち時間が90分とはラッキーデーなんですかね。

    お顔が9点だなんて。ぜひお会いしたくなってしまいます。
    レポありがとうございます。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、天使嬢の初対戦時の
    レポートを掲載頂きありがとうござい
    ます。天使嬢もめちゃめちゃ可愛くて
    素晴らしい姫様です。人生の中で
    彼女みたいな女性にお相手して頂けて
    とても幸せです。ピンサロありがとう!

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラも大好きですね
      若くて可愛いのにあんなところやこんなところまで
      舐めてくれちゃうなんて
      オイラはよだれがダラダラ垂れちゃうので
      天使ちゃんに綺麗にしてもらっていますぞ

    • ペロリン より:

      でぶ太郎さん
      えー、ずるいです
      でぶ太郎さんもアジアの至宝と遊んでるなんて
      ペロも早速行ってきますゾ!

タイトルとURLをコピーしました