同志レポ 本番太郎vs横浜ゴールド斎藤あすか 半にゅるぽん編

お店ごと

差出人: 本番太郎 
横浜ゴールド 斉藤あすか 半にゅるぽん編

私は横浜ギンギンで世紀の大外れを引き

このフラストレーションをどう処理すればいいのか困っていたところ、

私を癒してくれる革命嬢が出勤という幸運に救われた。

その革命嬢とは同志ペロリンさんの執念の発掘嬢である横浜ゴールド斎藤あすかちゃんだ。

とにかくこの嬢のレボリューションガールっぷりは果てしない。

かわいいお顔からは想像もつかないNGなしのスーパーガールだ。

フルハードは当たり前だし、この前は風俗嬢・水商売では最大級のご法度である

キスマークすらつけさせてくれてしまうメチャクチャな嬢なのだ。

ただ一つ懸念がある。

たまたまその直後にあすかちゃんとプレイしたたぬき先輩からは

 

あすかちゃんの体中のキスマークは虐待レベルで正直、引きましたぞ

 

と苦言を呈されるくらいに私は調子に乗ってキスマークをつけてしまっていたのだ。

偶然にも先輩は事情を知っていたので、興奮に変えていたが

何も知らないお客さんが体中のアザとキスマークを見たらメンヘラの極みと勘違いして

ドン引きするのは当たり前の話である。

よく考えてみたらアザをつけたあの位置はボーイさんにも容易に発見される位置だ。

あの後、

 

斎藤くん、そのキスマーク誰につけられたの?

 

などと大騒ぎになっていても全くおかしくない。

私は出禁にビクビクしながらそれでも先程のクソ地雷嬢の怒りを胸に

ゴールドであすかちゃんを宣言する。

出禁にもビビっていたが今日は週末だ。

かなりの待ちも予想される。

色んな意味でビクビクしていたが

ボーイさんはニコニコしながらすぐのご案内になりますとあっさり通してくれた。

ちなみに先程の地雷嬢との対戦は30分待っている。

対して、あすかちゃんは待ちなし。

本当に世も末だ。

なぜこんなに可愛くて何でもありの19才が待ちが無いのだろうか。

私の怒りはなぜかギンギンで30分待たされたことへとフラッシュバックする。

 

シートに案内されるとあすかちゃんが登場した。

パッチリお目々で

前髪パッツンショートカット

小顔でおっぱいの形がよくお椀型の大きい胸

くびれがしっかりある細く長身でスタイルの良い嬢

そして極め付けはフルハードで待ちなし。

あすかちゃんが登場した瞬間

 

最高かよ…

 

と自然に口に出てしまった。

口づけを交わすと今日は猛烈に口が臭い。

なるほど。

これが先輩が言っていた齋藤さすかの紫色の毒霧ブレスか。

私よりもステージが高い同志たちはこの口臭が堪らないと言う。

私はあすかちゃんなら我慢できるがあくまで我慢できる、というレベルだ。

本当に息が臭い。私は無理矢理、見た目とのギャップを興奮に変えようと努力する。

ただあすかちゃんのレボリューションはこの口臭なんか補って余りあるほどなのだ。

 

アザ大丈夫だった?

 

もう治っちゃったよ

 

 

みんなから怒られたんじゃない?

 

 

僕もキスマークつけたいって人もいましたよ

 

 

ボーイさんからも怒られたんじゃない?

 

 

うん。

あんまりそういうのはつけない方がいいと思うって言われました

 

 

なんと!ゴールドのボーイさん緩すぎです。

私は出禁まで覚悟していたのに・・

とりあえずあまり問題になっていなかったのにはホッとしてプレイ再開です。

相変わらず私の喜ぶ言葉を繰り返し言ってくれるのは

まるであすかちゃんがセックスアンドロイドなんではないかと疑ってしまうくらいです。

それほどまでに容姿・プレイともに完璧すぎるのです。

アソコを人差し指でなぞるとヌルンと簡単に中に入ってしまう。

しばらく一本で掻き回していると2本が良いとおねだりされ、

2本で掻き回していると、もっと奥を強くとさらにおねだり。

あすかちゃんの手マンは腱鞘炎必須です。

普通に考えたら絶対に痛いでしょってくらいの力で奥に指を押し込んで

力強くかき回すのを本気で喜んでいます。

喘ぎもしなくなり無言になったあすかちゃんをチラッと見ると、

静かに文字通り悶絶しています。

情報によるとあすかちゃんは処女だという。

こんなにハードにアソコをかき回されて処女だなんて信じられるはずがない。

セックスアンドロイドのあすかちゃんに手マンしながら直接聞いてみた。

 

あすかちゃんこんなに奥が好きだなんて

今まで相当チンコ入れられたんでしょ?

 

 

入れられたことないですよ

 

 

えっ?処女なの?

 

 

うん。経験ないです。

 

 

じゃあ初めて奪っちゃおうかな

 

 

えっ⁉︎

奪ってくれるんですか?

 

 

こちらが奪う側なのに奪ってくれるんですかとか、

何だかレジェンド大沢嬢のような会話に大興奮。

さらに手マンをしながら会話を続ける。

 

じゃああと何回来たら処女奪っていい?

 

えっ⁉︎

何回も来てくれるんですか?

 

 

じゃあ3回!

 

 

ほんとに⁉︎

3回も来てくれるの?

 

 

そう。

3回来たら入れちゃうからね。

 

 

 

嬉しい!入れてくれるんですか?

どっかーー〜ーン!!

 

やっぱりこの嬢はセックスアンドロイドなんだ。

全て会話は手マンをしながらですが

会話中はどんなに強く手マンしても表情は変わらず、

会話は相変わらずの棒読みである。

私はNGなしのあすかちゃんに興奮しすぎて今すぐ入れたいという欲求に駆られます

私は無言で私の膝の上にあすかちゃんを乗せて

 

やっぱりいますぐ入れたい

 

と言ってマンコにチンコをあてがう。

あすかちゃんは全く拒否らない。

私のチンコは無我夢中であすかちゃんの中に潜り込みます。

意外にもあすかちゃんの中はぎゅうぎゅうで

スルッと入るイメージだったチンコが半分くらい入ったところで

あすかちゃんが突然拒否ってきた!

突然拒否してきて私から離れた瞬間ボーイさんが巡回に回ってきた。

 

・・守ってくれたのかな・・・?

 

私は半ニュルポンしてしまった罪悪感で

何だか問いただすことができずに先程までの夢のような出来事に呆然としてしまう。

我に返った私は、

 

速攻で3回来るからその時はちゃんと入れさせてね。

 

と念押しすると、

 

速攻で3回来てくれるなんて楽しみ!

もはやあすかちゃんが本当にロボットに思えてきた。

その後は安定の即尺。

ちなみに少しだけあすかちゃんに入った後の即尺なので凄い興奮しました。

即アナルに足舐めも濃厚さはないが丁寧にしっかりと舐める。

先程の地雷嬢にあすかちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだ。

フィニッシュはあすかちゃんの小さな頭を鷲掴みにして深い深いイラマで

喉奥目がけて精子を噴出。

 

私の全てのわだかまりをあすかちゃんに発射。

最後は戦友同志、直伝の骨伝導ごっくん。

私の手を取り喉に当ててごっくんという音を感じさせてくれるのだ。

骨伝導ごっくんするときにハニカミながら笑みを浮かべて私を見つめてくる姿は最強で最高です。

スーパーレボリューションガール斉藤あすかはどこまでもNGのない素晴らしい嬢です。

一応私も気を使い、そして容易にチクられないように

3回指名したらと言いましたが恐らくそんなものは関係なさそうな感じでした。

ダメならダメだし、OKなら次回にでもOKな気がしました。

なので次回は制服を脱がさないでニュルポンに特化して

あすかちゃんとの対戦を楽しみたいと思います。

本番太郎

 

 

 

たぬきの感想

 

うぎゃ~!
まさかの展開にびっくりです
そうだ!本番さんは本番がしたくて本番太郎という名前にしたのをすっかり忘れていましたね

あすかちゃんにフルハードをさせて楽しんでいたけれど
まさか本番まで進めていくとは思ってもみなかったです
さらに処女だからと本番は絶対にできないだろうと決めつけていました

アンドロイドあすか…まさにそんな感じです
何か言葉の勉強でもしているんですかね?
男がAVで1番言って欲しいセリフを瞬時に言ってくれますよね!
あれは才能ですよ
しかも自分が下手に出るように男を立てる喜ばせ方

それなのに待ちが無い…
こんなことってあります?

そして何よりも嬉しかったのは
紫の毒霧ですね
そうとうヤバくないですか?
マジで激クサですよね
顔面ランク7以上だから興奮というかギリ耐えれるってレベルですが

これ、レベル4の嬢が身に付けていたらテロですよ
麻〇sho-ko-です!

みんなで最強あすかの紫の口臭を味わって基準を合わせたいです

日替わりでたまに爆弾の日がある口臭ガチャは一体何なのでしょう

普通の日は全くもって普通なのに

ヤバい日は悶絶します

あすかちゃんのいつも通り過ぎる接客を見てると
自分の口が臭いと思われているなんて想像もしてないんだろうな~って感じしちゃいますね

本番さん、レポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    本番さん
    斎藤あすか嬢とそんなことまでしてたのですか!
    なんということでしょう。
    とても羨ましいです。

  2. ななくん より:

    なるほど。これが「本番」太郎さん。素晴らしいレポありがとうございます。
    私は、正直ピンサロで本番が1番興奮します。禁止されてるのにってのがたまらないですよ。

    • たぬき親父 より:

      ななくん

      そうなんですよ
      本番さんは確か初期の頃は別の名前でやってましたよね
      しかしピンサロでの目指すべくの夢の果てを『本番行為』としたことから
      本番太郎と改名したのを思い出しましたね

  3. イケオジ より:

    本番太郎さん、初めまして。
    イケオジです。

    私がゴールドに通い出す時に、斉藤嬢はまだ在籍していたな。とうろ憶えにあります。
    入っておけばぁ。といまさらながらに思ってしまいました。
    かわいいお顔にヒールレスラーの如く、毒霧とは。そそられますね。

    加えて、今回の記事と途中にリンクになっているギンギン鏡嬢のレポを電車の中で見てしまい。
    見事に撃沈しました。

    横の可愛らしいOLさんからの怪訝なまなざしが、ご褒美にもなったので良しとします。
    とても貴重なレポありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      横から失礼します
      紫の毒霧は焦るくらいに臭いです
      グレートムタです
      例えるなら胃が大荒れしていて
      寝起きに歯磨きしないで
      そのままピンサロ出勤している感じです
      たぶん本当にそうだったと思います
      紫の毒霧の日のあすかちゃんは
      フリスクの1つも口に入れてないですね
      あの寝起きのネバツキの匂いが口開けでもそのままするときがありました
      可愛い19才ではなかったらただの恐怖です

  4. ペロリン より:

    あーーーーー
    本番さんペロの大事な大事なあすかちやにちんこ入れてる!!!
    ペロだって6回しか入れてないのに…
    ペロさんだけだよって言ったのに(т-т)

    もう嫉妬してしまってちんこビンビンですゾ

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      えー!!
      ペロさんもにゅるぽんしていたのですか!!??
      オイラは…そこまで行く前に在籍が消えておりましたぞ…
      オイラだけ仲間外れですな

  5. でぶ太郎 より:

    本番さん、一週間の始めの忙しい朝から
    何とも気になる刺激的なレポート
    ありがとうございます。
    ただただ、羨ましいですね。
    それにしても、最近にゅるぽん関係
    レポ多いですね。こんなん読んだら、
    ソー○に行きたくなってしまいます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      ソープに行きたくなる気持ちはわかりますが
      やっぱりピンサロでにゅるぽんするから
      最高なんですよね
      でぶ太郎さんのにゅるぽん体験のレポも
      機会があったらぜひ読んでみたいですな~

タイトルとURLをコピーしました