同志レポ 歩く性獣vs〇〇店〇〇嬢 写真指名でごっくん (6/16現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

同志のみんなが大好きなごっくん情報をお送りしますぞ

まだたぬきブログでは登場がしたことない現役嬢ちゃんですな

びっくりされるかもだけど

たぬきはまだ対戦がない嬢ちゃんですぞ

このレポ読んだら会いに行くしかないですな~

 

差出人: 歩く性獣 
〇〇店〇〇嬢


お久しぶりでございます。

先週の週末、〇〇店〇〇嬢と遊んできたのでレポいたします。

以前から日記を見て気になっていた

〇〇さんが出勤している事に気づきお店へ行き予約をしました。

お店へ到着。

待合室は同志が7名。

かなり混んでいました。

受付を済まし外に出て1時間後に戻り待つ事10分。

お呼びがかかり先頭のシートへご案内。

ランカーだから何かあるかな?

と期待しつつ待っていると〇〇さん登場です。

見た目は茶金系の髪のロリ系です。

少しクールな感じもしますが点数をつけるなら7点ってことろです。

はじめましてぇと挨拶を交わし、何も会話を交わす事なく思いっきり舌をねじ込みます。

上手に絡めてくれます。

膝の上にまたがってもらいもう一度ベロチュー。

唾液を流し込んでも素直に受けてくれます。

お互いに全裸になると、乳首をコリコリされるのは苦手なのとカミングアウトがあり、

張りのある胸を揉みながらまたまたディープキス。

胸はEカップ表記だけどDくらいなら感じでした。

キスもほどほどに受け身体制へ。

即はお願いしませんでした。

右手で物を支えてのフェラは根元まで深く加えてくれてすぐいきそうになり、攻守交代。

〇〇さんが膝立になり、手マンしようとした瞬間、

私の右手を取り中指と薬指をフェラ、

これはなかなか見ていて興奮しました。

びちゃびちゃになった指をおまんこ。

クリを少しいじると中に入れてとエッチな淫語。

この子なかなかエロいなと思い舐めた2本の指をイン。

ゆっくり手マンすると彼女からディープキス。

彼女からも大量の唾液を流しこまれ、お返しとばかりにたっぷり飲んでもらいます。

時間もハーフタイム過ぎたのでフェラに戻ってもらいますが、

お店から頂く麦茶を突然口に含みそのままフェラ。

冷たくてきもちぃですよあれは。

我慢汁茶を飲んでおいしぃと言うので、

 

もっとおいしいのたくさん出すから飲んでね

 

と言うと少し悩んで

 

いいよ…♡

といってくれ、興奮マックスです。

クライマックスは両手で乳首をいじりノーハンドで深くまでというリクエストをし発射。

喉奥でたっぷり出して、まさかの手に精子を出してそれをごっくん。

すばらしいです。

普段もごっくんは頼まれる事あるみたいですが断ってると言ってましたが嘘だと思います。

 

お兄さんイケてるからごっくん特別だよ

 

なんていうリップサービスでしょうか。

また裏を返してたっぷりと飲ませてやろうと日々ムラムラしてるところです。

以上になります。

たぬき親父さん

もしよろしければ、ごっくん嬢紹介してもらえませんか?

それと調査依頼あればガンガンいきますので声かけて下さいな!

 

 

たぬきの感想

 

性獣さん
 
レポありがとうございます
〇〇店〇〇嬢のレポ読みました
この嬢の下の名前はわかりますか?教えてください
 
さすがは人気ランカーのレポですね
この店ってハードは攻めにくい印象あったのですが
見事にごっくん決めているのですか
割とあっさりと飲んでくれた印象ですかね
ルックス7点がついて
ごっくん嬢…あなただけ特別って言いながら裏でもごっくんしてるのは興奮しますね
性獣さんイケてるのですか
それは羨ましいです
オイラもイケメンに生まれたかったです(笑)
なかなかエッチな子なのでさすがはランカー嬢というところでしょうか
ぜひまたレポ送ってください
引き続き、ハードな調査お願いしますね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    歩く性獣さん
    素晴らしい内容と素晴らしい結果ですねー
    流石としか言いようがありません

    この嬢とても気になりますねー
    出来るピンサロ嬢ですねー

  2. でぶ太郎 より:

    歩く性獣さん、貴重なごっくん嬢の
    レポートありがとうございました。
    プレイの流れが素晴らしいですね。
    羨ましい限りです。暑い日が続いて
    ムラムラが止まりませんので、
    素敵な姫様に静めて貰いたいですね。

タイトルとURLをコピーしました