同志レポ ピンサロ探検隊の隊長vs横浜フルーツキャンパス 天使嬢

お店ごと

 

どうもオイラです

ついにご紹介となりました

注目のフルキャンの人気嬢、天使嬢ですな

同志からも情報がないかとかなり聞かれました

そしてレポを出して欲しとのリクエストもたくさんいただきましたので

隊長さんが調査に入ってくれた時のレポから紹介しようかな

このレポの見どころは

天使嬢の魅力を伝えるだけではなく

天使嬢とフラミンゴ手越嬢とチョコラブ姫宮嬢の

3人の比較ですな

ルックス派の同志はぜひ最後まで読んで欲しいですぞ

天使ちゃん、サービスもいいんですよ

間違いなく人気爆発ですな

 

 

差出人: ピンサロ探検隊の隊長
横浜フルーツキャンバス 天使嬢

 

 

たぬきさん、久しぶりのレポになりますね。

変わらず週1ペースでピン活はしています。

今日はフルーツキャンパスの19才の新人

アジアの至宝、天使嬢と遊んできたのでレポりますね!



関内に向かう

目的は天使嬢である。

 

たぬきさんからもお薦めされたので僕も入ってみることに

思い起こせば天使嬢とは中々出会えない。

入店4日目の研修中に無謀にも指名して撃沈でした。

やっと指名解除と思い受付すると売り切れ

どうにもこうにも相性悪くて既に忘れていたところ

たぬきさんが天使嬢に入ったとの知らせが入ったのでした。

ここはワンチャンに掛けてフルーツキャンバスへ

僕は付いていますね、まさかの待ち時間15分で案内です。

遂にアジアの至宝に入れる時が来てしまった。

案内されたシートは右側の最前列

監視の多いと噂のこの店では仕掛けやすいシートですね。

現れた天使嬢は高身長のスタイル抜群ガールである

ルックス評価はたぬきさんや仲間の同志さんから相当高いと聞いていた

フラミンゴ手越ちゃん、チョコラブ姫宮ちゃんをを超える逸材との声も聞き

期待に胸を膨らませていました。

可愛い。

これは確かに可愛い!!

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    ついに公開となりましたか。
    少し驚いています。
    まだ当分は公開されないと思っていたので。

  2. でぶ太郎 より:

    ついにこの日が来てしまいましたか。噂には聞いておりましたが
    アジアの至宝の異名を持つ究極美少女 天使嬢。写真見ただけでも
    かなりの美しさです。素晴らしい。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      たくさんの同志からのラブコールがあり
      湧き出てきたので
      オイラも抑えることはできなかったですな

  3. イケオジ より:

    ピンサロ体験隊の隊長さん!
    この嬢はいつも完売という噂の嬢ですね。
    このレポはとても貴重なものだと思います。
    気になります。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      オイラはイケオジさんvs天使嬢の対戦レポのカードを熱望しますぞ
      東京ドームが超満員になる黄金カードですな

      • イケオジ より:

        たぬき親父さん

        そのカードはオッズが天使嬢の1.01倍くらいのものになりそうです。
        しかし、逆張り勢の一心を受けて。
        金星を狙いたいですね。検討いたします!

        • たぬき親父 より:

          イケオジさん

          間違いないですな
          天使嬢がカチカチのオッズになりますな
          オイラのレポも載せちゃおうかしら

タイトルとURLをコピーしました