たぬきのアンケート こんなピンサロがあったらぜひ行ってみたい

アンケート

にーやんリクエスト

3つまで選べます

こんなピンサロあったら行ってみたい

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    ディープスはブースに鏡あってプレイ丸見えでしたよ 終盤嬢が残念でしたが

    • たぬき親父 より:

      イケメソさん

      かつては大和ナンバー1と言えばディープスと言われている時代もありましたな

  2. 地団太 より:

    撮影オプションがあったら遠出しますね。

    ‐仁王立ちフェラができるピンサロ!
    そんな目的で荻窪まで行ったことあります。

    ‐3P(乱入)のピンサロ
    最近はよく見かけるオプションですが。3P目的で錦糸町まで行きました。何回も。

    ‐顔射オプションのピンサロ
    府中でやってましたが、よく読むと透明のクリアファイル越しに顔射でした。
    行ってません。

    ‐暗闇ペンライト
    これも錦糸町でイベントやってたので、行きました。

    ‐特殊衣装コスプレピンサロ
    メイドやナースは定番ですが、期間限定のサンタ服、ハロウィン衣装、裸エプロン、忍者コス、猫耳しっぽ、ノーパンセーラー服、マイクロビキニ、小悪魔と天使コス、Tバック水着コス(!?)なんてのもありましたね。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      顔射オプションは聞いたことなかったです
      興味あるけどクリアファイルは邪道ですな~

  3. ペロリン より:

    たぬきさん
    動画撮影一択ですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      客2人の3Pコースもありですな
      ペロさんと3Pしてボーイさんに撮影されたいですな

  4. にーやん より:

    親父さん
    アンケートの掲載ありがとうございます‼︎

    全部導入してくれるお店があったら大繁盛になりますね〜

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      にーやんの性癖もなかなか偏ってて
      オイラは大好きですぞ
      ブースの壁に鏡を置くイベントくらいならすぐにできそうなので
      やって欲しいですな

  5. アレックス より:

    「プレイが全て丸見え」がこんなに多いとは!
    私は無理ですわ。
    その店には行きません。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      横浜フルーツキャンパスみたいに中途半端に見られるくらいなら
      1センチの敷居もない店がいいですな
      基本的には敷居は高い方がオイラも好きです

  6. ななくん より:

    そういえば見回りが嬢のお店ありましたね。なつかしい。

    • たぬき親父 より:

      ななくん

      よく考えたら今のブルギャルも嬢ではないですが
      見回りが女性ですな

  7. でぶ太郎 より:

    このアンケート結果にはいつも以上に
    関心がありますね。皆さんのご意見を
    伺いたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      なかなかおもしろいお題でしたね
      オイラはブースに鏡と待機室がマジックミラーと敷居がないにしましぞ

タイトルとURLをコピーしました