同志レポ ペロリンvs川崎フラミンゴ 北條嬢(指名10位) 2本分のレポ

お店ごと

 

どうもオイラです

今日紹介するレポは仲良し同志のペロリンさんが

フリーで付いた嬢の裏を返したレポになりますね

豪華2本立てのレポとなります

ペロさんは色んなレポを送ってくれたけど

ハードなレポからノーマルなレポまで色んな体験談を送ってくれてさ

オイラが特に印象に残ってるのは

この手越ちゃんとのレポかな

そんなペロさんと北條ちゃんの対戦を見てみましょう~

 

 

差出人: ペロリン 
川崎おもちゃ箱(フラミンゴ) 北条嬢


たぬき軍団御用達の雨使嬢

なにを隠そうペロだけいまだに対戦がない

そろそろ遊ばないと怒られてしまいそうなのでいそいそとおもちゃ箱へ

予想通りの大人気で案内は3時間後

その程度通常なら待つのだが

まだ見ぬ雨使嬢にそこまで刺さってないペロは回避

大人気、大我ちゃんの待ち時間を聞くと売り切れ

残念に思いながら店を後にしようとすると

するとノリの良いボーイさんが

 

タイガーではないですが

今ならなかなか良いお勧めのピューマを付けますよ

 

はて、この台詞…どこかで聞いたような…

 

ペロもこのようなギャグは嫌いではない

きっとおもちゃ箱の中でこのやり取りが流行っているのだろう

ボーイのおすすめもありフリーガチャをしてみることにする。

案内されたのは奥の1番先頭

仕掛けるにはもってこいのハード席である。

程なくして北条嬢登場

顔面6.8

スレンダーで可愛らしい子です

ビジュアルでハズレという同志はいないのではないでしょうか

あいさつ早々に膝の上に乗ってきます

キスのスタートなのですが、この子のキスは実に素晴らしい

濃厚さもあり、キスを辞めようともしません

そのまま鼻を舐めさすとベロンベロンと舐めてきます

キス好きならそれだけでも指名する価値あり

ここは全裸になれません。

チャックを降ろしおっぱいを揉み揉みしていますが、

フェザータッチでペロに乳首、身体のどこかを必ずさわさわとしてくれます。

ペロのシャツをまくり上げ乳首舐めをしたかと思うと、

そのまま舌を横腹の辺りまで持ってきて舐め上げながら脇まで舐めてくれます。

パンツの中に手を突っ込み竿をシコシコ、玉を揉み揉み

この嬢、実に出きる嬢です

すばやくパンツを脱ぐと

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさんのナイショの嬢ですね。
    とても興味深いです。
    良嬢は隠そうとしても、漏れてきてしまいますからね。

  2. ぶた侍 より:

    ピューマめっちゃ気になります!
    今書いてるレポート早く仕上げないと。

    • たぬき親父 より:

      ぶた侍さん

      フラミンゴではネコ科が流行ってるのですかね
      ピューマ2本立てなかなかの内容ですぞ

  3. アレックス より:

    ペロリンさん、レポありがとうございます。
    ルックスがまずまず良くて、
    キスと舐め舐めサービスが良さそうですね。
    さすがランカーです。
    レポ2本立てもお得ですな。

  4. ピンサロマスター より:

    ペロさん、北條嬢は内緒なんですか?内緒なら、なおさらこのレポ購入しなくては!
    購入料1500円、ペロさんの2本分のレポなら、安い物です。ペロさん、お金貸して下さい。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      オイラと一緒に電車で雑誌を集めて
      駅前で売りましょう
      汗水流して稼いだお金で
      しゃぶってもらうと
      いつも以上に気持ち良いですからね

  5. でぶ太郎 より:

    ペロリンさんのフラミンゴの嬢のレポート
    二本組ですと?!めちゃめちゃ貴重では
    ないですか?!それにしても、
    また良い所で締め切りですね~。
    パンツを脱いでどう展開したのか?
    興味しかありません。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      あれ〜
      すごく良いところで切れてしまいました
      このこんなことやあとあんなことが起きてしまうのです

  6. ペロリン より:

    あーーーーー!
    たぬきさん
    北条嬢は内緒って言ったではないですかー
    混んでしまって入りにくくなってしまったら恨みますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      内緒って言われたのにすいましぇん
      良嬢すぎたので
      オイラのブログを楽しみにしてくれてる
      同志たちに教えてあげたくなってしまいましたぞ
      こんなに良い子は世に広めなくてはいけませんな

タイトルとURLをコピーしました