同志レポ アレックスvs横浜イレブン 緑間カナ

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜イレブン 緑間カナ

たぬきさん、こんにちは。
今日は新規店イレブンの調査のために
関内にやってきましたよ。
イレブンの調査と新規嬢の開拓をしたいと思います。

店はビルの3階です。

エレベーターを降りると、すぐに受付があります。

客入りは良好のようです。

HPのパネル写真を見て気になっていた

緑間(みどりま)嬢を指名します。

写真指名で30分コースです。

45分待ちなので一旦外出。

ちなみにボーイさんの接客はとても良好です。

適当に時間を潰して再び来店。

椅子が3個置いてある狭い待合スペースで5分程待ってご案内です。

室内は新しくて凄くキレイなのですが、

照明がとても明るく、ブースを仕切る壁が異常に低いです。

かなり違和感を感じます。

ピンサロという感じではないです。

まわりのブース内が丸見えで、これは気になりますね。

案内されたのが奥のシートで、

自分の前方にブースが無いので、

今回の場合は気にならなかったですが、

自分の前方のブース内がモロに見えると、

気になって集中できないかもです。

これが嫌で、この店を避ける人もいるのでは?

と思ってしまうほどです。

ただ店員の見回りは少ないですね。

客が帰った後に片付けをしに来るくらいで、

様子を見て回ることはあまりないようです。

シート自体はとても綺麗で広々としています。

広さはとても快適です

 

すぐに緑間嬢が登場。

先に名刺を渡すシステムの店のようで、

すぐに名刺を渡されました。

珍しい苗字ですが、漫画の登場人物の名前だそうです。

覚えてもらいやすいと思って決めたそうです。

確かに一度聞いたら忘れないと思います。

緑間嬢は高卒2年目の19才。

この店が初めてのピンサロで、

入店してまだ2ヶ月くらいだそうです。

顔面評価は7.4

顔面(下唇の少し下)にピアスを2個つけていて

インパクト強烈です。

舌にもピアス付いてますよ~

ピアスは苦手なので、少し引きました。

かわいいのですが、ピアスのせいで顔面評価はかなり低下です。

上記の顔面評価はピアスなしの顔を想像して付けた数字です。

ピアス有りでの評価なら6.8か。

小柄ですが、若くて元気でキャピキャピです。

明るくてかわいい性格です。

体はややムッチリ。いい肉付きです。

一番のセールスポイントはバストでしょう。

やや小さめのEカップ。

揉んで楽しめます。

肌はスベスベで柔らかく

触ると、とても気持ちいい

さすが10代の肌は違いますな。

少しお話してから膝の上に乗せてキス開始。

舌の絡み方は、まずまずです。

ガッツリとは絡みませんが、

積極性と熱意があって好感が持てます。

頑張って情熱的にキスしてくれます。

嬉しくなりますね。
軽くですが、首に手をまわしてきたりしますよ。

胸を揉みながら、股間をさわりながら、

遠慮なくキスをたっぷりと楽しみます。

耳舐めをリクエストすると、やってくれました。

濃厚さは足りませんが、

まずまずしっかりと舐めてくれます

穴の中に舌は入れず、耳の外側部分だけですが、

舐めたり口に含んだりして、

口の感触を楽しませてくれます。

ここで、お互い全裸に。

拭こうとするのを制止して、キスを続行します。

チンコと玉をさすってもらいながら

キスするのが好きなので、さすってもらいます。

キスをしながら即尺させるチャンスを伺いましたが

今日の所は無理をせず拭かれることに。

横からフェラで、フェラ開始。

根元を手で持って咥えるので、

奥までは入りません。浅めのフェラ。

圧は強めです

口を使って亀頭を強めの圧でしごきます。

だがフェラテクはあまりなく、

フェラだけでは、とても発射できそうにない感じです。

フェラテクはまだまだで、フェラテク評価は5

フェラのスタミナも無くて、

長い時間フェラを続けられません。

すぐに口から出して、亀頭や竿をペロペロ。

でも、テコキが凄くうまいんです。

小さい手でテコキしてるところを見ると興奮します。

手のひらは使わず、指だけで亀頭をさすって

亀頭に良い感じの刺激を加えます。

弱めの優しいさすり方で、

亀頭に素晴らしい刺激を与えてきます。

フェラだけでは発射は無理だったと思います。

絶妙のテコキが効果的でした。

 

玉をさすりながらフェラして

 

とリクエストすると、

素直に忠実にやってくれました。

玉をさすりながらなので、ノーハンドフェラになります

咥え方が浅いので、

 

もっと深く

 

とリクエストすると、

結構深く入れてくれました。

喉奥までは行きませんが、まずまず良い感じの深さです。

若い子に深く咥え込んでもらうと興奮しますよ。

ここで、アナル舐めをリクエストしてみますが、

残念ながら

ごめんなさい

でした。

全然無理という感じの反応でしたので、

通って仲良くなっても無理かもしれません。

絶妙のテコキで発射寸前まで持っていってもらって、

最後はフェラで発射しました。

すぐに口を離そうとするので、

肩を押さえて

 

 

まだ

もっと

 

 

と言うと、

結構長く搾り取りフェラをやってくれました。

とても気持ちよく発射することができました。

ごっくんはリクエストしなかったのですが、

おしぼりを広げて、

そこに口からダラ~リと精子を落とし、

 

いっぱい出た~

と見せて来ました。

男が喜びそうなことを考えて

やってくれているという感じがしました。

少しおしゃべりしたところで時間が来たので、

身支度を整えて終了です。

手を繋いで出口近くまで行って、軽くキス。

もう一度キスしてきて、

あめ玉を口移ししてきました。

なかなか面白い技を使ってきますな。

いつの間に緑間嬢があめ玉を食べたのか、

まったく気づきませんでしたよ。

気に入ってもらえるように

色々と考えて工夫してると思います。

なかなか頑張ってますな。

最後も、私が見えなくなるまで

明るく元気に手を振っていてくれました。

とても感じのいい子でした。

 

 

アレックス、緑間嬢のまとめ!!!

ルックスはまずまず良い方だと思います。
ピアスが無ければもっと良かった。
性格良し、体も良しです。
フェラテクはあまりないです。
テコキが絶妙です。

この子、とても頑張り屋だと思います。
いろいろ考えて工夫して
指名取れるように頑張っています。
写メ日記も、とても頑張ってます。
お客全員にお礼のメッセージを書いてます。
ハードをするようになるかは分かりませんが、
今後伸びてくるかもしれません。
大いに期待できる子だと思います。

 

たぬきさん
5月1日のレポ、たぬき流ハード成功率が上がるテクニック話
が読みたいです。

よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
緑間嬢のレポありがとうございました
初めてのイレブンへようこそ
緑間嬢はHPで見ると可愛い雰囲気あり
店内パネルで見るとピアスにびっくりという嬢です
それでも可愛い雰囲気を醸し出していたので
ピアス無しで7.4
なかなか評価の高い嬢ですね
どこにでも良そうな嬢で終わってしまうのはちょっともったいない気もします
指名を取る努力はかなりしているので
もう少しで良い嬢に育ちそうですよね
全員にお礼のメッセージや細かい気遣いはできているので
少しずつファンは増えそうですね
テクで足りないところを努力で補っている感じでしょうか
最近、同志が積極的にイレブンを調査していますが

イレブンの嬢はハズレはあまりないので

引き続きみんなで情報を集めていきたいですね
アレックスさんの写真指名ってなかなか良い子を引いてくる印象ありますよね

またレポ送ってくださいね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    アレックスさん、関内イレブンのレポありがとうございます。
    このお店、評判いいですね。緑間嬢もいいですね。
    私も、イレブンに行きたくなりました。いい嬢ばかりの印象なので、フリーで突撃も有りかなと思っています。

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、関内イレブン
    緑間嬢の貴重なレポート
    ありがとうございます。
    丁寧で描写が細かい内容に、凄く分かりやすくイメージする事ができました。
    頑張り屋の姫様は素敵ですね。
    私も彼女と対戦してみたいと思いました。

  3. ペロリン より:

    アレックスさん

    写真みると中々の巨乳ちゃんにみえますな
    ルックスも良さそうなので注目です!

  4. イケオジ より:

    アレックスさん

    これはとても興味深い記事でした。
    なんといっても、この嬢とても可愛らしい雰囲気です。
    また、豊満な胸がなんとも形容しがたいですが。素晴らしいです。
    しかも、飴玉の口移しなんていう大人のアトラクションまであるなんて。

    素敵な記事をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました