同志レポ 変態紳士vs〇〇店〇〇嬢 にゅるっとハメちゃってます(6/8現役嬢)

お店ごと

差出人: 変態紳士 
〇〇店〇〇嬢


たぬき親父さん、こんにちは。

変態紳士と申します。


いつも楽しく拝見させて頂いております。

今日は貴重なニュルポンのレポを書いてみようと思います。

ちょっと出勤にバラつきがありますが、出勤すると人気があるのですぐに埋まります。

私の主な活動エリアは
川崎、平塚、藤沢、大和、関内。

嬢選びの基準はハードというより
濃厚なサービスを好みルックスも大事ですが、スタイル、おっぱいを重視します。そして、時間いっぱい責めたいくらいのSなのでM嬢のほうが相性が良いです



大和ラストバカンスの伝説のルカ嬢

現役だと関内ドキスポ〇〇嬢が私の中の2トップです!

そんな私の最近のお気に嬢のレポを

送りたいと思います。



〇〇店〇〇嬢


現在も在籍中。

初めて遊んだのは1年前ほどだったと思います。

夏頃にはランキングで1位にもなっていました。

在籍は長く

他のお気にが居たので気になっていたがタイミングが合わず

入れていなく

お気にが退店したタイミングで

写真指名で突入!

 

ブースで待っているとスラッとスタイルの良いギャルがやって来ます。

顔面はギャルメイクでカラコン。

パッチリした目元でキレイめな感じ

ショートカットの金髪。

ルックスは個人的には7〜8

スタイルは細身でCカップ、お腹周りは

たるみなくお尻はそれなりにボリュームがあります。

この店は基本的には制服にワイシャツで

その辺の高校生に見えるようなリアルな感じです。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. 朱雀 より:

    変態紳士さん、初めまして。朱雀と申します。にゅるぽん。なんて素晴らしい響きなんでしょう。私も20数年前、町田の2doorと言うお店で2回ほど体験してます。同じ女の子でしたが。そこはシートタイプのお店で、ダッコちゃんスタイルになってるときに、パンツずらしたら入っちゃうね。って言ったら試してみる?と言われたんで、頷いたら、女の子がクロッチ横にずらしてニュル、ぽん!って感じでした。中は駄目だよ。最後はお口ね。って感じてした。古き良き時代のハプニングでした。また楽しいお話お待ちしてます。朱雀も何かいい話あれば、共有させて頂きます!

  2. ピンサロマスター より:

    変態紳士さん、初めまして。
    にゅるぽんレポ、とても興味があります。羨ましいです。購入します。さぞ、たぬきさんに褒められた事でしょう。
    私だって、たぬきさんにはキモい・しつこい・外道・変態紳士と褒められます。
    これから、どちらが本当の変態紳士か競い合っていきましょう。

  3. イケオジ より:

    変態紳士さん、初めまして。
    イケオジです。

    「にゅるぽん」は
    都市伝説ではなかったのかと驚愕した朝を迎えました。
    まさに、ヘンゼルとグレーテルの青い鳥を見つけた気分です。
    当該記事が有料にて見られておりませんが、私も精進してまいりと思います。

    • 変態紳士 より:

      イケオジさん。こんばんは。
      私も都市伝説かと思ってました。
      運が良かったのと、相性が良かったかと思います。

  4. ペロリン より:

    変態紳士さん

    にゅるっと何処にハメてしまったのか
    気になって眠れませんゾ!

    • 変態紳士 より:

      ペロリンさん。こんばんは。
      ペロリンさんのレポいつも拝見させて頂いております。今後も少しでも有益な情報を共有出来るように精進して参ります。

  5. アレックス より:

    変態紳士さん、レポありがとうございます。
    これは凄いレポですな。
    私はにゅるぽんの経験が無いので興味津々です。
    なんとか入手して読みたいと思います。
    平塚、藤沢でも活動されているのですね。
    平塚、藤沢のピンサロ事情はよく知らないので、
    レポで教えてください。

    • 変態紳士 より:

      アレックスさん。こんばんは。
      平塚、藤沢は昔からよく利用しています。勝手に湘南支部として過去レポも含め投稿させて頂きます。

  6. でぶ太郎 より:

    変態紳士さん、おはようございます。
    日曜日の朝から、キョーレツな
    レポートありがとうございます。
    “にゅるぽん”何て甘美で刺激的な
    御言葉なのでしょう。姫様との同意と
    協力がなければ、絶対に成り立たない。
    本来はあり得ないはずなのに、
    あり得てしまう禁断のプレイ。
    凄いですね。羨ましいです。
    詳細はさっぱりわかりませんが、
    変態紳士さんと、姫様の間でドラマチックな展開があっての結末なのでしょう。
    ピンサロに夢を見る一人として、
    いつか私も体験してみたいと切に
    願います。

    • 変態紳士 より:

      でぶ太郎さん。こんばんは。
      私も数少ないにゅるぽん経験の中でも
      特に印象に残っている嬢です。
      さらにその後の発展に期待し
      何かあればレポさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました