同志レポ 本番太郎vs大和キラキラ 七瀬ありす(人気ナンバー1)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和キラキラ 七瀬ありす

   


今日の私は実に1週間分の精子が溜め込まれている。

この精子たちの最高の活躍の場所は同志のおすすめ嬢とすることに決めた。

たぬき先輩からの情報だとあんなことやこんなことのすごいことがあるとのこと。

ただ私の今日の目標はこの今世紀まれにみる濃厚な精子をごっくんしてもらうことだ。

そして可能ならば馬乗りフェラも・・。


相手はキラキラNo.1。

聞いてる話だと感じさせてのお願いなどは通用しなさそうなので、

いつも通り自然な流れでお願いをしてムリそうならゴリ押しだ。

なんなら次回60分の約束をしてもいい。

とにかく今日はこのめちゃくちゃ特濃な精子を絶対に飲んでもらいたいのだ。


意気揚々とボーイさんに七瀬嬢を指名すると念入りに爪のチェックが入る。

常に深爪気味の私は今まで一度も爪を指摘されたことがなかったのだが、

少し尖っているからヤスリで削れとのこと。

やはりNo.1。

それだけお店に大事にされているということか。



久しぶりのピンサロにドキドキしながらブースで待っていると、

パン咥えて走ってそうなアイドルは本当に何かを咥えながら駆け足でブースに現れた笑

 

えへへ。

バタバタしてしまってごめんね。



と言ってブースに入ってくると、暑い暑いと呟いている。

よく見てみると咥えていたものは髪を結くゴムのようだ。

 

流石はパン咥えてそうなアイドルだね

 

ん〜。

本当はおにぎりが良かったんだけどね

 

(そういう問題なのか⁉︎)

 

ツッコミを入れたかったが会話が盛り上がってしまいそうで、一旦言葉を飲み込む。

明るい髪色の七瀬嬢は後ろ姿はtheギャルって感じだが

どちらかというと系統はお姉さんといった感じか。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    キラキラに在籍したことがある、嬢に聞いたことがあります。
    七瀬さんは新人にも優しく接してくれて、本当に面倒見が良いとのことでした。
    また、七瀬さんに会いたい。とまでその嬢は言っていました。
    性格もマルなんだと思いますね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      嬢に好かれる子に悪い子はいないです
      そんな裏話が聞けるのもありがたいですな
      七瀬嬢のポイントがまた上がりましたな

  2. ペロリン より:

    あー、ペロの大好き七瀬ちゃんではないですか
    本番さんも行かれたのですな
    あんなことやこんなことがあったら嫉妬してしまいますゾ!

タイトルとURLをコピーしました