たぬきレポ 川崎フラミンゴ(現在ブルギャル在籍) 川島嬢

お店ごと
たぬきレポ
川崎フラミンゴ (現在、ブルギャル在籍) 川島嬢
 
 
 
フラ系事件が起きる前にランキングにも入っていた川島嬢と遊んだときのレポになる
 
 
フェラテク嬢に川島嬢の名前を書いている同志もいた
 
確かに川島嬢のフェラテクは一部の同志の間でも評価は高い
 
純粋にフェラテクが味わいたいと思い遊びに行ってみることにした
 
 
待ち時間30分
 
現れた子は想像通り
 
ルックス6.2
 
AV女優の石原める似である
 
 
 
ちなみにオイラは石原めるちゃんの
 
喉マンコ中出し 美少女強制イラマチオにはかなりお世話になったものだ
 
 
 
小柄な川島嬢がちょこんと膝の上に乗り
 
ニコニコと媚びまくりの接客
 
川島嬢の人気の秘密は接客してすぐにわかった
 
これはフェラを開始する前から
 
トークで雰囲気があるし
 
キスは濃厚で雰囲気を大事にするキスだ
 
そして彼女の特徴は男を喜ばせるトーク
 
雰囲気を出しながら露骨にではなく自然と褒める
 
そしてオイラは思った
 
 
 
 
この子はオイラのことが好きに違いない!
間違いない!
この子はオイラに惚れている!
 
 
そう思わせてくれる気持ちの良い接客なのだ
 
素人童貞くんが川島嬢に当たったら
 
どっぷりとハマってしまいそうな気もする
 
百戦錬磨のオイラですら
 
彼女のステージで戦いたくなってしまう
 
自然なテクニックと色恋にハマったら面白そうと思ったくらいなの
 
超濃厚なキスはオイラが呼び寄せたものかもしれない
 
この客は激しい濃厚なキスが好きなのだろう
 
そう思わせた時に相手に合わせることができるのも彼女の魅力だと思った
 
誰にでも激しいわけでも無く相手に合わせるスキルはある
 
舌を鼻へと誘導すると空気を読み鼻舐め
 
そのまま顔中を舐め回してくれる
 
気持ち良い…
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    この脇、むしゃぶりつきたくなりますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      ペロさんの必殺技、わき毛を口で引っこ抜いて食べちゃうやつ
      またやっちゃうのですか?

  2. イケオジ より:

    たぬき親父さん
    未だに私はブルギャルに行ったことがないので、
    参考にしてみたいと思います。
    どの店にも素敵な嬢がいるということはわかりますので。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん
      どんな嬢でもドラマがありますからね
      楽しめるか楽しめないかもその同志次第だとオイラは思っています
      ブルは良い店ですよ
      ドキスポのシートの倍以上は広いです

  3. アレックス より:

    たぬきさん、レポありがとうございます。
    フェラがうまくてキスが濃厚で、
    顔中を舐め回してくれる・・・
    これは凄いですな。
    会ってみたいです。
    情報ありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      えっ、なんですと
      まだ川島嬢と遊んでいないのですか
      それはもったいないです
      すぐに油でギトギトのお顔を舐め舐めしてもらって下さい
      あのフェラテクはなかなかですぞ

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ブルギャルで人気も
    ある川島さんの貴重なレポート、
    ありがとうございます。石原めるさん
    似ですか?!なかなかの可愛さ
    ですね。私もお世話になってますよ。
    アイドルとか、お祭りのやつを
    見てましたね。レポートの中身も
    関心ありますが、会いに行こうかな。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      さすがAV通ですな
      オイラは喉奥シリーズが大好きなので
      全部見ていますぞ
      でぶ太郎さんほどAV嬢の名前には詳しくないですが
      やはり見るジャンルは同じなのかもしれないですな

タイトルとURLをコピーしました