同志レポ イケオジvs横浜パイレーツ 飯田いちか嬢

お店ごと

差出人: イケオジ 
関内 パイレーツ 飯田いちか嬢

 

たぬき親父様

 

初めまして、いつもブログ拝見しております。

イケオジと申します。

みなさんのレポを見ているうちに私もぜひ投稿してみたいと思い、

勇気を出して投稿してみることにしました。

過去嬢になりますが、ぜひ感想を頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーー
2023.6月 執筆
関内 パイレーツ
フリーからの出会い + 本指名 4回
・飯田いちか 嬢
・レポ:イケオジ

動機は、パイレーツに行ったことがなかったからである。

今後のために、店内の様子であるとか。

システムだとか。

そのようなものを見ておきたかったから。

それくらいのものだった。

その答えがフリーでの入店。

ごくありふれた日常だった。

もちろん通されたブースは入ってすぐ右列、通路から2番目だった。

彼女が現れた。

飯田いちかと名乗った彼女。

18歳。店に入って3日か4日目の新人さん。

初めて会った時の顔の評価は4.5点。

人によっては5点をつけるかどうかだろう。

少なくとも私には、若い子だが、かわいい子。

ではなかった。

しかし、プレイは濃厚だったことを覚えている。

とても18歳とは思えない。

濃厚なキス、ディープにしても、ベロベロ舌を絡ませてくる。

しかし、フリーであったこと。

顔が好みでなかったことなどが理由で、それ以上は何も仕掛けませんでした。

おそらくフリー要因で終わってしまうのではないか。

という感触をもち、退店をした。

便宜上の

 

また来るね。

 

は、言ったかなぁ…

特に私は裏を返すことも考えていなかった。

ふとした時に、このような出会いがあったことを、私の友人である同志に話したところ。

意外な一言をもらった。

 

 ーイケオジさん。これは裏返すべきです。

私は、裏を返すことにした。

 

それも、できるだけ早く。

しかし、なかなか時間があわず。

結局は数週間振りになってしまった。

 

現れた飯田嬢は、幾分か可愛く見えた。

本指名であったので、嬉しさが出ていたのだろう。

女の子は笑顔が一番なのだと思った。

 

覚えてる?

 

 

 ー覚えてます!〇〇さん!

 

 

 

そう!ありがとね。

覚えててくれて嬉しいよ。

ごめんね。遅くなっちゃって。

本指さん来た?

 

 

〇〇さんが初めての本指だよ。

 

 

えっほんと?

やったー。

 

 

早速、膝に乗せてからキス、相変わらず18歳とは思えない。

経験が豊富なのだろう。

そして独特な感触、そう、彼女は舌ピアスをあけているのだ。

ディープキス。

そして、今日はそれだけでは全然終わる気はなかった。

 

いちかちゃん。

変態さん来たことある?

 

 

んー。

ないかなぁ。

 

 

初めての本指が変態かもよ。

脇舐めて良い?

 

 

えー。

恥ずかしいな。

 

 

それじゃ、鼻。

舐められる?

 

 

いいよぉ。

 

 

なんて言いつつこれが、結構濃厚な鼻なめ。

この子はどんな生き方をしてきたんだ。

と思わされる。

 

それじゃあ。

次はディープキスを歯磨きみたいにできる?

 

歯磨き?

 

 

と言いつつ。

 

こうやるんだよ。

 

と飯田嬢の口にベロを突っ込みます。

上唇と歯の間から下唇と歯の間へぐるっと磨きます。

 

こんなかんじね

と言いつつ、飯田嬢が私にも同様なことをやる。

さらに攻めて。

 

そしたら、唾液交換。

唾ちょうだい?

 

うん。

 

 

ごくんと飲む。

 

こっちのも飲める?

 

うん。

いいよ。

 

 

ごくんと飲んでくれる。

 

飲んじゃった。

 

と笑う。

やばい、かわいい。

ここまできたら。

再度攻めの一手。

 

そしたら、脇舐めさせて。

 

えー。

恥ずかしいよぉ。

 

 

なんで?

 

 

匂いとか、あるし。

 

 

何言ってるの。

それが良いんだよ。

 

 

と飯田嬢の左手をあげて、裏から回した、私の左手をその腕をロック。

じっくり彼女の脇をクンクン嗅いで羞恥心を煽った上で、

私は舌の分厚いところを脇に当てて、ベロンと舐め上げると

飯田嬢は思わず喘ぎ出す。(これはドMっ子だな。)

ひとしきり、羞恥心を刺激しつつ飯田嬢の顔を見ると、目がトロンとしている。

それならばと、飯田嬢の下を脱がせて、私も脱ぐ。

まんこを触ると、すでに大洪水。

思わず、

 

ローション仕込んでる?

 

など聞いちゃったくらいでした。

もちろん使ってないとのこと。

さらにクンニと手マンで、刺激しつつ。

アナルをほぐしたら、これまた、喘ぐ。

さらに期待できるが、時間もない。

信頼を得るためにじっくりと攻めたため今回はこれ以上せず。

フェラに移行。

ここで驚くことが。

なんと飯田嬢、私のちんこをフェラしながら自分のまんこに自分の指を突っ込んだり、

出したりしているではないか。

この18歳はドエロイのだ

。思わず、私の脳みそも刺激され、さらに攻めたくなる。

 

いちかちゃん。フェラ上手だね。

深くて嬉しいよ。

頭なでなでして良い?

 

(コクッ)

 

 

ありがとう。

かわいいなぁ。

 

 

頭を撫でつつ、飯田嬢のフェラに合わせて少し、押し込む。抵抗はない。

 

いちかちゃん。

すごい感じてきちゃった。

ちょっと振ってみても良い?

 

 

(うん。大丈夫)

 

 

彼女のフェラに合わせていた動きから、今度は、私主導の上下運動に切り替える。

少し、続けたあとで。

 

・とても気持ち良いよ。

もう少しでイキそう。

もうちょっと強くやって良い?

 

(うん。)

 

 

深いストロークだが、私主導で振りだす。

様子をみながらだが、イラマになっている。

18歳の女の子が、私を喜ばせてくれようとこんなに頑張っている。

そう考えると快感がさらに深まる。

そして、そんな彼女が愛おしくもある。

と思っていると、絶頂を迎え、彼女の口内で盛大に果てた。

その時の名刺には初本指名をもらって嬉しかった気持ちがたくさん書いてあった。

こういったところも可愛く思える。

その後さらに発展させようと。

さらに裏を2回返した。

その中でこんな会話をした。

 

いちかはこの仕事で稼ぎたいわけでしょ?

 

 

もちろん。

そうだよ。

 

 

本指名増えたほうが、稼げるよね。

本指さんは他にも帰ってきた?

 

 

うん。

〇〇さんの他に一人。

 

 

そっか。さらに本指名さん増やしたい?

 

 

もちろん、増やしたい。

 

 

どうすれば良いと思う?

 

 

うーん。

一生懸命頑張って、リピートしてもらう。

かな。

 

 

 

 

・そうだよね。でも、例えば、フリーで入る人と、

写真指名で入る人はどっちが本指名につながりやすいかな?

 

 

写真指名かな。

 

 

 

そうだよね。少なくとも、ビジュアルとか、写メ日記とか。

ボーイさんのおすすめとか、

何かしらがあって、写真指名してくれてるわけだもんね。

 

うん。

 

 

さらに、写真指名が本指名につながりやすい、

決定的な理由があるんだけど。分かる?

 

 

うーん。なんだろう。

好みだからかなぁ。

 

 

 

・そうだね。

顔は好みなのかもしれないけど、

パネルと違ったら好みじゃないかもしれないよね。

写真指名が本指名につながりやすい決定的な理由は。

指名料を払うことができる。

だよ。毎回フリーのみで遊ぶ人もいるから。

力の使い所とかは大事かもね。

 

ーあー。確かに。

 

 

・もちろんフリーから、

本指名になることもあるから。

武器は多い方が良いよね。

 

うん。

 

 

その流れで、特にどんなプレイかとは明確に言わずにプレイに入る。

さらに今回はハードを仕掛ける。

キス、Dキス、鼻なめ、脇舐めから、今度は私の脇も舐めてもらう。

脇の舐め合いである。

 

 

・いちかは脇の匂いが恥ずかしいって言ってたでしょ。

 

 

うん。匂いが強いし。恥ずかしい。

 

 

 

・でもこの匂いは、いわゆるフェロモンなんだよ。

いちかはその匂いが強いって思うってことは、

人よりもちょっとエッチなだけだよ。

僕は好きだよ。

 

そうなんだ。

 

 

その流れで飯田嬢にクンニをする。

 

ここもフェロモンの匂いだよ。

とっても興奮する匂いがしてるよ。

 

恥ずかしい。

 

 

僕の脇だってそんな匂いしたと思うよ。

 

 

少し。

 

 

それじゃあ、脇よりも強い匂いしてるとこはどこだと思う?

 

 

ちんちん。

 

 

そうだよね。

じゃあちんちんの匂い嗅げる?

 

 

いいよ。

 

 

飯田嬢はパンツを脱いだ私のちんこに顔を埋める。

ちんこと鼻に少し距離があるのが、とても新鮮だった。

 

 

そのまま、ペロって舐められる?

 

 

うーん。

お店から、拭かないで舐めるのはダメって言われてるから。

 

 

良いよ。

ありがとう。

ごめんね。

無理なこと言って。

 

 

うん。いいよ。

 

 

ちんこを拭いてもらったあと。

見定めるためにも攻める。

 

玉舐められる?

 

 

大丈夫。

 

 

いちか。

そのまま、お尻舐められる?

 

 

どうすれば良い?

私はボーイの動きに注意しながら、ちんぐり返しの格好になった。

私も慣れていない。

飯田嬢も新人。

ある意味、付き合いたての男女のような心境になった。

とても新鮮な気持ちになった。

ちんぐり返しの格好の私のお尻に18歳の女の子が顔を埋める。

そして、ぺろぺろ舐め出した。

私のピンサロでの初アナル舐めだった。

そして最後の仕上げに入る。

前回同様、イラマをして、いよいよ。

射精感が込み上げてきたところで。

 

いちか。イキそう。

飲んで欲しいんだけど飲める?

 

ごめんなさい。

飲むのもダメって言われてるの。

 

いいよ。

無理はしなくて大丈夫だよ。

 

本当は〇〇さんのは、飲んであげたいけど。

 

と言葉につまりながら言ってくれるだけで十分だった。

今後、裏を返しながら開発していけばいいだけだ。

飯田嬢のポテンシャルはとんでもなく高いものだった。

まだ、若いが、すでに経験はかなり豊富であるのだろう。

肌はなんでも弾きそうなハリのあるもの。

そして、エロい。

ハードにも精通している。

この子はゆくゆくはとても人気のある嬢になると思った。

何よりも、そんな有望な嬢の初本指名が私なのだ。

私に対して、信頼をおいてくれている。

これが本当に楽しみなことである。

あと数回通えば、フルハードはもとより、

さらにその先まで考えられるとても素晴らしい嬢である。

しかし、そのような展望は崩されることになる。

年末の事変が起こり、飯田嬢は行方不明になったのだ。

年始のあと、別店舗でそれらしい嬢をネットで見つけた。

初出勤の時には仕事のため、店に行くことはできなかった。

2日目の出勤の時に私は店に行った。

しかし、休みだということだった。

うまくはいかないな。

と思った。

運命のいたずらとしか言いようがないが。

彼女だと思われる在籍嬢はそのままパネルが落とされていた。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

 

イケオジさん

パイレーツ飯田嬢のレポありがとうございます

初レポなのにこの仕上がり

ビビりますな

書き方の描写から会話の内容まで

こんなにしっかりと初回レポで書いてくれる人いないですよ

小説を読んでいるようでした

結果的にはハードを求めている内容だけれど

ただのハードレポではないんですよね

イケオジさんと飯田嬢の間に何かが芽生えているのが見えましたよ

嬢にとっての初指名客になれたのは幸運ですね

どんな嬢でも初指名のタイミングってあるわけですよ

その1度しかない初指名をゲットできたのは嬉しいですな

しかも濃厚なプレイ内容なのに18才ですか

オイラは対戦が無かったので遊んでみたかったです

このレポはもし飯田嬢が見たら誰が書いたのかわかると思います

そしてオイラはイケオジさんから飯田嬢へのメッセージであるような気がしています

飯田嬢がこのレポを読んだら

イケオジさんがまた会いたいと思ってることを悟って欲しいですね

オイラはこの2人のドラマの続きが見たいです

ドキドキしながら読みましたが

この物語はまだ終わっていないような気がしてならないのです

ピンサロ嬢って水物なのです

今度会いに行けばいいかなと思っていたら

いきなり在籍から消えるなんて経験はオイラも何度もくらいました

明日やろうはバカ野郎なのです

会えると思った時にムリをしてでも会いに行くべきなのです

失って気が付くことは多いですからね

とても残念です

しかしこの時に飯田嬢が辞めていないで今でもピンサロを続けていたら

きっとこのレポはたぬき親父のピンサロブログで

全体公開されることはなかったでしょうね

これも何か運命を感じます

飯田嬢のレポのおかげでオイラはイケオジさんと繋がることができたわけですな

イケオジさんと別の嬢のレポもすごく興味があります

またお時間がある時にでも

別のレポも送ってくださいね

楽しみにしています

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

 

コメント欄

  1. にーやん より:

    イケオジさん
    初めまして。にーやんと申します。
    目的をもって会話をすることは大事ですよね。
    ハードへ誘導する流れが大変参考になりました。
    ありがとうございます。

    • イケオジ より:

      にーやんさん。初めまして。
      イケオジです。
      私の経験が参考になることがあれば、良かったです。
      今回はこのような攻め方になりましたけど、状況によって
      対応できる経験も積んでいきたいですね。
      コメントありがとうございました。

  2. ピンサロマスター より:

    イケオジさん、ロマンチックな長編レポありがとうございます。
    私のキモいレポとは大違いの哀愁漂うレポで途中から、正座して拝読させて頂きました。
    私にも似たような経験はあります。
    これからも、お互い素敵な嬢との出逢いを信じて活動して行きましょう。
    また、イケオジさんのレポ拝読したいので投稿楽しみにしてます。

    • イケオジ より:

      ピンサロマスターさん、コメントありがとうございます。
      わざわざ正座して読んでいただき、感謝です。
      レポ初心者ですから、少しおセンチになっちゃってますかね。
      私はピンサロマスターさんの対戦も大好きですよ。
      特に、豊田みらん嬢戦は見応えがあり、書かれていない余白にまで想いを巡らせました。
      これからもよろしくお願いします。

  3. アレックス より:

    イケオジさん、素敵なレポありがとうございます。
    凄い文章力ですね。
    何か文章を書くお仕事をされているのでしょうか?
    小説のような構成力も凄いと思います。
    またレポ読ませてください。

    • イケオジ より:

      アレックスさん、コメントありがとうございます。
      文章を褒めていただき嬉しいです。
      仕事ではないのですけど、文章は書く機会はありますので
      二次的な効果が出ているのかもしれませんね。
      お恥ずかしながら、感傷に浸った
      ロマンチストな文章になってしまっているかもしれません。
      また、書きます。

  4. ペロリン より:

    イケオジさん
    これは素晴らしいレポですね
    フリーからの出会い
    その時は刺さってなくても、しっかり裏を返してる。
    ペロは覚えていますゾ!
    飯田嬢が写メ日記に初本指名を喜んで書いていた事を….

    このレポ、飯田嬢に届くことを願っておりますゾ!

    • イケオジ より:

      ペロリンさん。コメント本当に嬉しいです。
      あの写メ日記を見られていたんですね。
      今はもう見られませんが、私の脳裏にしっかりと刻み込みました。
      レポにすることにより
      当時の、下手くそながら懸命に裏を返していた気持ちも思い返されました。
      飯田嬢は、あの屈託のない笑顔で元気にしていると信じてます。

  5. でぶ太郎 より:

    イケオジさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。飯田嬢との
    素敵な対戦レポートを読ませて頂き、
    ありがとうございました。
    エロい中にも、嬢との交流の中で、
    飯田嬢の微妙な距離感の変化を
    感じられる素晴らしいレポートでした。
    お二人のドラマを魅せて頂き、
    何とも言えない気持ちになりました。
    どこかで頑張ってると思います。

    • イケオジ より:

      でぶ太郎さん、初めまして。
      コメントありがとうございます。
      いつもみなさんのブログを拝見し、研鑽を積んできました。
      飯田嬢はこれからすごいことになる子だぞ!と。
      意気込んだのですが、なかなかうまくはいかないですね。
      彼女の夢は聞いていますので、いつかどこかで。

タイトルとURLをコピーしました