同志レポ イケメソ後輩vs大和ラストバカンスさや 他3名

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
大和ラストバカンス さや

最近盛り下がってるラスバカのレポです 

写真がないのでフリーで入ります 

当時したのはぽっちゃり系の見た目30前後のお姉さん 

ちょい地味目な保育士系のふんわりした感じで顔面評価は3.5

これは微妙だなあ 

てか今のラスバカにルックス当たりいるのかな?

基本テクがある子が多いしここは実技講習でしっかり教育してるんだろうけど 

いつもトークは適当におやすみですか?

とかこれからなにするのとかお決まりのセリフを聞かされ適当に答えサッサプレイに入ります 

こっちが全部脱いでも上に座ってもらえます 

これはキラキラじゃありえないことですね 

ラスバカはその辺が緩く一昔前はひなのを筆頭にスマタ嬢も数人いましたな 

直接すりすりされて突っ込めそうな感じがなんともエロく好きだったので 

パンツをずらしてそれをやろうとするも入りそうと言われ流石に拒否られる 

自分はスレンダーが好みなので腹がたるんでると責める気になれないので責められます 

フェラは濃厚で奥までしっかりと舐めて舌を絡めてきて気持ちいい 

アナルは店で禁止されてるから無理と言われる 

スマタのが禁止だと思うがよくわからん 

性格的にはすごい良い子な感じ 

擦れてなく自分のレベルをよくわかってる 

ちゃんとフリーでも一生懸命サービスする姿勢が見える 

この店は割と年齢層が高めな感じでルックスも平均的に落ちるが

みんなサービス、テクがある子が多い印象なので満足できるプレイを求める時に利用してます 

 

 

 

差出人: イケメソ後輩 
大和プレイステージ 村田ラム

次はルックス当たり報告をしますね 

安い時期フリーで突撃してきました 

村田さん笑顔で登場 顔面評価7点 

トークもキャバやってたらしいので中々楽しい感じでサービススタート 

キャバ嬢ってお高く止まってるイメージだから

それがピンサロでサービスしてるって時点で興奮します 

あいにくの生理なので下は触らずでしたが終始笑顔でのサービス 

オッパイは小さめですがすごい身体が綺麗でスタイル好みです 

上から読んでも下から読んでもムラタラムなので覚えやすいです 

多分ランカーになれる器かと思ってます 

フェラも個人的には中々エロくて気持ちいい🥴 

正直プレステリニューアルで唯一の当たりでした 

指名無料券も貰えたのでリピ確 

次は下も堪能したい

 

 

差出人: イケメソ後輩 
大和ファーストクラス 野村ひとみ ハプニングビーチビーチ

今回はこの店がオープンしたばかりの全盛期の頃の話を書きます 

ピンサロっぽくない面白いイベントがたくさんあり

その中でもかなり好きだったイベントを書きます 

その名もハプニングビーチ 

このイベントは女の子が目にお面やサングラスをして

待機室でたくさんやってきてお話しができるとゆうものでした 

お気に入りが見つけやすい最高のイベントやないかー 

その中でダントツのアイドルを見つけました 

その子が野村ひとみとの出会いです 

その子はトークもルックスもマジでアイドルみたいな感じで

一瞬で心を奪わらその場で指名を頼みましたが

なんとオープン前の時点で入ったのに3時間待ち 

この店電話予約ないのにどうなってるんだと思いここは断念しました 

野村さんは待機室で自分の上に乗っかって喋ってくれましたが

足がマジでスベスベで気持ちいい 

フリーなのでそのイベントが終わりフリーの女と対戦しましたが

頭の中は野村ひとみでいっぱいだったのでその子のことは覚えていません 

後日堂々と指名したのでその時の話は次のレポで書きます 

ハプニングビーチ 

コロナのせいでできなくなったけどマジで楽しかったな 

店長変わってイベントつまらなかったけど

3Pイベは最高でしたこの店はボーイも面白くて良い人でした 

段々悪くなって最後は無くなってしまいました 

悲しいです

 

 

差出人: イケメソ後輩 
大和キラキラ 青木あんな

キラキラフリーで行きました 

青木さん 

身長141センチの19歳でロリの好みかと思えば顔は少し老けて見えるので第一印象微妙 

顔は4.5

明らかなやる気のない感じだ 

身体はスレンダーでパイパン 

唾液多く乳首舐められてるときにヨダレが垂れてきた 

マンから酸っぱい匂いがする 

サービスも素人レベルにやる気なく手コキ八割でガシガシ強くやってくる 

ルックスではなくサービスでかなりの地雷ですね 

この子いるときはフリーで行きません 

サービス良ければ普通なのに勿体無い

 

 

 

たぬきの感想

 

 

イケメソさん

レポありがとうございます

連発で送ってくれて感謝です

しかし

1本1本のレポのボリュームをもう少し上げて欲しいかな

単体で紹介するにはちょっと短すぎて

簡易レポみたいな感じになっているので

まとめて紹介しました

この4本を1本にまとめてしっかり書くレポを作って下さいな

どんな嬢なのかイメージがわかないでレポが終わってしまうので

色んな同志のレポを参考にして欲しいです

イケメソさんはピン活の頻度は多いので

たくさんの情報を持っていると思います

きっと素晴らしい情報もあるとオイラは期待しておりますぞ

よろしくです

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    ペロさん あまり変わらないじゃないですか笑 デブ太郎さん 本指名版気が向いたら書きますね!

  2. ペロリン より:

    なかなかルックス評価厳しめですな
    ペロのむらたらむちゃん評価は8.0でしたゾ!
    甘すぎますかな〜

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      そこはたぬき親父が入って公平なジャッジを下すしかないですな

  3. でぶ太郎 より:

    イケメソ後輩さん、大和の各店の貴重な
    レポートありがとうございます。
    特に大和プレイステージの村田さん
    に興味津々です。宜しければ、
    本指名版のレポートも是非
    読んでみたいです。

タイトルとURLをコピーしました