同志レポ でぶ太郎vs横浜エナジーガールズ 野村りさ(2本分のレポ)

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
関内エナジーガールズ りさ嬢

 

 

同志の皆さん、お世話になります。
関内エナジーガールズ

野村りさ嬢にリピート対戦して参りましたので、
以下レポートさせて頂きます。

最近、少しランキングが落ちてきているのが気になります。

野村りさファンクラブの私としては彼女にもっともっと頑張って欲しいです。

 




覚醒した野村嬢との対戦以降、数回ピンサロで遊んだのだが

全く物足りない対戦が続き、私は悶々と日々を過ごしていた。

そんなある日の昼休みに、なんとなく彼女の写メ日記をチェックしていたら、

あきらかに、私を挑発するようなエロい写真がアップされているではないか!

その写真を食い入るように眺めていると

前回の濃厚な対戦をむくむくと思い出され

あの刺激的な快感をまた味わいたくて堪らなくなり

急遽、仕事終わりで関内に向う事にした。

20時15分過ぎにお店に到着。

受付すると30分待ち との事。

待合室に入ると週末ということもあり、五人位がいて、かなり混んでいる。

気持ちを静めようとするが、早くエロい事を彼女にしたくて、

ちんこはギンギンになっていく。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    でぶ太郎さん、野村嬢を幸せに出来るのはあなたです。
    これからも素敵な関係が続く事を、影ながら祈ってます。
    私もそのような嬢を探していきます。

  2. アレックス より:

    でぶ太郎さん、レポありがとうございます。
    私は野村嬢との対戦は1回だけですが、
    とても満足しました。
    また対戦したくなりました。

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私と野村嬢との対戦
    レポートを掲載して頂き、
    ありがとうございます。
    野村嬢、良いです。めちゃめちゃ
    良いです。彼女と遊べてハッピーです。
    これからも通います。

タイトルとURLをコピーしました