同志レポ ルパン4世vs池袋はち娘(池袋ちょこらぶ) 佐藤みらん

お店ごと

差出人: ルパン4世
池袋はち娘 コレクション ちょこらぶ 佐藤みらん

 

お題 【指名獲得数2位のランキング嬢にお相手いただきました!!】

【セーラー服での着衣プレイは背徳感があっていいですね!!】

 

 

たぬき親父さん、初めまして

ルパン4世と申します。

初めてのレポ投稿です。

これからよろしくお願いします
今回も寒さに負けず1月20日(金)に池袋のピンサロに突撃してまいりました。

 

 

1月20日の昼過ぎに突入すると珍しく同志がおりません。

そうです。

平日の昼過ぎは狙い目の混雑しない時間なのかもしれません。

人気店での訪店は、ワタクシこのように他の人があまりいかない時間を敢えて狙いながら

時間の有効活用を心掛けております。

寒波前の1月平日の昼下がりはち娘さんに訪店いたしました。

入口のパネル写真を見ると若くてカワイイ娘の写真が豪華に飾られております。

ワタクシこの中から何を血迷ったのか、

午後7時からの姫様の写真が目に留まり、

まだかなりの時間があるにもかかわらず、予約をすることにいたしました。

12月度指名数の獲得ランキング第二位ということで期待が膨れます。

プロフィル欄には

 

イマドキルックスの佐藤ちゃん!これから人気になる予感がプンプンしちいます!!

 

というなんやら人気上昇の雰囲気を醸し出してくれます。

サービス内容の変更内容も説明されましたが、

どうやら制服を脱がないでの着衣プレイになるということのようでした。

肌と肌が触れ合うプレイも素敵ですが、

逆に着衣プレイというのも制服がセーラー服だけに逆にいやらしくもあり、

背徳感もあり、

非現実感をヒートアップさせてくれるので

これまた新たな楽しみを発見できるかもしれません。

 
さて、いよいよお約束の時間の午後7時になりましたので突撃と相成りました。

西口に店を構えるハチ娘さん。

以前にもお伺いしたことはあるのですが、

今回、始めて3Fのシートに案内されました。

一直線の階段になりますので3Fまでは一直線に上りつめます。

カーテンの中をくぐると、真っ暗な道を通りながら、シートに案内されます。

シートは向かって右側の一番前のシートのようです。

広さは狭すぎず、広すぎずの頃合い的に丁度良いバランスのような気がします。

 

 

シートに颯爽と現れたのは佐藤さん。

小柄な茶髪がよく似合う素敵な姫様のようです。

制服であるセーラー服が眩しいくらいによく似合います。

聞けば22歳とのことでしたが、小柄なところと可愛らしいしゃべりかたは

二十歳そこそこの娘さんのようにも見えます。

髪型の茶髪がキレイに染め上がっており、

茶髪が姫様の魅力をより一層引き立ててくれます。

制服であるセーラー服も違和感がないのが嬉しいですね。

昔の安室奈美恵を彷彿させてくれるようなイメージのようです。

愛嬌もあり笑顔があります。

 

「ご指名ありがとうございます・・・・」

 

「かわいいいですね!」

「そんなことないですよ・・・もう22歳ですし・・・」

「制服もお似合いですね!」

 

「そうですか・・・

でも嬉しいです・・・

ありがとうございます・・・」

 

 

という感じでワタクシの太ももの上に対面して乗りかかってくれます。

この姫様がワタクシの股間の上にのりかかり対面越しに顔と顔を接近させてくれます。

密着感が高めのハグをさせてもらうとワタクシの身体はとろけるような感覚にいつも陥ります。

何故かこの姿勢になると姫様を征服したような妙な感じになるから不思議です。

この姿勢からKISSをしてくれます。

それも濃厚な恋人感覚以上の情熱的なKISSになります。

互いの舌を貪り合いながら、舌と舌をからみつくようにねじ込みます。

佐藤さんの舌の感触は柔らかく愛情のこもった温かみのある美味しいい甘酸っぱい味覚のようです。

対面でハグしながら情熱的なKISSを交わすというピンサロの醍醐味は他では味わうことはできません。

マジに至福の時間、幸せを感じる時間、

安らぎを与えてくれる時間なのかもしれません。

いいですね・・・。

それもルール変更により、着衣プレイになったことから、

より一層、茶髪の制服美少女との一戦が生々しくなり、

より非現実的な幻想的な空間のようです。

 
上着は脱がすことはできませんが、

それがより一層、スケベ心を掻き立ててくれます。

姫様はノーブラのようですから、上着から胸の感触を楽しむことができます。

この上着一枚からの胸の感触を楽しむことが、

手のひらから伝わる胸の感触をより一層、

脳内に刺激的に電流が走ったように感触を伝えてくれます。

着衣というのはより一層、いたらしさを醸し出してくれるもののようです。

着衣しながらの対面でのKISSもリアル感たっぷりであり、

制服美少女との情熱KISSとハグはワタクシの心の背徳感を絶頂までに刺激してくれます。

このなんともいえない感覚と感情は言葉では言い表せません。

制服の胸元から手を入れて胸を触るような感じのようですが、

ワタクシは制服の下から手を入れて触るほうが自然のような気がします。

これも制服越しであると、直接触るよりも妙に卑猥に感じます。

これがまた、新鮮なプレイのように感じて、

新たなプレイの視野を広げさせてくれるようです。

対面での姫様の制服の下から手を潜入させてB地区の攻撃に入ります。

揉み心地が素晴らしい理想的なお椀型の美乳のようです。

大きすぎず、小さすぎず、貧乳でもなく、

色も鮮やかなピンク色に染め上がった美味しそうな代物です。

かわいい子のかわいらしい美乳は最高の組み合わせのように感じます。

視覚、触覚で楽しんだ後は、味覚でも愉しむことにいたします。

ツンと上向きな若い姫様の特徴的な美乳を舌でころがしながら味覚を楽しみます。

ちょっと口開け特有の汗っぽい味がまたたまりません。

このピンク色に染まりあがった乳首を吸引させていただくと、

姫様の吐息も少々、荒くなってきているようです。

こんな素敵な美味なる果物を食せることはそうそうあるものではありません。

であるならば、時間の許す限り、思う存分、この美食をゆっくりと味わいながら、

味覚と触覚、臭覚を総動員して楽しみます。

赤ん坊のように舐め尽くすように堪能させていただきました。

着衣しながらの美乳を味わう体験は初めてかもしれませんが、

これは病みつきになりそうな気がしてきました。

 
次に、姫様のスカートのなかから除くパンチュを楽しみます。

なんでも脱がないようなのでTバック仕様にしているとのことでしたが、

ワタクシこれまた興奮してしまいました。

制服のスカートも着衣したまま、

中のパンチュはTバックというシチュエーションにリアル感を呼び起こしてくれます。

妄想も膨れ上がるばかりで幻想的で官能的な妄想を膨らませてくれます。

佐藤さんのかわいらしいTバックには思わず顔を埋めたくなりますが、

Tバックのうえから感触を楽しみます。

Tバックの横からスルリと指を挿入して姫様の秘密の花園に潜入いたします。

この着衣しながらの横に居る姫様の秘部に直接、

ワタクシの指が這われて挿入されていくという非現実感が堪りません。

着衣プレイは正直、いやらしさを倍増させてくれる仕掛けかもしれません。

ワタクシ悪いことをしているのでしょうか。

そうですわるいことをしているのかもしれません。

と自問自答してしまいました。

 
いよいよお時間も迫り、姫様がワタクシの股間のなかに顔を埋めてくれます。

これまた着衣プレイですから、

着衣したセーラー服の美少女さんがワタクシの股間に顔を埋めてくれてズボンを脱がしてくれるのです。

この状況、この経験、この感動はもはや言葉では言い尽くせないほどのものになります。

いやらしさの極みかもしれません。

世のオスとして、この味わいをすることなく一生を終えた方は実に勿体ない人生だと思わずにはおれません。

姫様のかわいい口がワタクシの砲身をやさしく包み込んでくれます。

いいのでしょうか。

ワタクシの古びた侘しい砲身に天から舞い降りたエンジェルのような姫様が口づけをしてくれます。

砲身をいたわるようなやさしい温もりで細部まで抜け漏れのないように

しっかりと丁寧に塗装をしながら塗りなおしてくれます。

塗り方も砲身の先端には重ねるように重ね塗りを施し、

砲身のサオの部分には、口づけを上下にストロークするように間断のない熟練工のような技を披露してくれます。

極めつけは砲身台までもしっかりと口の中に含んでくれるということです。

砲身台への丁寧な愛撫が、さらなる砲身の膨張を呼び起こし、

もはや砲身台からミサイル発射されることは時間の問題のようです。

こんな非現実的な空間に永遠に永住できるような権利はないかと頭に浮かぶのは

ワタクシだけではないでしょう。

ワタクシの膨大な量の貯蔵タンクであるミルク缶からは、

既に、少量のミルクが垂れ流れております。

ワタクシの脳内からは、ミルク缶の扉を開放しなさいという命令シグナルが発令されたようです。

このミルク缶に入った大量のミルクをミサイルに搭載して砲身台から垂直に発射させるのが最後のミッションになるようです。

最後に、姫様に途中、ピクピクと痙攣してもミッションを止めないで継続してください。

というお願いをいたしました。

いよいよ楽園への誘いになります。

天国への誘いかもしれません。

興奮指数がマックスに針が跳ね上がっております。

絶頂限界への臨界点は既に超えております。

最後のカウントダウンの声が高らかにカウントされました・・・・

 

10

・・9

・・・8

・・・・

・・・・1

・・・・・ゼロ!

 

ドピューン~ドバドバドバ~

と洪水が流れ出るような勢いで発射されたミサイルミルク缶からミルクが放出されました。

花火のような勢いで放出されましたが、

姫様にやさしく受け止めていただきましたのでワタクシの分身は幸せものかもしれません。

放出後の放心状態にもかかわらず、姫様は最後までやさしく砲身をなでてくれます。

ホスピタリティの高い姫様で大満足の一戦と相成りました。

 
最後に姫様が名刺を書きに一旦、シートから離れるもすぐに戻ってきてくれます。

名刺をいただきながら最後の接吻を求めると、やさしく応答してくれます。

あー毎日、通いたいと思うのは贅沢なのでしょうか。

また自問自答してしまいました。

最後は手を繋いでお見送りしてくれます。

最後まで嬉しい演出で恋人感覚を時間いっぱいまで楽しませてくれます。

名刺には

 

「たくさんKISSできて楽しかった・・・」

 

という言葉がありましたが、心に刺さる言葉であり大満足な30分間でした。

今回、着衣プレイの初体験でしたが、ワタクシこちらのプレイも病みつきになりましたので、

今後も楽しませてもらうことを誓いました。

ありがとうございました。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

ルパンさん
初めまして
レポありがとうございます
 
これはこれはとても驚きました
文章力高すぎませんか?
かなり前のレポなので元々どこかに投稿していたのですかね
初めてレポくれる同志ってまだ粗削りなところがあるのに
ルパンさんのレポは完成されていますね
 
みらんちゃん写真で見ましたが
かなり可愛いっぽい雰囲気ありますな
昔の安室ちゃんですか
たまらんですな
セーラー服を脱げないのが逆に背徳感あり
うんうんわかりますぞ
オイラも着衣を楽しみたい気分の時はあります
独特の言い回しもあり
読んでいてワクワクするレポですね
ルックスレベルがどのくらいだったのか
ハードを仕掛けたらどんな反応をするのか
気になる所がたくさんありますよ
このレポ読んでみらん嬢と遊んでみたいと思った同志は
多いと思いますよね
ルパンさんのレポのファンになったので
ぜひまた違う嬢のレポもくださいね
楽しみにしています
これからもたぬきと仲良くして下さいな
 
それにしてもみらんという名前にハズレ嬢はいないですな
横浜パイレーツの伝説、みらん嬢の意志を継いで欲しいですな
 
 
 今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ルパンさん
    池袋はち娘佐藤嬢レポありがとうございます。
    この店ホームページの写真見ると皆さん可愛く見えますね
    佐藤嬢はパネマジもなくとんでもなく可愛いのが伝わってきます。

    レポ力高いですねー
    是非次回はハードなレポも読ませてくださいな

  2. でぶ太郎 より:

    ルパンさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。池袋の人気嬢の
    貴重なレポートありがとうございました。
    詳細、丁寧な内容で読みごたえが
    ありました。色々な嬢のレポートを
    読んでみたいと思いました。
    宜しければ、これからも宜しくお願いします。

  3. アレックス より:

    ルパン4世さん、レポありがとうございます。
    素晴らしい文章力ですね。
    小説を読んでいるかのようでした。
    久しぶりに着衣プレイをやってみたくなりました。
    またレポ読ませてくださいね。

  4. ピンサロマスター より:

    ルパン4世さん、初めての投稿ありがとうございます。
    とても文章力があり、驚きました。
    佐藤みらん嬢の素晴らしが、とても分かりやすく伝わって来ました。
    都内は着衣プレイになり、最近ご無沙汰ですが、着衣プレイの楽しさも伝わって来ました。
    久しぶりですに都内のピンサロに行きたくなりました。ありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      オイラはみらんって言う名前だけで異常に興奮してしまいますぞ

タイトルとURLをコピーしました