たぬきのアンケート 川崎でボーイの態度が悪い店はどこ?

アンケート

川崎のピンサロでボーイの態度が悪い店はどこ?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. アレックス より:

    私もメガチュッパに投票しました。
    ボーイさんが素晴らしい接客をする店が
    下の階にオープンしたので、
    接客を教えてもらったらいかがでしょうか。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      あら…メガ様、人気ですね
      しかしたぬき個人的にはメガ大好きなんですよね
      頑張ってほしいです
      恋人気分の店長がメガのコンサルに入ったら
      フラミンゴを抜くような気がしますね

  2. でぶ太郎 より:

    メガチュッパは一時よくなりましたが、
    現在はまたひどくなりました。
    スタッフの方に伝えたいのは、
    結果として、お客さんを見下すような
    接客になってしまってますよ。という
    事です。嬢が良いから通いますけど、
    もったいないです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      メガチュッパはアプールが張り切っていますからね
      フリーザ様の手下なので仕方ないのかな

タイトルとURLをコピーしました