たぬきレポ 川崎ブルギャル 亜衣卯えま

お店ごと
たぬきのハシゴ大冒険
3件ハシゴの1発目のお話
 
 
 
川崎ブルギャルへ
 
今日のお目当てはブルギャル亜衣卯嬢
 
同志から情報がないか聞かれたのでオイラが調査しましたぞ
 
ブルギャルへ行くと待ち時間5分
 
HPの写真は可愛く見えるが
 
店内パネルの方が写りが悪いですな
 
あまり話題にならないのは隠されているのか
 
ハズレ嬢なのかどちらだろうか
 
身長は142センチでパネルを見て気が付いたのはW64
 
ブルギャルのスリーサイズは嘘偽りないから信頼できる
 
ぽっちゃりが来るだろうと予想した
 
待合室に案内されて嬢を待つ
 
客を見送る嬢が一瞬見えた
 
小柄だ、おそらく142センチ
 
うん…ぽっちゃり、小柄でハズレだ…
 
間違いなくこの子であろう
 
そしてオイラはシートへと案内された
 
 
 
すぐに登場した嬢は
 
デブではないがぽっちゃりさん
 
ニコニコして元気がいいがタイプではない
 
ルックス4.4というところだろうか
 
ち19才で若さはある
 
ぱっちり一重である
 
まぁ…ブルギャルのパネルなのでこんなものかと
 
まだ内容はわからないが
 
オイラが対戦してから同志に共有してあげればよいではないかとプラスに捉える
 
軽く話をすると
 
エッチには興味津々
 
エロいが故にこの仕事を選んだらしい
 
これは期待ができるぞと少しテンションがあがる
 
そしてオイラと話をしながら
 
彼女の手はずっとおしぼりを破っておいている
 
その数おそらく15枚ほど
 
どんどんおしぼりをむき出しにするので
 
何でそんなに開けているのかと聞いたら
 
唾液がすごいので必要になると
 
オイラはあまり唾液の湖を作るフェラをする子が好きではない
 
また少しテンション下がる
 
そしてハード臭はしないが少しだけ口臭がある
 
美人の口臭は大好物だがタイプではない嬢の口臭はテンションが下がる
 
今まで彼氏がいたことはなく
 
なんと処女らしい
 
3月が誕生日であるとアピールされた
 
後、1ヶ月で誕生だとワクワクしている様子だった
 
亜衣卯嬢が処女だと聞いて少しテンションがあがる
 
同志の為になるべく情報を集めていきましょう
 
話は盛り上がったがハードなヒヤリングをしてみると
 
 
 

やられて嫌な事とか変な客はいなかった?

 
 
 
いますよ~
精子飲んでって言ってきたり
アナル舐めてって言う人
後は精子飲んでっていう人はだいたい
アナル舐めてって言ってくるから
嫌な感じ~
 
 
まるでオイラのこととたぬき親父だとわかっているのではないか思えるほどの
 
たぬき対策としては100点満点の答え
 
 
 
 
… (終わった)
へぇ~そんなこと言う人いるだね~
 
と話をあわせたが、オイラの戦意は完全に削がれた
 
ここからは何かを仕掛ける気は無くなった
 
この子をなし崩しても特に面白くもないだろうと思い
 
店内TVでランキング表を見ながらマグロに徹することにした
 
乳首を舐められると唾液がつぅ~っと脇腹を伝わる
 
自称エロい割にはテクが無いのだ
 
早く処女を捨てたいらしい
 
今、処女であることを気にしているのだ
 
だが別にこの子とやりたいとも思わない
 
フェラはテク3だ
 
しかし頑張り屋さんで亀頭先端を刺激するテコキと
 
単調な浅めの上下運動
 
フェラの体力はなくテコキに逃げる
 
もう不発の気配がプンプンするが
 
 

次は誰と遊ぼうかな~

どうしようかな~

 
 
と考えながら
 
ひたすらしゃぶられ続けることに
 
軽くマンコをいじってみると処女らしく少し満州がある
 
おっぱいを触ると、
 
 

ん…ん…

 
と感じた声も出す
 
ただオイラの貴重な貴重な精子達は
 
喜んで飲み込んでくれる嬢達の体内へと注ぎたいと思い
 
オイラの体も必死に射精を拒否した
 
そのままタイムアップとなった
 
お尻には唾液の湖となり
 
オイラのお尻の匂いと嬢の唾液が混ざり合って悪臭を放っている
 
ケツ毛に亜衣卯嬢の唾液が絡みつき拭きとるのが大変だった
 
不発であることを必死に詫びていた
 
 
 
 
たぬきの総評!!!
 
手を抜いた様子はなく会話は良い
でもタイプではないしハードNG宣言を前半でした時点で終了である
以前ハードを仕掛けたのは後にたぬき軍団の同志だったことがわかった
こうしてオイラは次の店を目指すことに
再訪予定はなし
フリー要員かな?
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

コメント欄

  1. アレックス より:

    名字を「あいう」にしたのなら、
    下の名前は「えお」にして欲しかったですな。

    • たぬき親父 より:

      アレク様

      名前にこだわるアレク様が
      もっと騒ぎたくなる名前の嬢を探してきますよ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、対戦お疲れ様でした。
    処女でエロチックなのは良いですが、
    ハードの素晴らしさが、まだ解らない
    とは残念です。しかし、ピンサロ
    多種多様な遊び方が認められる世界。
    色々な価値観、得手不得手、趣味嗜好
    があります。私は私にマッチして
    くれる姫様達と楽しい時間を
    過ごしたいです。
    貴重なレポートありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      だめですね
      やはり処女でピンサロ嬢になったのなら
      ちんぽを入れられたことが無いのに
      フルハード嬢になって欲しい所ですな
      大和の伝説の18才の処女のあの嬢のように…
      彼氏もいたこともなく
      ファーストキスも店なのに
      たぬきに捕まってしまい
      たぬき軍団のおもちゃになってしまった
      あの嬢を思い出しましたな~
      高卒1ヶ月、伝説の処女18才のフルハード嬢を見習ってほしいですな

  3. ペロリン より:

    なるほどー、ごっくん頼む同志はアナルお願いする率も高いのですな

    勉強になりましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      なるほどー、ごっくんとアナル舐めは必ずセットでお願いするものだと思っていたので
      オイラは自分がハード親父だって初めて知りましたぞ!

タイトルとURLをコピーしました