同志レポ ピンサロマスターvs横浜エナジーガールズ あかり

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
横浜エナジーガールズ あかり

 

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。
血尿野郎のピンサロマスターです。
今回は私が血尿になる前に最後にピンサロに行った時のレポです。

この数日後に血尿が出て焦り、ピン活は控えました。

復活後は〇〇ちゃんと合体して浮かれてしまい、

こちらのレポを書くのが遅れてしまいました。
〇〇ちゃんとの合体うんこプレイと比べるとグレードが落ちてしまいますが、

読んでやって下さい。

 


私は夕方から都内で友人と会う約束があり、

それまで暇なので、ピンサロに行こうと思いました。

せっかくなので、エナジーガールズでまだレポのない娘のレポをして、

たぬき親父のピンサロブログに貢献しようと思いエナジーガールズに向かいます。

エナジーガールズにてフリーにしようとしましたが、

女の子の日の娘が多くて、非生理の知らない娘を写真指名する事にしました。

笑顔が素敵な、あかり嬢を写真指名しました。

待ち時間は30分程でした。

一旦お店を出て、再訪問するとそのままシートに案内されます。

場所は真ん中の列の1番後ろの席です。

やっちまいました。

最悪の席です。

今日はツイてない。

でも生理ではないはず、自分にいい聞かせます。

しばらくするとあかり嬢が元気に挨拶をして現れます。

とても愛想が良くて明るいです。

ルックスは6.0位です。

笑うと口が大きくて、少し出っ歯な感じがしてルックス5.7位に下がります。

スタイルはムチムチで私が好きな体形です。

胸もDカップ位で吸い付きたくなります。

歳は聞いてませんが23歳位に見えます。

どこか田舎の元気な女子高生のような雰囲気があり、

友達が多そうな感じがします。

地雷嬢という感じはしません。

しばらく世間話をしていると、お絞りで私の手を拭いてから膝に乗ってきます。

キスをしますが、ハード嬢との対戦で麻痺している私は、

最初から相手の様子を伺う前に、ディープキスをかまします。

あかり嬢は応じてくれます。

私は調子に乗り、ヨダレを流し込みます。

ヨダレゴックンをしているのか分からないので、

 

ヨダレゴックンしてね。

 

と当たり前のように言うと、

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    マスターさん、レポありがとうございます。
    知らない嬢なので、とても興味深く読ませていただきました。
    ムチムチボディーは私も凄く好みです。
    さらりと「合体うんこプレイ」と書いてありますが、
    何ですかこれ!
    教えてください。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、おはようございます。
    一週間仕事で疲れはて、遅く目覚めた
    日曜日の朝に、ピンサロマスターさんの
    変態濃厚レポートは重すぎます!?
    いや?!早起きして、ピンサロの口開け
    を目指して行動している同志には、
    ちょうど良いのか?これは失礼しました。
    それにしても、マスターさん、
    あかり嬢のレポートも興味深いのですが、
    “○○嬢との合体うんこプレイ”のワード
    が強烈すぎて、頭から離れません。
    何とかしてください。(笑)

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      そんなお仕事で日々疲れている同志の為に
      最高の目覚めを提供します
      それが毎朝7時に配信されるたぬきブログなのです
      小鳥のさえずりが聞こえる日曜日の朝
      コーヒーでも飲みながら
      マスターさんのスカトロ合体うんこの想像をさせられるとは…
      今からすぐに準備してピンサロに向かうしかないと言うことですよね
      むらむらした下半身を
      ピンサロ嬢達が何とかしてくれますよ!

  3. ペロリン より:

    ピンサロマスターさん
    遂に血尿でてしまったのですね

    血尿ごっくんがあったのか
    気になりますゾ!

タイトルとURLをコピーしました