同志レポ ななくんvs大和プレイステージ 花澤嬢

お店ごと

差出人: ななくん
大和プレイステージ 花澤嬢

たぬきさんお久しぶりです。

半年前は週5でピン活していた、ななくんです。

東京に戻ってきて、とりあえずピンサロ行ってきました。

レポ↓

ひっさしぶりのピンサロ楽しみだなぁ〜。

お気に入りのお店がなくなってからぱったりといかなくなってしまっていたので、

半年ぶりくらいである。

とりあえず大和キラキラプレステを覗いてみますか。

お店につくと、階段に行列ができていた。

 

(こんな繁盛してる店だったか?)

 

久しぶりのピンサロだったので、

地雷を引きたくなかったから写真を見て指名しようと考える。

 

(ん?全員ブスじゃね?)

いや、これは逆パネマジもいるな。

ななくんはプロなので、一瞬で判断がついた。

うん、本当に可愛い子はこの子とこの子だ!

 

 

この子かこの子がいいんですけど待ちますか?」

 

 

2時間待ちと、3時間待ちで生理です

 

ほな、2時間待ちの子で

生理で3時間待ちはすごいな、次はこの子と遊んでみよう。

ということで、いざプレイに。

 

こんにちわ〜、指名ありがとうございます〜。

よしよし。予定通り可愛い子が来たぞ。

ななくん的には、7/10くらい。

とりあえず軽く雑談をするが、すごい丁寧な子だ。

やや緊張してるのも伝わる。

どんな感じに遊ぼうか…?

雑談もほどほどに、膝に乗っけてキスをする。

うんうん。普通のキスだ…。

舌を絡めたり吸ったりしながら、お互いの唾液を交換した。

その流れで服を脱がす…。

やや垂れ乳やわらかく、乳輪が大きめだ。

てきとうに揉んだり乳首をいじったりして遊んでみる。

 

んっ…

 

声をだしてくれるのが嬉しい。

下も脱がそう…。

まんげが綺麗に整えられている。

どうやら剃っているようだ。

お互いに手コキと手マンをしながらキスをする。

 

どこが気持ちいい?

 

奥が好き…

どうやら、奥が弱いようだ。

奥を攻めると、中がビクビクしてきた。

 

ん…もっと…

やや激しめに手マンをするが、全然大丈夫なようだ。

ここら辺で、攻守交代。

フェラはどんな感じだろうか。

うんうん…。

ヨダレたっぷりのフェラだ。とても気持ちいい…。

なんとなくだが、頭を押してみたら奥まで咥えてくれた。

喉奥までちんこ突っ込んで、裏筋を舌でチロチロしてくる。

やるじゃないか…。

ぐっぽぐっぽ音をたてながらフェラが続いて、ちんこがヨダレまみれになる。

口からちんこを外すと、大粒のよだれが伸びて嬢の太ももに垂れる…。

これはエロいね…。

さぁ、最後は喉奥でフィニッシュだ。

がっつりと喉奥にだすと、嬢がむせていた…。

しかし、全く嫌な顔せず、ニコニコしている。

そのまま名刺を書きに行った。

ということで、久しぶりのピンサロは満足だった。

なんとなくごっくんも頼めばいけるのではないかと思うが、まだリピはできていない。

 

 

 

たぬきの感想

 

ななくん

久しぶりのレポで嬉しいです

プレステはオイラも大好きな店ですな

花澤嬢ですか

たぬきブログで初登場の子ですね

オイラも対戦ある子です

おっぱいがかなり大きいですよね

オイラは花澤嬢のフェラが好きなんですよね~

癖はある子だけど悪くないです

ななくん、次はもっともっと仕掛けて見てください

ななくんの復活、待ち望んでいた同志は多いことでしょう

またピンサロ行ったらレポくださいね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. にーやん より:

    ななくん
    はじめまして。
    にーやんと申します。
    私も花澤さん大好きです。
    彼女は逸材ですね!

    親父さん
    花澤嬢のレポート読ませて頂きありがとうございます‼︎

  2. ななくん より:

    みなさんコメントありがとうございます〜

    リピしたらまたレポ書きますので読んでくださいね!

    いい子なので大和に来た時は遊んでみてください〜

  3. アレックス より:

    ななくん、レポありがとうございます。
    花澤嬢、ルックス7でEカップとは素晴らしいです。
    2時間待ちなので、かなりの人気なのでしょうな。
    喉奥OKで、魅力的なフェラですね。
    花澤嬢、気になりますな。

  4. でぶ太郎 より:

    ななくん、大和プレイステージの
    花澤嬢の貴重なレポートありがとう
    ございました。なんだか良い感じ
    の姫様ですね。実際に私も会って
    みたいと思いました。

  5. ペロリン より:

    ななくん
    プレイステージの花澤嬢ですね
    ルックス7.0のドMちゃんですかー
    本指名編期待してますね

タイトルとURLをコピーしました