同志レポ タロマックスvs柏ラブスタイル れお

お店ごと

差出人: taromax 
柏ラブスタイル れお

たまたま空き時間が出来たので近くのお店を検索したら見つけてしまいました

柏ラブスタイル レオ

予約無く店舗へ

ガタイが良く強面の男性が2名受付対応です

見た目によらずコース説明、注意事項はすごく丁寧でした

出勤は2名だったのでフリーで20分5000円

待ち時間15分

時間通りに案内です

ソファー式で広々しています

間も無く嬢到着

アラサーのギャルで見た目のレベルがかなり低いです

横に座りスタート

手をおしぼりで拭いて横に座ります

キスから始まり濃厚ですが自分の方が拒絶が・・・

しばらくして服を脱ぐよう促されます

このお店、全裸は禁止のようで上は残したままのプレイとなります

そして流れのまま拭き拭き、フェラ開始

ひねりが入って気持ちいいのだと思うのですがこちらが乗り気になりません

その後服を捲って乳首舐めてまたフェラの繰り返し

下手では無いのですが最後まで嬢の見た目レベルが低く最後までノーフィニッシュ

このお店10分前のマイク案内があるのです

 

「○○ちゃんフラワータイム、頑張って」

 

って感じでなんか最後の頑張ってがほっこりしました

たぬきさんにレポートを送りたく初めてのお店に挑戦して良かったです

また新しい嬢に挑戦したいのでたぬき親父さんのおすすめの子を紹介していただきたいです

それと5/20変態紳士さんのレポートを読ませてください

 

 

 

たぬきの感想

 

タロマックスさん

レポありがとうございます

柏のレポはあまりないので嬉しいですね

5,000円で20分ですか

激戦区川崎、横浜よりも全然コスパが悪いですね

ハズレ嬢でノーフィニッシュでしたか

もう少し詳しくレポを書いてくれると嬉しいです

ちょっとレポのボリュームと情報量が少なすぎますね

嬢の見た目の特徴や誰に似ているのか

フェラのテクニックはどうだったのか

何でこのお店に行ってみようと思ったのかなど

オイラ以外にも気になる情報はたくさんあると思いますね

このレポを読んでくれた同志のみんなにも

気になる質問内容があればコメント欄に書き込んで見て欲しいです

たぬきからの調査依頼が入るように頑張ってレポを書いてくださいね

また次のレポも楽しみにしています

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    あまり苦言を言いたくはないですが
    この内容で変態紳士さんのレポ読みたいは….

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      もっともっと磨きをかけてレポ力を上げて欲しいですな
      タロマックスさんならきっと素晴らしいレポ主になると期待しています

    • タロマックス より:

      ペロリンさんコメントありがとうございます
      レポートを書いてそんな暴言吐かれるんですね…

  2. アレックス より:

    Taromaxさん、レポありがとうございます。
    柏のピンサロは行ったことないです。
    全く知らないお店だったので、興味深かったです。
    HPを見てみると、なかなかパンチのきいた嬢が
    何人か在籍していますな。
    フリーで突撃とは、
    なかなかのチャレンジャーですな(笑)
    古典的ピンサロ店では「○○ちゃん頑張って」は
    たまに聞きますね。
    またレポ読ませてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました