同志レポ ななくんvs○○店○○嬢 レポ当時新人フルハード嬢(5/18現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

またまたたぬきブログで初登場の嬢ちゃんの情報書いちゃいますね~

オイラはまだ対戦ないんだけどさ

ななくんからピチピチのフルハード情報もらったので

みんなにも読んでもらおうかなって

ななくん、久しぶりの登場ですな~

そしてななくんの予想通りこの嬢ちゃんは

ランキングに入ってきましたね

 

 

差出人: ななくん
〇〇店 〇〇嬢

 

たぬきさん、こんにちは。

 

今日は新人ちゃんのレポしちゃいますよ~
さて。時刻は日曜19時になる頃。
いつものようにピンサロに向かう。
さーて、今日のななくんの予定は〜!
〇〇店の新人嬢。
〇〇店の新人嬢。
〇〇店の新人嬢。の3ハシゴです。
では、レポ読んでくださいね〜!

 

はい、ジャンケンいきますよ!

 

 

 

え…!?!?



……………。


ななくん勝った!!!どうやら指名料無料らしい!!!

 

では、5分延長になります!!!



あれれ〜?おっかしいぞ〜?

名探偵ななくん登場か?

 

と思いきや、これは男気ジャンケン。勝った方が負けなのだ…。

 

じゃあ5分延長で…。


ということで、みなさん、こんにちわ。

 


本日は、某所某店の新人嬢との対戦を書いていこうと思います。

3本立てなので最後までどうぞ。

では、写真指名してさくっとブースにワープっ。



はじめまして〜。

お茶どうぞ〜。

 

 

おっ、店頭写真とは違う子が来たぞ笑!

店頭写真は可愛かったんだがな〜!

ルックスは普通の人なら6/10。

が、しかし。

ななくんの好み+ななくんの友達に似てるため8/10だ。

これはすっごい興奮するね!

ぶっちゃけ友達かと思ったよ…!

第一印象は、ちょっぴり隠キャで、デビューしたてのJDって感じ!

ななくんの好みは可愛いんだけど、芋っぽさが残る感じだからぴったりだ。



さて、向かい合って、会話を始める。

ななくんは誰と遊ぼうと、とにかく可愛いと褒めちぎる。

が、新人ピンサロ嬢なら、特にぐいぐいいく。

髪を撫でたり、目を見ながら、とにかく可愛いを連呼だ。

そして、会話は、

 

え、可愛いですね?
近くで見るともっと可愛い!
〇〇にそっくり!
目が可愛いね!
まつ毛ながーい!
ネイルきれーい!

 

 

ななくんの引き出しは∞。

嬢の特徴を掴んで、褒めまくるのだ。

嘘でもなんでもいい。

とにかく嬢のテンションを上げまくる。

死ぬほど褒めちぎるのが、ななくん流新人ピンサロ嬢の楽しみ方だ。

なぜかって。

入りたて新人ピンサロ嬢なら大抵本気で喜んでくれるのが面白いのだ。

ななくんは心の中でケタケタ笑ってしまう。

ただ、本当に入りたてか体入にしか通じないぞ。



そして、可愛いを連呼しながらボディタッチをする。

んお!?!?!?!?!?

これは…

〇×△〇×△〇×△


じゃあ、雰囲気を作ったところでお膝に乗せましてっと。

ではなく、嬢から乗ってきました!

ナイスですね〜!

おっとしかも嬢からキスですか。

積極的な新人嬢はいいですな〜。

ナイスですね〜!

チロチロしたキスから、だんだん舌を絡ませてくる。

んぐんぐ。

しかも濃厚でござんす。

息ができなくて苦しいけど、興奮する。

舌を嬢の方から、ななくんの喉奥までぐりぐりつっこんでくる。

 

ぷはっ。すごいね〜!



あ、臭いに厳しいななくんの口臭チェックOKです!

無臭大好き!



気づいたら既に服の上から、ちんこをにぎられてるではないか!

すっかり嬢にペースを握られてしまった。

嬢が服を脱ぎ始めている。

うん。スタイルはそこそこいいね。スレンダー!

そして、小ぶりなおっぱいがいい感じ。

自分も服を脱いでっと…。

ちんちんに誘導してっと…。

って、フェラ始まっちゃったよ!



あ、まずい。

フェラが始まってしまった。

ななくんのペースにもどさなければいいレポが書けない。

受身が多いと面白いレポになりにくいのだ。

 

 

キスして〜?

 

 

うん!



フェラの体制を起こして、向かい合った状態でキスしながら、陰部を触り合う。

たまに、キスをやめておっぱいを吸ってみる。

おっぱいを吸ってると押し付けてくるのが最高です!

あ、おっぱいにも切り傷が!

ってかボディーピアスもあけてるなこれ。

が、そんなの関係ねぇ、このまま攻めにもっていくぞ!



横おいで〜



お互い横になりながら、再び陰部を触り合う。

これ結構好き。

さて、新人の感度チェックはしなくてはね。

つるつるパイパンちゃんのクリトリスから攻めますよ〜!

かわいい小ぶりなお豆ちゃんこんにちわ!

せめせめ、せめせめ。

うーん。これは、普通ですね〜。

ちょっぴりくねくねするくらいだ。

と、テンションがやや下がる。

やや、期待ハズレかと思いながら、一応中も攻めてみる。

もちろんキスしながらね。



せめせめ、せめせめ。

お!?!?!?!?!?

これは、なかなか、だぞ、ん?

おっ!?!?!?

この感じ、ななくんは知っている。

中がバクバクと動いて、膨らんでいくのだ。

上半身は密着しているが、だんだん嬢の腰が浮いてくるんだが、引けてくる。

そして、キスが激しくなる。

いけるね。

もう少し、せめるか…。

せめせ…。

…うん。これはいけると確信。

 

 

っだめだめだめだめっ、…!

 

 

全力で逃げる嬢を足で捕まえるときました!

はい、逮捕〜。

 

 

…でちゃった…



あとはご想像にお任せします。

あ、潮吹きはランダムだから毎回はないよ。

 

 

次は顔面にかけてね!」

 

考えておく…笑





さて、ここで残り時間が少なくなってきた。

もっと、調査したかったが、また今度だ。

フェラはまじで普通、ってか時間がない。

はい、発射と。

ん?

すっごい吸い出してくれるやん。いいね!



あ、そういえば!

ななくんは魔法が使えるんですよね〜。

ふふふ…。

ここで、ななくんが魔法を使ってみる。

ハッ!

……………………!

どうやら、魔法が効いたようだ。

なんか、お口もごもごしてるな〜。

 

 

内緒だよ…。



ななくんの耳元で囁いてきた。

終わった後も、

 

 

よくがんばったね〜!!可愛い〜!!

 

といっぱい魔法をかけといた。

アフターケアは大事だよね。

 

名刺書いてくるね、名前はなんていうの?

 

 

なな「ななくんって呼んで!」

 

ななくん今日はありがとう〜!

こんなにかわいいって言われたの初めてだから嬉しい!

 

 

ほんっとに可愛かったよ!

 



嬢が名刺を書きに行った。

…。

大賢者のななくんは、ひとりブースで上を見上げていた。

これは、困った。

こんなつもりはなかったのに。

…。

僕の洋服ビショビショなんですが…。

ということで、ホウキに乗って、服を乾かしながら、金のスニッチを追いかけるななくんであった。

⭐︎終わり。裏返したの巻に続く。⭐︎





⭐︎裏返したの巻⭐︎

ということで、前回は、ハードの調査が足りなかったので、裏返して遊んでみた。

風俗あるあるなのだが、裏返すとなんかイマイチなパターンも存在する。

今回はどうだろうか。

さて、ブースーにわーぷー。



失礼します〜。

 

 

ブースに入って早速、手を拭かれる。

『手だけ』は、しっかり拭かれるぞ。

さて今回は、ハードの調査に専念だ。

2回目だし、可愛いを連呼することもないぞ。

 

この前はありがとう〜!

 

 

また来てくれて嬉しい!

 

 

今日は何して欲しい?

 

 

 

んー、思いっきりビンタして笑

 

 

笑笑笑笑。そんな注文くると思わなかった笑

 

 

だよねー笑。

じゃあアナル舐めて?

 

 

いいよ〜!

 

 

このままよろしく〜

 

 

はい。アナルいけます!即です!

今回は69の状態でやってもらった。

このアナル舐めは経験者だな。

ぐいぐいくるわけではないが、舐め方を知っている。

ついでだが、パイパンマンコは無臭で嬉しいです。

あ、でも前回気づけなかったけどワキガですわ。

気にならない程度だけど。



次は、ななくんの性癖に進む。

 

唾液交換っこしよっ!

 

いいよんっ〜

 

 

お互いのお口に溢れるくらい、唾液を交換する。

口周りはベトベトだ。

溢れそうになると、飲んでもらったり、自分も飲んだりする。

ってか唾液の飲ませ方上手だね。

頭をぐっと抑えて上を向かされる。

やって貰えば分かるけど興奮するの。

これ、自分も飲むからやりすぎると気持ち悪くなるんだけど、そこがいいよね笑。

相手も頑張って飲んでるし、ななくんも飲まなきゃ!笑

さて。少し気持ち悪くなりつつ興奮したところでお次は。

 

噛みついていい?

 

!?!?

 

 

ななくんいきまーす!

 



おぉ。これは素晴らしい。いい反応だ。

特に乳首に噛みついたときは、すごい感じてくれる。

 

もっと強くしてっ〜!



まじか。

そのパターンは意外だ。

リクエストに応えて、歯型残るくらい噛みついてるんだが、これはいいのだろうか。

まぁ噛みつきに満足したところで、嬢から一言。

 

私もやる。

 

!?!?

 


ななくんも噛みつかれてしまった。

痛いくらい噛みつかれる。

この子できるわ、才能の塊。

あぁ、最高で至高。



さて、最後はフェラについて。

前回はフェラの時間が取れなかったので、今回はしっかり調査をする。

結果。

テクニックは普通だが、イラマokだ。

ぐいぐいとななくんを飲み込んでくる。

がぽぽぽぽぽぽっていう効果音がぴったり。

 

こんな感じ〜?

 

天才!



嬢が涙目になるくらい腰を振ってみる。

腰振りもokとは…。

これは未来のエースランカー候補。

そのまま喉奥に出しておいた。



ちなみに、今回も即だったし、ごっくんつきだった。

頼まなくても勝手にやってくれた。

このサービスは勝手にやられると、ななくんはあまり興奮しない。

あ、即尺か〜。

あ、ごっくんか〜。

程度になる。

お願いしてやってもらうか、お願いしつつイヤイヤやってもらうのが興奮するよね。

以上。今回は、これで時間切れだ。

フルハードな事が今回でわかった。

続きもあるが、これ以上は特定バレのため書けない。

⭐︎終わり⭐︎

 

 

たぬきの感想

 

 

〇〇嬢のレポありがとうございました
 
ルックス6だけど友達に似ているのは興奮要素ですね
本人だったら…と期待してしまう気持ちわかります
ほうほう…嬢を褒めまくる作戦
これはいいですね
素晴らしいですオイラもまねさせてもらいます
 
この子、不思議のか
不思議なななくんと不思議嬢の対戦ですね
性格はかなりいい子のか
初回でど魔法を使って飲ませたのですか~
気にります
どんな魔法を使ったのか知りたいですね
しかも裏を返してからはオートですか
しかもフルハード…
すごいですよ~
全然話題にい新人にこことさせていた
手で攻めたのかがすごく気にりますよ
裏を返してからは攻めやすそうですね
オイラも初戦を大事に頑張って組み立てしてみますね
が注目しい嬢にひっそりとハードさせているのはとてもいいですね
まさに水面下のレポって感じでオイラはすごく好きですね
また進展や他の嬢の情報もあったら教えてくださいね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ななくん より:

    みなさんコメントありがとうございます〜。

    機会あれば遊んでみてくださいね!

    • たぬき親父 より:

      ななくん

      もちろんオイラも対戦済なので
      いつかレポ公開する予定ですぞ

  2. ペロリン より:

    おほっ!
    これは凄い子ですなー
    オートまで使いこなすとは

    魔法気になりますゾ!

  3. ピンサロマスター より:

    ななくんさん、興奮するレポありがとうございます。新人で初対戦でオートでゴックン。
    そんな嬢がいるとは、驚かされました。イベントが、男気ジャンケンなので、あの店かな?とは思いますが、それ以上は分かりません。
    知りたいので、レポを投稿したいと思います。

  4. アレックス より:

    ななくん、とても楽しいレポートありがとうございます。
    凄く読みごたえがありました。
    新人なのにフルハードですか!
    凄いですな。
    しかもオートで。
    私もそういう子を見つけたいものです。

  5. でぶ太郎 より:

    ななくん、楽しいレポートありがとう
    ございます。中身がたっぷり読めて、
    ありがたかったです。それにしても、
    こんな素敵な新人さんがいるなんて?!
    一体、どこの誰なんでしょう~!!
    たぬき様、教えてください~!!

タイトルとURLをコピーしました