同志レポ アレックスvs横浜ドキドキガールズスポット 亀井戸嬢(プレミアム嬢)

お店ごと

差出人: アレックス 
ドキドキガールズスポット亀井戸

 

たぬきさん。

こんにちは。
今日は伝説級のサービス嬢、亀井戸嬢に会ってきましたよ。
たぬきさんが亀井戸嬢と対戦したレポを読んで感動し、
対戦したくてたまらなくなってしまった私は、
さっそく亀井戸嬢の出勤予定をチェック。



ガルスポは前日予約ができるので、

前日の夜に予約の電話をかけました。

来店時間の指定はできず、

先着順に口開けから枠を埋めていく形式です。

 

もう完売しちゃったかな~?

 

と心配していたら、

あっさり口開け予約が取れてビックリ。

これはラッキーです。

受付のワイシャツピチピチお腹の出た丸い店員の接客態度が悪いと聞いていたので、

電話するのは気が重かったのですが、

やはり電話対応はあまりよくなかったですね。

まあ、態度が悪いというほどではなかったので、

少しホッとしましたけど、

感じは悪かったです。

いきなり何も言わずに体温計をおでこに向けてきましたね。

最低限の義務教育しか卒業していないのしょうかね。

対戦開始時間は朝10時なので、早く家を出ないといけません。

家を出る時間は、普段会社に出勤する時よりも早いです。

風俗遊びのためにこんなに朝早く家を出たのは初めて。


関内にある店に着くと、その入口はピンサロっぽくない雰囲気。

受付の太った店員の接客態度は良好です。

初めましてですが、本指名で入ります。

亀井戸嬢のサービスをたっぷり堪能するため、60分コースです。

プレイ料金12000円+指名料6000円で合計18000円。

ちょっと高いな。

プレミアム指名料取りすぎやろ。

受付前のベンチで少し待ちます。

待っている間に、パネル写真をじっくり観察。

可愛い子を発見した一方で、

写メ日記の写真から想像していた顔よりも

少し落ちる嬢もいました。

しかし、店内の壁にいろんな注意書が山ほど貼ってありますな。

こんなにたくさん貼っても、読む人ほとんどいないでしょうに・・・

噂の名物盗撮おじさんもまだ飾られています。

10分ほど待つとご案内。

手指の消毒の後に、服にも消毒液を吹き掛けられましたよ。

こんなの初めて。

ではブースに入ってみましょう。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    関内のレジェンド亀井戸嬢ですね

    ド変態かプレイが繰り広げられた事が想像できますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさんだってすごいことされてしまったではないですか

      あんな体制にされて
      あんな場所を広げられてしまって
      そんな奥まで~
      わぁぁぁぁぁ
      すごすぎてあのレポはお蔵入りしていますぞ
      ペロさん!
      凄すぎるレポはもう禁止です(笑)

  2. でぶ太郎 より:

    出ました、出ました。みんな大好き!!
    生きる伝説の亀井戸嬢ですね。
    アレックスさんが対戦されたとは?!
    良いなあ、確定の超濃厚プレイ。
    続きを妄想してしまい、仕事がてにつきません。たぬき親父さん、何とかして
    ください。そろそろイベント開催
    して~!!

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      伝説級のシリーズはみんな大好きですかね~
      このレポ素晴らしいの一言ですぞ
      濃厚イベントですか~
      企画しちゃいますか~

タイトルとURLをコピーしました