同志レポ 本番太郎vs川崎チョコラブ 幻影さくら

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎チョコラブ 幻影さくら



もう完全に幻影嬢の虜になってしまった本番太郎。

大好きな幻影嬢は初回特濃なプレイだったがハードは…

裏返したら〇〇を始め、次回は〇〇をしても良いと言う。

必死さは全くないが、

 

(お客様の性欲を満たすために可能な限り何でもするね…♡)

 

と口には出しませんが

プレイが物語るご奉仕精神に私はメロメロになってしまいました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    まさか本番さんが幻影ちゃんに入ってたとは
    ペロも有名人と遊んでみたいですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      本番さんと幻影ちゃんですよ?
      悟空とベジータが戦うみたいなものですな

  2. アレックス より:

    私も対戦したことのある幻影嬢。
    とても良い子でした。
    本指名したときの対戦がどんな感じだったのか、
    とても気になります。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      またアレックスさんとは違う対戦ないようになるので
      良嬢とハード同志の対戦はやはりおもしろいですな

  3. でぶ太郎 より:

    本番さん、連日のレポートありがとう
    ございます。しかも、川崎の超有名人気
    嬢である幻影嬢ではないですか?!
    “プレイが物語るご奉仕精神”
    何やら魅力的なワードで閉められて
    おりますが堪らないですね。
    気になって気になって仕方がないです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      1つだけ言えることは
      本番さんのレポは間違いない!ということですな

タイトルとURLをコピーしました