同志レポ もんぱんvs大和キラキラ 伊吹かえで

お店ごと

差出人: もんぱん
大和キラキラ 伊吹かえで

 

たぬきさんはじめまして。
いつもみなさんの珠玉のレポート投稿ありがとうございます。

ささやかなピン活の合間の楽しみとしております。
先日大和へいってきましたのでレポートを送ります。

大和キラキラ
伊吹かえで

普段はラスバカばかりでキラキラはひさしぶり。

とりあえずフリーでお願いしました。

美形のかなり細身の女の子が登場。

どちらかというと男顔で、ハーフの俳優っぽい。

胸はくすぐったいそうであまりさわらせてもらえず。

 

おっぱい好きとしてはややテンションさがります☹️

意外と乳首ニガテな女の子っているもんですね🤔

これまでに3人くらい言われたことがあります。

それではマグロ🐟として受けに徹することに。

乳首舐めから唾垂らして自然とパクリ

フェラはかなり奥までいれてくれて、

 

お?きもちい……いてぇ😫

口が小さいからなのかよくなりそうなとこで歯が当たり、

ボルテージの上昇にブレーキがかかる…!

オートの焦らし効果でやや時間がかかりつつも

ノーハンドの喉奥は気持ち良く、無事にフィニッシュ🌊

個人的にはもう少しぷにっとしてるほうが健康的で好きですが細身好きの方へはオススメです🙌🏻

実際、私が帰るときに入れ替わりで指名されてましたし🤔

このブログに出会うまでは

ピンサロでごっくんやアナルなんて世界があるなんて知らなかった素直な私👶🏻

お願いはしてませんがもしかするといろいろ技を持っている嬢なのかもしれませんね。

レポートはペロリン兄さんの

「フリーで即尺ごっくん嬢を指名したら即尺、即アナル、ごっくんになった話(7/21現役嬢)」

を希望します。

未知なるハードの世界も覗いてみたいと思います。今後ともよろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

たぬきの感想

 

もんぱんさん

初めまして

オイラのブログがお役に立てて良かったです

確かに普通の人はこんなハードな世界があるなんて知らないかもしれないですね

ピンサロって奥が深いんですよ~

金額的も同志の数が多いのでたくさんの同志と出会えて嬉しいです

伊吹嬢、ランキングにも入っていた嬢ですよね

またレポしてください

今度はフェラがどうだったのか嬢が誰似ているのかなど

もっともっと詳しく書いてくださいね

同志のレポ読んで参考になる人のプレイを真似してみて下さいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    もんぱんさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。ピンサロ活動
    始めて一年過ぎたばかりの見習いです。
    この一年で、沢山ハードプレイを
    体験する事ができました。
    ピンサロ楽しいです。大和の人気嬢の
    貴重なレポートありがとうございました。
    私も、もっと頑張りたいと思います。
    これからも宜しくお願いします。

  2. アレックス より:

    もんぱんさん、レポありがとうございます。
    キラキラの伊吹嬢、以前から関心を持っていました。
    フリーで伊吹嬢が当たるというのは、
    もしかしたらラッキーかもしれません。
    今度はラスバカのレポ読ませてください。

  3. にーやん より:

    こんばんは。
    伊吹さんは頑張り屋さんでサービスも丁寧な素敵な女の子です。
    私も微力ながら応援していますよ。

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      伊吹嬢はネットで顔出ししていたのが印象的ですね
      さらにプレイは…
      たぬき軍団の中でもお気に入りの同志が何人かいますぞ

  4. ペロリン より:

    もんぱんさん
    初投稿ってドキドキしますよね

    そしてペロのレポご所望ありがとうございます!

    たた!この伊吹嬢
    まだまだポテンシャルを秘めてるように感じますゾ!

タイトルとURLをコピーしました