たぬきの過去レポ 目黒ハニープリンセス しほ

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

大人気、たぬきの過去レポシリーズ行きます

ハード好きな同志だったら覚えているんじゃないかな?

目黒ハニープリンセスにいた、しほ嬢

しほ嬢と偶然出会ってからのレポがあったので

紹介してみたいと思いますぞ

2018年3月のレポですな

 

 

たぬきレポ

目黒ハニープリンセス しほ

 

前に入った美形のお気に入りみおちゃんに会いたくなり目黒へ向かうたぬき

待ち時間を聞くと1時間半とのこと

今日はちょっと待てないと思い、他の子を確認

ナンバー1のしほが出勤していることに気が付いた

待ち時間を聞いてみると、なんと5分

こんなミラクルがあるのか

10分+サービス料金を払い、写真指名となる

1番右奥の1番シートに案内された

店内はかなり明るいですな

隣の隣のシートの女の子が歩いている顔がしっかりと見える

ランキング3位の女の子と3秒ほど目が合ってしまった

オイラのちんぽをしゃぶりたいと思ったに違いない

今度指名してみようと思った

さらに待っているときに気が付いたのが

隣の4番シートでプレイしているのは

なんと、みおちゃんだったのだ

これはこれでテンションがあがる~

時折見えるみおちゃんの横顔と、腹がぽよっと出ているハゲたおじさんの絡みがとても興奮する

ちなみにみおちゃんのルックスは9.1

超ハイレベルである

たぬきが9点台を付けることはめったにない

しほちゃん登場

身長は少し高めで、体系は決してやせ型ではないが、太っているわけでもない

ルックスはふつう…かな

5.8としよう

顔を見たときに確信した

このルックスでナンバー1ということはかなりプレイ内容は期待できるだろう

年齢は19歳で、ピンサロ歴は半年

去年の今頃は高校の卒業式を終えたばかりだと言っていた

少しの会話で彼女の性格のよさが伝わってきた

両手を合わせて、謝ってきて

 

今日は生理なんです…

本当にごめんなさい

なんて言ってきたのはかなりポイントが高い

プレイに入ってみよう

キスの段階でかなり確信した

 

ハード嬢で間違いないだろう

唾液を流し入れたら簡単に飲んでくれた

色っぽく、濃厚なキス

乳首舐めから、脇の下なめ

へそ舐め

お願いしたら超濃厚即足舐め

新宿ノア、あやめを思い出すような濃厚プレイである

最近、こんな濃厚プレイを初めましての嬢としたのは

久しぶりなのでたぬきも全開モードに入る

それと同時にこの報告を読んでくれるであろう方々が喜んでくれる結果に仕上げたいと思ったのだ

やる気満々のたぬき

足舐めを両方してもらった

しほちゃんの一切、手抜きをしないプレイ

たまをぺろっとだしたら当然の即玉舐め

パンツを脱いだら即シャク…

と思いきや、咥えさせずに即ちんこビンタをした

いやな顔1つせずにちんこビンタを受け入れる

舐めても無く拭いてもないチンポで

見ず知らずの親父にいきなりチンコビンタをされてそれを受け入れる19才

流れから当たり前のように即シャクとなる

フェラは非常にうまい

思い出すのは、メガチュッパのネコのフェラに似ている

手を全く使わず喉奥までちんこを丸呑みしてくる

そして喉奥をぐいぐいっとセルフで動かすテクニシャン

イラマをしても問題なく、文句も言わない

フェラをしているちんぽに上から唾を垂らして

それを見つめながら飲ませた

唾液飲ませてくださいって言って!

と言って、懇願させた。

この子、すごいですな~

その後、当たり前の即アナル

しかも超絶濃厚ドリル

あまりの気持ちよさに長時間なめさせてしまって

マヌケな顔で白目を向いているのが自分でもわかる

さらにさらに、四つん這いになり

隣のみおちゃんのプレイをのぞき見ながらアナルをドリルでほじられてアヘアへ言ってしまった

気が付けばよだれを垂らして水たまりができてしまったくらいだ

大好きなお気に入り嬢とキモハゲオヤジの絡みを見ながら

四つん這いでドリルアナル舐めをされる喜びってわかりますかね?

穴や、周りもしっかりとなめさせた。

手抜き一切なし!

しほちゃん、素晴らしい

最後にごっくんをお願いしたら、笑っていた

 

あんまり頼まれないです

 

とのことだった。

しかしOKをしてくれたのだ

慣れない子がOKしてくれたのに

 

精子飲ませてください

 

とお願いをさせた。

慣れずにお願いしているのに

 

だめ。飲ませない!

 

と意地悪をする

自分で思うが鬼畜である

 

お願いします!

精子飲ませてください!!!

 

と言わせて、

 

そこまで言われたら仕方ないから飲ませてあげようかな~

 

19才相手に性格の悪さがにじみ出ている

頭を掴み喉奥にこれでもかというくらいに出した

 

 

オイラが良いって言うまでずっとお掃除フェラしてて!

もういいよって言ったら飲むところを見せてね!

さらに唾液を垂らしてあーんさせてからのお掃除フェラ。

からの

あーんと見せつけごっくん

たぬきの感想

ハードは全てあり

やっと出会えた
ここまでのサービスの子、やっと出会えた
本当に嬉しい
性格が素直で本当に良い子
この子は絶対にお勧めです
超奉仕型のドエムですね
オイラは褒めまくりました、それに対しても嬉しそうにするけど

非常に謙虚ですな
ぜひぜひ今後もこの仕事を続けてほしいと思った

久しぶりに会心の一撃、100点満点のレポでした

 

 

粉チーズ先輩の感想

 

たぬきさん

いつも濃厚なレポありがとうございます!

レポを読んでる人たちが喜ぶことを意識してまでのプレイ!

さすがすぎます!!
実際、ものすごく喜んでいますし、

何より、濃厚過ぎるレポに超絶興奮させて頂きました笑

超濃厚即足指舐め!!
即尺はもちろん!即ちんこビンタ!!
丸呑み喉奥イラマもOK!!
イラマしながらのツバ飲みOK!!
しかも懇願しながら!!
超絶濃厚即アナル!!
美人のみおちゃんのプレイを見ながらのプレイ笑
ごっくんもOKでしかもお願いさせておいて飲ませない!!笑

こ、、これは!!!!
会心の一撃のレポに、痛恨の一撃を受けました笑

19歳で高校卒業してからたったの1年で

こんなにも最高級なハードピンサロ嬢になってしまうのですね。。
ものすごく興奮しますね。。

本気モードにスイッチが入ったたぬきさんは物凄そうですね苦笑

さすがにここまでのレポを頂いたら、これはもう行くしかないですね(^-^)
近いうちに出撃させて頂こうと思います!!
ぜひピンサロ愛好家のみんなで調教していきたい逸材ですね!

たぬきさん、いつも本当にありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします。

 

ちなみにみおちゃんの写真はこれです

写真から絶対可愛いのわかりますよね

 

衝撃の内容でしたね

久しぶりです、この感動は!!!

いつぶりだろう…
しばらくハード嬢に巡り合えなかったので本当に嬉しかったな~

3年ほど前に、ハード嬢の発掘に燃えていた時のことを思い出しましたね

ただただハード嬢を求めて新宿ノアを漁っていた時のことを思い出しました

しほの安定感は半端ではないです
確実に最後まで手抜きをしないでしてくれるという確信がある
しかもまだ風俗歴が浅くて全く擦れていない
いやな顔1つせずに全てを受け入れてくれる天使ちゃんですな

確信のハードサービス嬢…
しかも楽しそうにやっている感じもあるので大好きですな

 

 

たぬきレポ(本指名編)

裏を返して来ましたな

1回目から5日しかが経っていなかったので覚えていてくれた

そしてすごく喜んでくれた

今回も前回と同じようなハードのオンパレード

そして、またまた隣のシートがみおちゃんである

おそらく、しほは1番シート

みおちゃんは隣の4番シートで固定かな?

またまたがっつりハードさせながら隣のプレイをガン見!!

みおちゃんが喘いでいる顔やちらっとフェラ顔が拝めて最高です

美人のルックス担当のお気に入りが出勤している時に

ハード担当のもう1人のお気に入り入るってすごいですよね~

後日、みおちゃんに入った時に少し引いてるような顔しながら

 

全然気にしてないよ、でもすごい体勢だったね…(笑)

 

と言われたのが凄く興奮しましたな

しほのプレイに戻るけど

しほちゃんはかなりドリルでアナルをほじってるし

指をオイラのケツの穴に入れてもらって前立腺もOK

今日は生理じゃないので、オイラもしほにも攻撃

ばっちり感じてくれましたな

 

フェラはまたマニアックなプレイ

しほを四つん這いにして、両手を後ろで組ませて完全なノーハンドでしゃぶらせた

 

喉が渇いたので唾液を飲ませてください…

 

とお願いさせて飲ませて水分補給!笑

完全なノーハンド、バックで手枷状態でオートイラマ

根元まで咥えるくせに歯が当たらない神のフェラでフィニッシュとなる

そしてお掃除フェラとなるのだが

しほちゃんは勝手に飲んでいたので、お説教しておきました

 

飲むときは見せなきゃだめだろー!

悪い子だな~

そしたら、名刺に

今日は勝手に精子飲んでしまってごめんなさい

次は勝手に飲まずに

たぬきさんに飲むところをちゃんと見てもらいますね

 

って書いてあった

ドエスの同志のドストライクなプレイ内容ですな~

 

 

粉チーズ先輩の感想

 

 

たぬきさん
超濃厚レポありがとうございます!
ものすごいですね!!

ものすごいハードプレイのオンパレード!
隣のみおちゃんのプレイをガン見には笑いましたが、

実際には相当興奮するシチュエーションですね!

もはや当然(?)の即の超ドリルアナル!
ノーハンドフェラ!ツバ飲み付き!
自動ごっくん!最高なのにごめんなさい付き!笑

旬なうちに、帰国したら速攻、4月、5月中には入ってレポさせて頂きます!
というか、ここまでの内容を頂くともはや我慢できません苦笑

たぬきさん、いつも特攻隊長と濃厚レポありがとうございます!

 

 

 

 

M氏しほちゃんに参戦

日曜日の14:00に行ったら次の案内が19:40と言われて諦めました!
休みの日は激混みのようです、、、、、

 

 

 

 

同志Aさんのレポ

目黒ハニープリンセス しほ

 

仕事で海外に行き数カ月もどってきてやっと自分の時間がとれたため、

復帰戦まずはしほちゃんで参戦してまりました。

この店いったことがないため店を見つけるのに苦労しました。

仕事が遅くなり21時ごろ行ってきたのですが

30分ほど待ち

 

指名したことはありますか?

 

となぜかひつこく聞かれて指名できないかとひやひやでした。

席についても

 

指名したことあるんですよね?

 

と、なんやねん?このひつこさは?

どうでもいいですので、

待つこと数分できたーーー

ハード嬢のしほちゃん登場。

なんか元フジテレビのアナウンサーの加藤綾子にチョイ似てるとおもってしまい、

この子の口に早くちんぽくわさえて、

その口にたんツボやってみてーーーと

会うなり、すぐに考えてしまい

すぐにフル勃起でカッチカチカチになる始末。

すぐにサービス入るとフェロモンむんむんでめちゃくちゃエロい雰囲気を出してきて

DEEPキスをしながら、

もうちん子さわさわしてくるサービス満点のっ仕掛け方

なにもいわずとも、こちらのしぐさでサービスを仕掛けてくる流れでした。

脇を上げるとねっとりなめ始めて、

顔をなめささせてからの、

鼻の穴にベロを突っ込ませて、

しほのなま舌で鼻の穴をドリル舐めさせて

鼻くそや鼻汁が混じっていたと思うのですが、

速攻で大きく口を開けさせ舌を突きださせて、

おれのとろーんと粘性のある生唾をしほの生舌に流し込み 

飲むところをガンミでさらにフル勃起!

 

我慢汁出まくってきたからさー

 

と言ってからの

 

我慢汁もったいないから、すすって

 

と言うとしっかりなめとりごっくんさらに、

しほが一言

 

我慢汁おいしーー

マジでこんなに変態なことされて、

満面の笑みで微笑み返してくるので、

どんどん初回から手を抜かずガンガン攻めていきました、

当然ながらまったく即の流れてきてたので、

即尺からの即アなる舐め、

まったくこちが仕向けていないのに勝手に靴下をぬがされて 

足のふくらはぎをパイで挟まれながら 

指一本丁寧になめられてしまう半端ないレベルのハードサービスです。

大好きなあなる舐めはあなるに舌を突っ込んでさらに吸ってと命令すると、

唇と舌を使いブッブッーと音を立てるあなるをバキュームしてきて、

直腸にビンビンに振動が伝わってめちゃくちゃきもちいい、

これがめちゃくちゃ気持ちよく更にやらせていたら 

我慢汁が垂れてきたのでしほにさらにすすらせてからの 

たんツボで生汁唾液をしっかり大量に飲ませるために、

自分で右手と左手の指でがま口の財布のように口を両手で大きく開かせてから

舌を突き出させて 

たっぷり我慢汁と生唾を飲ませまくりました。

でもはずかしながら軽く手を当てただけでしたので、

AVのような感じにならなかったのですが、

これは次回のプレイで完璧にさせようと思い軽くで満足しました。

もうほんとにココピンサロだよな?

ラブホで好きなオンナとプレイしている錯覚におちいるほどのプレイは濃厚でした。

最後は

 

ザーメン飲みたいです

濃ゆいの飲ませてください

お願いします

 

 

言わせるように仕向けて 

飲ます前に

 

生唾たっぷり飲ませて見せつけるように俺のザーメン飲むんだよ

 

と言って

口を開けさせてごっくんという最高レベルに達するすごいプレーを堪能いたしました。

復帰後の初ピンでまじでたぬきさんのレポのおかげでございます。

ありがとうございました。

とりあえず 復帰戦の初レポでした。

 

 

たぬきの感想

 

 

Aさん
お帰りなさい!
待っていましたよ~
嬉しいです
そして、日本に戻るなりさっそくのレポ!
オイラの期待を上回るプレイ内容で本当に嬉しく思っていますね
オイラが、やってほしかったことをすべてしてくれた気がします
ナイストライ!!!

やっぱりこの子はAさんの大好物で

ドストライクだと思いましたね
満足していただけて本当によかったです

紹介してよかった~
オイラもまたしほちゃんを汚しに行きたいですよ~

 

 

 

 

粉チーズ先輩の感想

 

Aさん
電撃復帰から、電光石火の攻撃!
さすがですね!ありがとうございます!

しほちゃんとの激エロレポ興奮させて頂きました!!
カトパン似ですか!!そんなコにこんなハードなプレイとは!!

私も皆さんに遅れを取らずに旬なうちに入ってみますね!!
うわぁーーエロいです!!

 

 

 

 

たぬき3戦目(本指名2回目)

簡易レポ

 

1ヶ月ぶりに裏を返して来ましたよ

久しぶりだったのですが、やはり覚えていましたね

待ち時間は週末の夜でたったの30分

電車に乗って雨の日なのにサンダルで行きましたな

理由はその足を即で舐めさせたかったからであーる

びちょびちょに濡れた汚くて臭い足を即足舐めさせて興奮したいんですよ~

たぬきの感想

フルオートで

即尺
即アナル(舐める前に軽く指でなぞっていた)
雨で濡れた汚い足を即舐め
ごっくん

お願いなしでこれはさすがという感じですな

オイラからは全く攻めてないです

今日は完全マグロでしたね

それなのにこの結果はすごい

手を一切使わないフェラなので、本当に気持ちよかったな

この日のたぬきはマグロに徹したけど

 

今日は手を使わないで最後までやって

 

とそれだけ言ったら

1回もチンポに触らずに最後まで忠実にノーハンドを守っていましたね

また絶対行きます

 

 

オイラのお気に入りの伝説嬢の1人

目黒ハニープリンセス しほ嬢

この半年後に退店しましたね

お気に入りのピンサロ嬢が辞めた時のロス感ってすごいですよね

オイラも何度も落ち込んだけど

直ぐに次を見つける様に頑張るからさ

だから今はしほとの話も過去の良い思い出として書くことができるんですよね

オイラはハニプリはかなり通っていたけど

しほとみおちゃんが辞めてしまってからは

通うってことはなくなったかな

たまに遊びに行ってもあの2人と比べると

全く満足できなかったので他の店で遊ぶようにしてたかな

ちなみにしほより先にみおちゃんが辞めたと思う

 

しほ嬢との思い出がある同志は他にもいるんじゃないかな?

 

 

あ~懐かしいな~しほちゃん!

 

って思い出してくれた同志はぜひコメント欲しいですね

またリクエストがあったらたぬきの過去レポシリーズ出しますね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. にーやん より:

    私はこのレポート、事例集として大変勉強になりました!
    言葉の掛け方、プレーなど参考にさせていただきます。
    素晴らしいレポートを読むことによって同志の方も刺激を受け成長し、結果的に嬢も成長する。
    貴重なレポートありがとうございました‼︎

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      そう言ってもらえると嬉しいですな
      たぬきが好き勝手興奮を求めてプレイしていたことが
      こんなことで同志のお役に立てているとは
      過去レポも保存しておいてよかったです
      またたぬきの過去レポシリーズを書きますので
      その時はコメント書いてくださいね

  2. アレックス より:

    たぬきさん、素晴らしいレポありがとうございます。
    過去レポシリーズは素晴らしいですね。
    大好きです。
    読んで興奮するだけでなく、
    「自分もこんな嬢と対戦したい」と、
    とても刺激を受けます。
    これからも活動を頑張って行こうという力が
    湧き出てきます。
    またお願いします。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      たぬきの過去レポシリーズ
      大好きと言ってくれて嬉しいですな

      「自分もこんな嬢と対戦したい」と、
      思う気持ちは良いことだけど

      「自分がこんな嬢を作り上げる」というのが
      1番楽しいんですよね

      オイラもまた見つけて育てたいと思いましたぞ

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、私もしほちゃんにドはまりしました。ペロさんも対戦したのですか?
    私が最初に会ったのは、2017年暮れの新宿ノアに在庫している時でした。最初はフリーでした。ノアの時は即尺だけでしたが、とにかく性格が良くて、明るくてそれだけで満足して通いました。
    しはらくすると、目黒ハニープリンセスがオープンして、そちらに移動になり、そちらにも通いました。すると目黒ハニープリンセスではいつのまにか、フルハードになってました。
    更にはまり、週一回は必ず会いに行きました。しかし、2018年の10月位にいなくなり、落ち込んだのを今でもハッキリと覚えています。
    初めてたぬきさんから、しほちゃんの話を聞けて嬉しくなりました。もっとしほちゃん事、語り合いたいですね。
    私の中で2018年No.1のピンサロ嬢であり、みらんちゃんの次に復帰して欲しいピンサロです。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      やっぱりしほちゃん入っていましたか
      タイプ的にマスターさんのツボだと思いましたよ
      絶対に好きだと思いました
      あの子も性格がよくてNOが無い子でしたよね
      過去レポシリーズでもマスターさんがハマりそうな子って
      性格が良くて聞き上手で明るいフルハード嬢でしょう
      可愛くなくてもよく笑う子がマスターさんのツボって感じしますね

  4. ペロリン より:

    えーーーたぬきさん
    ペロの大事な大事なしほちゃんではないですか
    ペロさんのしかごっくんしないって言ってたのに….

    寄ってたかってこんな事してたなんて…
    興奮してしまいますゾ!

  5. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、コメントありがとうございます。
    確かにそうですね。私もこの一年で、同士の皆さんから教えて頂いた
    多くの魅力的な姫様達と夢のような楽しい時間を過ごさせて頂いてきました。
    伝説とは、今まさにこれから生み出していき、そして語りついでいくものですよね。
    これからのピンサロ活動がますます楽しみになってきました。
    明るく、楽しく、激しいレポート、バンバン挙げれるように頑張ります!!

  6. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、みんな大好き過去のレジェンドハード嬢のレポート、ありがとう
    ございました。最近の暑さも相まって、
    朝からムラムラと勃起が止まりません。
    しほ嬢、私もドストライクのタイプです。
    毎回思いますが、せめて五年前から、
    ピンサロデビューしておけばと
    つくづく思います。コンプライアンス
    だ~、コロナ禍だ~、色々ありますが、
    現代でしほ嬢のように尽くしてくれる
    姫様に出会いたいです。たぬき親父さん
    のブログ読者のピンサロ姫の皆様、
    何卒、でぶ太郎を逆指名お願い致します。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラもいつもムラムラしているけど
      熱いとよりムラムラします
      夏になったらまた5日間お風呂に入らない企画をやりたくなりますな
      誰に即尺してもらおうかな
      ぐへへへへ

      伝説の嬢って後で気が付くこと多いのです
      振り返ってみたらあの子すごかったなって
      でぶ太郎さんも今、遊んでいる嬢の中に
      後の伝説嬢になる子もたくさんいると思いますよ

      夏だプールだ包茎だ~!!
      皮かぶりの同志達の夏が待ち遠しいですな

タイトルとURLをコピーしました