同志レポ アレックスvs川崎メガチュッパ 戸田嬢(指名比率3位)

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎メガチュッパ戸田嬢

 

たぬきさん、こんにちは。
たぬきさんブログのメガ系列イベントに参加するため、
川崎メガチュッパにやってきました。
メガ系列店のレポを1本送れば、
好きな有料レポを3本貰えますから、
参加しない手は無いですな。



休日の午後にお店に到着。

 

受付に先客はいません。

中年のやや小太りの店員さんが対応してくれます。

接客態度は悪くはないですが、

もう少し愛想よくできないかなあ・・・

という感じ。



人気のありそうな嬢2人の待ち時間を聞いてみたところ、

いずれも売り切れ。

HP、写メ日記、ツイッターを見て

気になっていた戸田嬢が30分待ちだったので、

戸田嬢と対戦することにしました。

写真指名で30分コースです。



店外で時間を潰してから店に戻り、

待合スペースで数分待つとご案内。

奥から2番目のブースに案内されました。

店内の照明は暗め。

系列店の関内ガルスポよりも少し明るいか。

フラットシートは横浜ガルスポよりも広く

普通かやや狭いかな。



すぐに戸田嬢が明るく元気に登場。

ショートヘアの金髪ギャル。

小柄でかなりスリム。

胸はありません。Bカップか。

年齢は25才くらいでしょうか。

接客は慣れていて、会話もうまく、

キャバクラでも即戦力になりそう。

サバサバしていて男っぽい性格。

活発な感じ。

顔はキレイ系かな。

顔面評価は7.2くらいか。

ショートヘアと金髪は好みではないので、

少し評価が低くなったかもしれません。


すぐにキスを開始。

慣れている感じなので、

まあまあ濃厚にも感じるのですが、

もう一息足りないです。

舌の出し方も不十分なので、

舌をベロベロと絡める感じにはならないです。

物足らなさを感じます。

なお、大きめの舌ピがついています。

唾液を流し入れると、すんなり受け入れてくれます。

歯茎舐めをリクエスト。

まあまあなんですが、やはり濃厚さ激しさが足りないです。

もっと濃厚に舐めてくれるといいんですがね。



お互い服を脱ぐと、

胸部などにやや大きめのタトゥーがいくつかあります。

小さい胸を揉んだり吸ったりして戯れると、

演技で少し声を出してくれます。

栗を触ると、気持ちいいみたいで、

さっきよりも少し本気の声が出ます。

指を1本2本と入れて動かすと、

こちらも気持ちいいみたいで、

少し本気の声が出ます。

しかし、中の形が変なんですよ。

大きな肉の突起物があるような感じです。

びっくりするくらい大きいです。



即尺に誘導するべく、

ここまでパンツだけは脱いでいなかったんですが、

脱ぐように促されてしまいました。

仕方なく脱いで、攻守交代します。

チンコをさすりながら乳首舐め。テクは普通です。

唇が乳首から徐々に下方に下がっていきますが、

私は即尺に誘導するチャンスを伺っています。


頭がチンコのすぐ横に来て、

なんとなく即尺してくれそうな気配を感じます。

すると…

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    アレックスさん

    すると….
    の後が気になって眠れませんゾ!
    たぬきさん
    なんてところでちょんぎるんですか!

  2. アレックス より:

    でぶ太郎さん
    メガの戸田嬢に目をつけていたのですか。
    それは流石ですな。
    このレポは少し前のレポですが、
    思い出に残る対戦でした。

  3. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、メガチュッパの戸田嬢の
    レポートありがとうございました。
    以前から気になっていましたが、
    どこにも情報がない姫様なので、
    レポートの中身にとても関心があります。
    赤い薔薇ではないものの、お値段から
    みるとかなり貴重な情報ありと
    見受けられますね。頑張ってゲット
    したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました