同志レポ ペロリンとピンサロマスターvs○○店フルハード嬢(5/11現役嬢)

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

まだたぬきブログで紹介していない初登場の嬢ですな

ある同志からの紹介でたぬきの元に入って来た情報を

2人の同志に調査依頼を出したレポですな

たぬき軍団、幹部のペロリンさんとピンサロマスターさんが

ハードに攻めてきてくれましたぞ

このレポを2本同時に紹介するのはさ

2人結果が少し違う展開になったからさ

これもピンサロの醍醐味だなって思って

同時に紹介することにしましたぞ

中堅ランカーさんですな~

 

 

このレポの見どころを一部紹介しちゃいますぞ

 

アナル舐めさせながら、

 

○○ちゃ〜ん。

また来るから飲んで欲しいな〜

 

 

 

ほんと?

全然いいよ〜、

その変わりお兄さんの気持ちいい所もっと教えてね♡



いやー、この子出来る子ですね

 

ペロのお願いに対して、上乗せした答えをくれる。

何れにせよ、ごっくん確定です

先に確定している安心感はたまりませんな〜

 

 

ペロさんからの対戦直後の簡易レポの一部はこちら

 

 

ペロリンの速報!!

 

即尺〇
即アナル〇
ごっくん〇
唾液ごっくん〇
脇舐め〇
イラマ〇
アナルズボズボ(ゆるゆるです)
フェラテクあり

ランキングに入る理由はありますね
かなりのスライムハード嬢です

 

 

 

差出人: ペロリン
○○店〇〇嬢


たぬき統帥より一報が入る

〇〇店に中々のハード嬢が居る

〇〇と言えばペロはあまり好きな店ではないのでスルーしようと思ったが

その子の名前を見てスクロールしていた手が止まる…

ほーほー、これは何かの因縁か

ペロ以上にこの子の調査に向いている同志は居ない。

 

このレポを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    2人結果が違うのですか?
    それは興味深いですな。
    レポを読んで、その点を分析すると
    面白いかもしれませんね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      ドラクエでいうと
      ペロさんは賢者でマスターさんは魔物使いですからね
      タイプが全く違います
      2本立てのレポってとても価値あると思いますね
      ハード同志のプレイ比較は勉強になりますからね

  2. ペロリン より:

    た、たぬきさん
    これ○○嬢ではないですかー
    内緒にしてこっそりリピートしまくってたのに….

    混んでしまったら恨みますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      すいましぇ~ん
      同志から新しいバラのリクエストのメールが届いたので
      ついつい答えたくなってしまったのです
      ペロさんにも5月は調子良いですね~
      横浜で4人川崎で2人大和で1人ごっくん見つけていますもんね
      オイラも体が足りなくて困っていますよ

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、マスターさんの
    ダブルレポートですか?しかも
    赤い薔薇案件で、現役嬢で、フルハード
    で、高額ですと!?どれだけ、
    激エロ案件なんでしょうか?
    読みたい、読みたい、読みたいで~す。
    レポート提出する為に、ピンサロ
    に行ってきます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      変態2名にボロカスにされる嬢ちゃんの姿を想像すると
      オイラのチンポは大騒ぎしていますぞ
      しかも初登場ですか~
      バラはやっぱりいいですな~

タイトルとURLをコピーしました