同志レポ ひろvs藤沢アイドルポケット 夏野かすみ

お店ごと

差出人: ひろ 
藤沢アイドルポケット 夏野 かすみ

たぬきさんこんにちは、ひろです
自分が忘れられない思いがけない快楽プレイレポです。
残念ながら退店済みの嬢ですが、

客としてどうしようもない場面に出くわした時に

参考になればといいかなと思います。

夏子かすみ嬢

パネル写真では目が大きくかわいいかもと思わせてくれる感じ。

実際はガッカリはあまりなく、小柄でごく普通の子という印象。

話しやすいけど疲れを感じさせてくれる脱力感あり、

 

囲って

 

養って

 

とか言ってきますし、

働いているピンサロと境界線を張っているみたいで、

この後退店となり頷きましたが、かなりやる気なし。

プレイにも現れフェラは凄く下手て、本当に素人並み、プロ感は微塵もない。

ただ舌が厚く柔らかさも丁度いい

そこで作戦変更しました。

ひたすら舌を出してもらい

竿を自分でしごきながら、亀頭をその舌に擦りつけました。

しごく間は最悪感に歳悩まされ、後悔が先に立っていました。

しかし

発射間際にその厚くて程よい舌に激しく擦りつけると

今まで味わった事のない快楽が生まれました。

オナホールを超える気持ちよさ、

今までの風俗店利用した中でも気持ちよさだけなら一番かもしれません。

また夏野嬢が少し可愛いというのも良かったと思います。

これを何人かのピンサロ嬢に試しましたが、

途中でフェラされてしまいなかなかできません。

夏野嬢のやる気なさを奇跡に変えた達成感も生まれ、

今となっては彼女に変わる逸材を見つけたいと思っています。

10代から20代前半

舌を出すと尚可愛く、舌が厚く亀頭擦りにむいた柔らかさ。

脱力感あるヤル気なさと色恋を求めている素人みたいな嬢。

条件的にはこんな感じだと思います。

見つけたらレポまた送ります。

 

たぬきの感想

 

ヒロさん

夏野嬢のレポ読ませて頂きました

どんな嬢が相手でも楽しめる方法を見つけるのが

真のピンサラーだと思います

オイラもその嬢の中で1つでも素晴らしいものがあれば

その1点だけで楽しむようにしていますね

やる気がない嬢にはやる気がない嬢の楽しみ方もありますよね

過去一番の気持ち良さに繋げることができたのは

さすがだと思います

無理矢理でも自分の快楽に繋げる、ハズレ嬢の時はそれが大正解ですね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    うほーーー!!!
    ペロはこんなこと言われたら…
    うっかり囲ってしまいますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      うほほーーーーー!!!
      ついでにオイラも囲って下さい
      ハードな情報教えるのでにんにくラーメンご馳走して下さいな

タイトルとURLをコピーしました