同志レポ 朱雀vs大和プレイステージ 木村サキ

お店ごと

差出人: 朱雀
大和プレステージ 木村サキ

 

たぬき親父さん。

こんにちは、朱雀です。

 

キムタクは言いました。

 

 

刑事の仕事ととは何だ。

 

北村匠海は答えました。

 

 

疑う事だ。

 

ピンサリストの仕事とは何だ。

 

朱雀は思います。

 

 

 

サービス地雷情報を発信することだと。

(すみません。つまらないですね)

 

 

その日は1500円の割引券もあり、

リニューアルオープンなこともあり、

きっと良いことがあるはずだ。

と根拠の無い自身の元、プレイステージに突入しました。

 

フリーでもきっといい子が付くはずだ。

 

フリー4500円で突入すると、一番奥の席。

期待に股間が膨らみます。

待つこと数分。

木村サキ嬢が登場しました。

金髪スレンダー、胸は小さいですが顔はまぁまぁ。

朱雀的に10点満点で、5点はあげてもいいかな?

と思いました。

会話はそれ程盛り上がりませんでしたが、アニメ好きのようです。

特にワンピース。

今後当たった方はご参考に。

会話を早々に切り上げさせて、キスを迫るとチョロチョロと舌を絡める程度でした。

 

んー、やってしまったか?

 

と内心思いながらも全裸になり、手とチンポを綺麗に拭き拭きされます。

 

乳首を摘むと強めの口調で、

 

「乳首、痛いんだよね。」

 

(あ~、確定だ。間違い無い。踏んだぞ。)

でも、スイッチ入ればいけるか?

と下をお触りすると、仕込みがしっかり入ってます。

Gとクリを中心に攻めると声は出ますが、演技120%…

しまいには

 

チョット痛いんで…

 

とか言い出します。

その時初めて乳首が見えたんですが、汚いです。

真っ黒と言いますか、でかいです。

完全に萎えそうです。

ここはマグロに徹し、せめていかせてもらおうと作戦を変更しました。

 

気持ちよくして。

音いっぱい出して、ジュボジュボしてくれる?

と言ったところ、唾液をダラ~っと垂らしてくれて

手コキ7

口2

レロレロ1

この配分でローテされます。

一応、ジュボジュボとしてくれますが、動きは単調です。

単調な上下運動のみ。

 

袋もなめて

 

と言ったとろ、

 

 

そこ舐めないんだよね

 

そこは舐めないのかもしれませんが、この娘はピンサロ舐めてるな。

と思い

ここで朱雀の必殺奥義

 

あ、もうチョットでイキそう!

 

の技、発動です。

ローテ中、口技パートになった瞬間に

 

あ、イキそう。

もうチョット早く。奥までお願い…

と言います。

その時点で、全くイケそうにないんですが…

一生懸命上下しますが中々イキません。

口を離そうとする度に

 

あ~、お願いもう少し。

 

やめないで…

 

を連呼。

その内、鼻から

フゥ~、フゥ~

と漏れ出します。

10分少し奥義を継続し、タップリと分身を口の中に発射しました。

当然ゴックンなどは無く、べーっと吐き出されました。

 

中々イカなかったね

 

と言われたので。

 

あんまり気持ち良くて我慢しちゃったよ。

ゴメンね。

 

と白々しく言ってしまいました。

フリーだったからかな?

とかも思ったんですが、本番太郎さんのレポにもほぼ同様な内容が書かれていたので

地雷確定なのかもしれません。

 

たぬき親父さん

朱雀を哀れに思うならフェラテク抜群な嬢のレポをお願いします。

できれば大和か川崎辺りの情報をお願い致します。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

朱雀さん

木村嬢のレポありがとうございました

このレポで木村嬢がどんな子なのかよくわかりますね

同志2名からのレポが同じ内容であれば…

やはり地雷認定でよいのではないでしょうか?

そこそこ在籍も長いのにランキングにも入ってこないですからね

しかし

この嬢はHPの写真では可愛く見えるのですよね

ルックスはそこまでハズレではないかもですが

内容がこれだと怖いですな

貴重な地雷情報ありがとうございます

とても役に立つレポですね

朱雀さんを哀れに思ったのでお勧めの嬢を紹介しますね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

同志レポ 大和プレイステージ 木村さき – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    ルックスはギャル好きなら当たりだと思います 自分はベタ褒めしたらちゃんとサービスしてもらえましたけどあれはやる気引き出さないとだめですね フリーでまたついたら地雷サービスになりそう
    スタイルも良いしルックスは好きだけどトークとかもイライラさせる感じなんですよね

    • たぬき親父 より:

      イケメソさん

      トークでイライラさせる系ですか
      もしオイラが対戦するならそのことを頭の中に入れて
      楽しむ方法を考えるしかなさそうですね

  2. アレックス より:

    朱雀さん、レポありがとうございます。
    大変貴重なハズレ嬢の情報です。
    こういう子は厳しいですね~
    痛いとかイヤとか言われたら、
    瞬間的に意気消沈して萎えますな。
    最後まで格闘した朱雀さんは強いですね。

  3. ピンサロマスター より:

    朱雀さん、地雷情報は助かります。ありがとうございます。
    プレイ内容も、詳しくて分かりやすくて、別のレポも読んでみたくなりました。
    オープニングの余興もタイムリーで、笑いました。
    この嬢、結構在籍長いですよね。この嬢がいる時は、フリーは危険ですね。貴重な情報ありがとうございました。

  4. でぶ太郎 より:

    朱雀さん、大和プレイステージの
    木村嬢の貴重なレポートありがとう
    ございました。なかなか厳しい嬢ですね。
    私は気が小さいので、
    何も出来ないまま、時間が過ぎて
    しまうと思います。

  5. ペロリン より:

    この子先日後ろのブースにいましたゾ!
    なるほど〜
    本番さんの入ったあの木村嬢なのですね
    金髪になってたからわかりませんでしたゾ!

タイトルとURLをコピーしました