同志レポ なかたvs大和キラキラ 永倉嬢(ランキングNo1)

お店ごと

差出人: なかた 
大和プレイステージ(現在キラキラ在籍) 永倉嬢

 

たぬきさん
私の永倉嬢の体験談をレポートします。

 

店:大和キラキラ
相手:ランキングNo.1永倉みう



今回のターゲットは大和ピンサロでも有名な在籍も長い永倉嬢。

ランキングは常に上位で、大和ピンサロ界では不動のアイドルみたいな雰囲気が漂っている。

結構ベテランで、私が調べた限りでは少なくとも2016年から大和ピンサロで働いている。

だからどんなに若くても2016年に19歳になる年齢のはずである。



今回永倉嬢に突入しに行った目的はずばり〇〇。

この店の〇〇情報を調べるのは正直言って簡単である。

某サイトを調べるとこの嬢の名前がわんさか出てくる。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. にーやん より:

    気づけばもうそんなに長く勤務しているのですね。
    永倉さんにはお世話になりっぱなしです♪

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      永倉ちゃんに夢を与えられた同志は多いことでしょうね
      あと15年くらい働いていて欲しいですな

  2. アレックス より:

    なかたさん、レポありがとうございます。
    永倉嬢は、ずいぶん前から注目していましたが、
    まだ対戦できていません。
    どんな対戦だったのか、とても気になります。

  3. ピンサロマスター より:

    なかたさん、永倉嬢のレポありがとうございました。
    私も永倉嬢と対戦しています。やはり〇〇〇や〇〇〇があったのか、とても気になります。

  4. ペロリン より:

    大和が誇る良嬢永倉ちゃんですな

    どんなプレイだったのか….
    気になりますゾ!

  5. でぶ太郎 より:

    なかたさん 大和の有名嬢の貴重なレポートありがとうございます。
    〇〇の中身が非常に気になります。

タイトルとURLをコピーしました