レポ以外 エロ体験談 にーやん 同級生の下着泥棒をした話

にーやん

 

どうもたぬき親父です

たぬきブログを始めて色んな同志とやり取りしているとさ

こんな人もいたのか!?

っていう面白い人からレポをもらうことがあるんだよな

今日紹介するのは、新たな同志 にーやん なんだけどさ

最初のレポの完成度がかなり高くてさ

そしてオイラが対戦したことがある嬢だったんだけど

ハード嬢ではないと見切りを付けていた子がいて

その嬢に見事にごっくんさせているレポを書いてきたんですよ

しかもさ

途中のプレイ内容がほぼ一緒なのですよ

たぬきブログを良く見ているんだな~って思ってさ

オイラは見切りで不発で別の嬢にハシゴしたんだけどさ

にーやんは見事にごっくん

いやぁ参りましたな

こういうこともあるんです

そのうちにーやんのレポも紹介しようと思うけどさ

今日はおもしろい体験談を投稿してもらったから番外編と言うことで紹介してみようかなと

 

 

 

たぬき親父さん

にーやんです。

ご返信ありがとうございます!

返事がくるのを年甲斐もなくドキドキしてお持ちしておりました。

 

面白きこともなき世をおもしろく」

 

日常生活を変えるには自分の行動あるのみですね。
たぬき親父さんに連絡して日常がさらに楽しくなりました!
ありがとう!

〇〇さんのレポートありがとうございます。

たぬき親父さんも対戦があったのですね!

何だか嬉しいですw

最近、私は〇〇さんがとっても好きなので貴重な情報ありがとうございます。

てっきり私の実力不足でフルハードが決められなかっただけで、

たぬき軍団の中にはフルハードを決めてらっしゃる方がいると思っていました。

彼女自身、ランキングを結構気にしていましたのでまだまだ伸び代がある姫だと思っています。

お知り合いの方が〇〇さんにフルハードを決めたら教えてくださると嬉しいです。

それからプレゼントで頂いた、

〇〇嬢のフルハードのレポートは感動ものでした‼︎

以前、〇〇と同志さんのレポートを購入させていただきましたので、

フルハードがあるのは存じていましたがまさかここまで凄いとは。

特に親指騎乗位はあっぱれですw

素晴らしいプレーです。

私も誰かに試して見たくなりましたw

私自身、○○嬢とは未対戦ですので何とか実現させて

全身全霊で〇〇嬢の身体を貪り尽くしたい♡

ちょー楽しみです♪

ちなみに女の子の顔の上に座るお尻ぺったんも、たぬき親父さんのレポートで学びました。

現在、箱ヘルで試して磨きをかけています

顔騎の様な感じで女の子の顔にまたがり、上下に行ったり来たりしてアナルを擦りつけています。

かなり興奮するプレーです‼︎

汗だくになってやっています。

ただやりすぎて、人妻ヘルスで出禁になりました 泣

 

 

同級生のパンティ、ブラジャーを拝借していた思い出話に興味を持っていただき嬉しく思います。

そこに着目した親父さんの感性が素敵です。

私も人に話したことがないエピソードですので、アウトプットすることに興奮を感じております。

 

 

 

 

 

 

では、ココから

高校生の頃の話になります。

共学の高校に通いながら私は悲しいほど女子にはモテませんでした。

友達はみな

・学校のトイレでフェラさせて飲ませたw

・部室でヤッたw

・電車の中で手マンしたw

・口移しでジュースを飲ませてもらったw

・ラブホでちんこ持たせてオシッコさせてもらったw

等、私の周りは高校生のくせに変なモテ男ばかり…

男同士の自慢話で花が咲く中、私だけは満たされない性欲で日々を持て余しておりました。

当時私は、

クラスメートの短いスカートから見えるムチムチの生足をみては興奮、

体操着姿の同級生の胸の膨らみを見ては興奮、

同級生の脇の下から見える生ブラジャーを見ては興奮、

前の席の女子(むっちり巨乳)の匂いを嗅ぎなから、

背中の透けたブラを見ては興奮と常に悶々としておりました。

※興奮ポイントは同級生って所です。

当時の女子高生はミニスカートのギャルが多く、

また地方都市だった事もありスカートは鬼の様に短かかったのを思い出します。

そんな私の校内での楽しみの1つが

階段の下から、顔見知りの同級生、後輩、先輩のスカートの中を覗くことでした。

毎日顔を合わせる女の子のパンティを見る事はとても興奮しました。

AVでこの感覚は味わえません。

そうなんです。

重要なのは顔見知りという所です。

例えば、

短いスカートから太くて美味しそうな生足を出している水泳部の先輩、

巨乳でそそるクラスメート、エロ可愛いテニス部の後輩など。

スマホも普及していない、逆さ撮りの画像など見慣れていない時代

その新鮮さは計り知れないものでした。

そして重要な興奮ポイン

「相手は街で見かけた知らない女子高生ではなく、ほぼ毎日校内で見かける顔見知りの女子高生」

って所です。

校内の階段で見えてしまうパンティ。

駅の階段で見えてしまうパンティ。

またクラスの半分は女子高生ですので、

夏になると制服から透けて見えるブラジャー

(特に前から見た時の胸の膨らみ、色、ブラジャーのデザインなど)

は興奮が抑えられません。

腋の下から見える生のブラジャー、

屈んだ際に胸元から見える生ブラジャーはガン見していました!

そんな状況の中で自然と下着に興味を持つことになったのでしょう

 

そんなある日、私の中で事件が起こりました。

昇降口で私の友人が柱の横に立っていたクラスメートのスカートの中を

鏡を使って覗きだし、私にも見せてくれました。

衝撃です!

んな近くでパンティを見たのは生まれて初めて。

お尻のお肉が食い込んでいます。

そしてなんとパンティはねずみ色。

これも衝撃!

その子はムッチリ巨乳で胸の膨らみと日焼けしたフトモモがそそる可愛いギャルです。

そんな素敵な子がねずみ色のダサいパンティを履いているなんて♪

それを至近距離でお尻のお肉に食い込んだ状態を見てしまった事は

童貞の私には刺激が強すぎました。

一発で心を持っていかれました

あの日から現在に至るまでパンティはねずみ色が1番好きですw

それからというもの、何とかしてあのパンティをもう一度見たい。

どうしても触ってみたい。

匂いを嗅いでみたい、と言う欲求に取り憑かれました。

しかし私はモテない。

その子とエッチすることなど夢のまた夢。

何日も考えた結果、洗濯物でもよいからもう一度見たい…

そう思い家を調べることにしました。

当時は卒業アルバムに住所と電話番号が載っていました

(今では考えられませんが)中学の卒業アルバムを入手し調べました。

 

しかしここからが大変。

今でこそGoogle マップがありますが、当時そんな物はなく、

普通に本屋で地図を買い、それをもとに数日かけて家を探り当てました。

表札を見た時はもうドキドキ。

その子家は一軒家で庭のあるお家でした。

そして何と外に洗濯物が干してある♪

私の努力が実ったのか?は分かりませんが神様が微笑みました。

の夢にまで見た、あの時あの子が履いていた

ねずみ色のパンティが干されているではありませんか!

倒れそうになりました。

ちんこに血が集中しすぎたのでしょうか。

「欲しい…」

もう我慢ができません。

 

しかし一方で私は冷静でした。

下着泥棒がバレたら明日から学校には行けません。

数メートル先にはあのねずみ色のパンティがある。

しかし不用意に近づけません。

私は考え公衆電話に走りました!

一応、卒アルから電話番号も控えておいていたので電話をして様子を伺います。

ビビリの私は50コール位はしたでしょうかw

不在を確認。

走って戻り、迷う事なくねずみ色のパンティをゲット‼︎

ついでに白いブラジャーもゲット‼︎

お宝を抱えダッシュで帰宅。

その日は朝までパンティとブラジャーを味わい尽くしオナニー。

しかし興奮が冷めず眠れません。

翌朝、とにかく私は学校に行ってあの子の顔を見たい。

一目見たい、いやずっと見続けて顔を目に焼き付けてそしてパンティオナニーをしたい!

と思い学校に急ぎます。

そして駅で張ること数分。

あの子を発見!

もう勃起がとまりません!ずっと後ろをくっついて歩きます。

背中の透けたブラ線もたまりません!

しかも私はあの子のパンティとブラジャーを持っている♡

香り、感触、肌触りを知っている♡♡

昨夜あれだけ抜いたのに股間はギンギンです。

制服でしたので勃起が目立ちます。

ブレザーでは隠しきれず真っ直ぐ立っていられません。

駅から教室までのおよそ15分間、ちんこは痛いほど勃起し心臓はバクバク、至福の時でした。

それから毎日教室であの子の顔を拝んでは自宅でパンティオナニーを楽しみます。

1番のお気に入りはブラジャーの乳首が当たる部分の匂いを嗅ぎながら、

パンティでちんこをシゴく事。最高でした♪

この興奮に味を占め、気になる先輩や後輩の下着も拝借していきます。

バレー部のあの子♡
テニス部のあの子♡
水泳部のあの子♡

お世話になりました。

また、中学の同級生にもお世話になりました。

中学時代、お話しする事も叶わない高嶺の花だった同級生のあの子♡

しかし一通り楽しんだ後、

最終的にはクラスメイトのパンティ&ブラジャーが1番興奮する事に気がつきました。

重要なのは顔見知り!

そして毎日顔を拝めるかどうか。

そして顔見知りなんだけど相手にしてもらえない女の子の下着が最強でした。

そして月日が経ち、私は高校卒業と同時に就職して上京。

引っ越しの際に全て廃棄いたしました。

さよなら、僕の青春。

上京後、あの下着の感触が忘れられず、

ブルセラショップに行き知らない女子高生の下着を購入(写真付き)

しかしもうあの頃の様な興奮は得られませんでした。

高校時代が愛おしい…

その後、私にも彼女ができました。

一人暮らしの私の部屋に彼女が着替えを置き始め、

また私の身近に下着がやってきました。

あの頃を思い出し、彼女のパンティ、ブラジャーをこっそり拝借しオナニーしましたがダメです。

既に何度もエッチをしているせいか彼女の下着ではイマイチ興奮しません。

何ならやや萎えますw

しかし1つだけ発見がありました。

振られた後に着替えを置きっぱなしにして取りに来ない彼女の下着や衣類であれば

楽しめる事に気がつきました。

捨てずに保管しパンティ、ブラジャーオナニーをたまに楽しんでいました。

未練があるからでしょう、フラれた場合のみ楽しめますね。

それから年月が経ち、ピンサロ嬢の下着も大好物になりました。

そらく本人が目の前にいるからでしょう。

ピンサロ嬢の全身、パンティ、ブラジャー、靴下。

その全てを味わい尽くしています。

いつも全力プレーです!

※この話はフィクションとしておきます

〈完〉

私の青春の一部です。

どうですか?

番外編で使えそうですか??

少しでもお役に立てれば幸いです。

〇〇さんと私のレポも他の同志の方の対戦も読んでみたいですし、

この下着泥棒の思い出もみなさんに見て欲しいです。

ピンサロのレポートってホント楽しいですね。

この様な機会を作ってくれて感謝です♪

たぬき親父さんにも感謝です。

今後ともよろしくです。

にーやん

 

 

 

たぬきの感想

 

 
パンティを盗んだ話読みました
自然とチンポしごきながら読んじゃいました
めっちゃ興奮しました
しかも学生時代に同級生ってヤバいですよね
次の日にその子の顔を見れるって
死ぬほどヤバいです
下着を取った時の緊張感と口の中の渇き方が想像できますよ
学生ながら人生かかっていますからね
もしばれたら…
ジンセイ\(^o^)/オワタ
こうなるのが確定しているからこそ
ドキドキするのです
その一線を超えれるか超えれないか
今では判断できても当時はできないのでしょうね
リスクを取っても勝ち(価値)をもぎ取りたい
あの日あの時その選択をしたにーやんはエロの勝ち組ですよ
パクった下着を部屋の床に置いてじっくり眺めたり
履いてみたり、ちんぽに巻き付けたり
その子の名前を何度も呼んだり
変態なことをしていると思えば思うほど
抑えきれなくなるのですよね
よくその1回で我慢出ましたね?
オイラだったらもう1回取りに行っちゃいそうです
 
誰かの脱ぎたての下着を盗んだ話などはありませんか?
もっともっと話を聞きたいです
オイラも過去にガチの話あるんですよね
 
にーやんのレポの番外編で載せますね
これ読んだらにーやんって何者だ!?
すごい文才ある人が現れたって反響ありそうです
でもこの体験談はフルで晒しちゃうのでみんなが読めますからね
きっと注目されますよ
にーやんのピンサロレポも待ってますよ
唾液ダラダラ、体液ドロドロのえぐ~いレポ楽しみにしています
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    にーやんさん
    大興奮のお話しありがとうございます
    良き時代ですなー
    知り合いのパンティって大興奮しますよね

    出来れば洗濯前のシミ付きが欲しいですゾ!

    • にーやん より:

      ペロリンさん
      いつも楽しく拝見させて頂いております。
      コメントもありがとうございます。
      知り合いのパンティは大興奮です。笑顔で会話した日にはヤバいです♪

  2. アレックス より:

    にーやんさん、面白いお話ありがとうございました。
    素晴らしい文章力ですね。
    ピンサロのレポもぜひ読ませてください。

    • にーやん より:

      アレックスさん
      初めまして、にーやんと申します。
      アレックスさんのフェラテクに対する強い思い、いつもレポートから感じとって読ませていただいております。
      今後とも宜しくお願いします。

  3. ピンサロマスター より:

    にーやんさん、初めまして。私も変態なので興奮しながら読みました。
    私はピンサロ嬢に変態行為はしますが、一般人にはいたしません。だから私以上の変態かも知れません。
    次は、是非ピンサロでの変態エピソードを聞かせて下さい。
    レポの書き方も、とても上手いと思いました。これからも宜しくお願いします。

    • にーやん より:

      ピンサロマスターさん
      初めまして、にーやんと申します。
      マスターさんのレポートも楽しく読ませていただいておりました。
      特に10/7の「悪魔に取り憑かれた男〜」は興奮しました。
      今後とも宜しくお願いします。

  4. でぶ太郎 より:

    にーやんさん、はじめまして、でぶ太郎
    です。変態エピソードありがとう
    ございました。古き良き時代でしたね。
    令和の時代は世知辛いです。
    表現されるのが上手いなと思いました。
    是非、レポートを読んでみたいです。
    これからも宜しくお願い致します。

    • にーやん より:

      でぶ太郎さん。
      初めまして。にーやんです。
      いつもでぶ太郎さんの記事を楽しく読ませていただいております。今後とも宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました