同志レポ アレックスvs川崎おもちゃ箱 雨使かれん

お店ごと

差出人: アレックス
川崎おもちゃ箱 雨使かれん

 

 

たぬきさん、こんにちは。
今日はおもちゃ箱の雨使(あまつか)嬢と対戦するために
川崎にやってきましたよ。
たぬきさんが雨使嬢と対戦したレポを読んで感動し、
対戦したくてたまらなくなってしまった私は、
待望の雨使嬢との対戦を実現するため、
仕事を休んで平日の昼間にやってきましたよ。




店に到着すると、混んでいるようです。

 


お得なイベントをやっているせいかもしれません。


待合室で受付の順番待ちです。


平日の昼間なのに待合室にはたくさんの同志がいます。


平日なので1時間待ちくらいを期待していましたが、


私の前に受付待ちが4人もいます。

 

雨使嬢は指名しないで~

 

と祈りながら待ちます。




受付の店員さんの声が聞こえてきます。

 

はまきたさん、30分

 

 

浜北って嬢いたっけ?

 

 

あっ浜北じゃなくて雨使だ


いきなり一人目の受付で雨使に入られてしまいました。

これで待ちが長くなりました。

でも、あと三人いますよ。

 

これ以上入らないで~

 

次の客はフリー30分

次もフリー30分。

フリーの客が意外と多いのですね。


なんとか雨使は取られることなく

私の受付の順番が来ました。

さてさて注目の待ち時間は・・・

2時間15分!!

がっかりです。

2時間までは待つつもりでしたが、それ以上です。

せっかく休暇を取ってまで来たのですから、待つことに。

60分コースで嘘つき本指名です。

前に遊んだことあるかは、聞かれませんでした。

下の名前を聞かれただけです。

パネルの前に来るなり、

迷わずすぐに指名して60分コースだから、

本指名だと思ったのでしょうかね。



時間を潰して再度来店。

待合室で少し待ってご案内です。

出入り口近くの列の一番奥のシート。

シートの表面が割れてボロボロになってます。

上着とズボンを脱いでハンガーに掛け、

下はパンイチで待ちます。

ほどなく雨使嬢が登場。




予想していたよりも少しポッチャリした感じです。

太くはないのですが、ふっくらしてます。

顔も少し丸くて、ふっくらしてます。

年齢は30才くらいなのでしょうか。

綺麗なロングヘアです。

髪の毛が細くてしなやかで私の好みです。

顔面評価は6.6

胸はCカップか?

ギリDカップあるか?

あまりボリュームはないです。

フワフワと柔らかいお肌で、

触ると気持ちいいですな。


雨使嬢はニコッと微笑みかけながらシートに上がると、

話しかけてくることもなく、すぐに横に座り、

もたれ掛かってきて戦闘開始の合図を送ってきます。

それでは遠慮なく、さっそくキスを開始。

なかなか濃厚で激しく、いくらでもキスさせてくれます。

舌の突き出しはそこまではないですが、

しっかりと絡めてくれます。


雨使嬢の口の中に唾液を流し込むと、

何事もないかのように平然と受け入れます。

どんどん流し込んでいきましょう。

大好きな歯茎舐めもやってもらいます。

舌吸いも大好きなので、舌を捕まえて吸いまくりました。

いくらでも好きなだけ長い時間キスさせてくれます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、オモチャ箱の人気嬢
    で雨使さんの貴重なレポートありがとう
    ございます。平日で二時間以上の
    待ち時間とは、凄い人気ですね。
    それだけ、多くの同志を魅了し、
    満足させる何かがあるのでしょうね。
    私もお会いしてみたいと思いました。

  2. ぶた侍 より:

    アレックスさん

    かれんちゃん大人気ですよね!
    自分もリモートワークで早めに上がれそうな時の平日16:00に行っても3時間待ちでした。
    それでも、また対戦したくなる魅力の方が大きんだよなー

タイトルとURLをコピーしました