同志レポ ひろvs川崎おもちゃ箱 黒川あさひ

お店ごと

差出人: ひろ
おもちゃ箱(ネオフラミンゴ) 黒川あさひ

久しぶりに川崎ピンサロ

ネオフラミンゴは手越嬢以来

献身的でちょっぴりエッチな感じが忘れられない。

今日の目当ては雨使嬢

待ち時間4時間は辛い

パネルでお初のお顔は

やや幸薄の美人風

第二候補の七瀬嬢は出勤前の午前に予約完売。

今話題の伊藤嬢も完売だった。

テクニックに定評のある黒川嬢が待ち無しで、出勤時間と同時に入れるため決定。

フェラランキングにも載っていたので、期待と安心感の入り混じった中での初対面となった。

言葉遣いが丁寧で、どうすれば気持ち良くなるのか言って下さいと何度か言われる。

ザ・ピンサロを求めていたので、何も言わず全てお任せする。

ルクスはピンサロ嬢には求めいないので、平均上というところ。

数字まではわからないけど6くらいかな

肝心のテクニック

遅漏の自分はいつも時間ギリギリに慌てて自分でコントロールしていく感じ

彼女には自身の遅漏だけ言っておいた

そのためソフトというか

かなり唇の圧がよく

あの時田の甘噛みを思い出しフェラ顔。

その瞬間

来て良かったと心に思う。

あそこに入れているより

気持ちいい

これが持続している嬢は初。

発射コントロールが求められる

何せ遅漏の自分がたったの5分位でイキそうになるのだから

彼女曰く

二回目の方がよりいくまでのプロセスが

掴めていくためいいとの事

トルネード、同時玉舐め、

アナルへの刺激はないがフィンガーフェラ、

舌使いは完成されたピンサロ嬢。

フィニッシュもわかっており発射後は、

口圧を微妙に変え離さない。 

二回目があるとすると

仏の気持ちでひたすらこのテクニックに溺れていたい。

そんな気持ちなった。

以上です

たぬき親父さん

ドキドキガールズスポットの酒井嬢の一番エロいレポをください。

よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

ひろさん
 
おもちゃ箱、黒川嬢のレポありがとうございます
フェラテクイベントでも上位評価を受けていた嬢ですね
まず誰に入ろうか迷う流れと時田あずさを引き合いに出してくるのも良いですね
フラミンゴファンとして通い続けている歴史を感じました
黒川嬢のフェラすごいですよね
フェラ職人でも優しさがあるのです
オイラのひろさんへのレポの印象が少し変わりました
以前よりも詳しく上手になっていますね
黒川嬢のフェラの魅力を伝えるにはまだまだ惜しいくらいです
もっともっとチンポになった気持ちで書いて欲しいですね
オイラが有料にしたくなるような素晴らしいレポを期待しています
リクエストの酒井嬢のレポはプレゼントするので
対戦したら報告のレポくださいね
よろしくお願いします
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. ひろ より:

    コメントありがとうございます。

    プレイ後に回想してしまいましたが、やはり口のみのフェラによる発射がいいと思います。

    それとルクス7以上あると思い出しても、かなり浸れるのでいいかと

    と言ってもピンサロにはなかなかいませんが

    現おもちゃ箱では
    則巻嬢が7確定かな
    と思います。(パネルではですが、ルクスがいいとヘルス、ソープへと行きますから大抵)

    リピートの条件として
    卓越したテクニック
    ピンサロならではの淫靡さ
    咥えたら離さない執拗さ

    あえて言うなら回想に浸れるルクスでしょうか?

    仕事に対する真面目さも
    心地よい程度ならならいいと思います。

    バランス重視のハイテクニック追求
    これに尽きます。

  2. ぶた侍 より:

    ひろさん

    黒川嬢のある独特な雰囲気と卓越したテクニックに魅了され、何度か対戦しています。
    回数を重ねる度に自分が受身重視になっており、ほんと仏の気分で天国に召されるかのように昇天しています。

  3. アレックス より:

    ひろさん、レポありがとうございます。
    おもちゃ箱の黒川嬢とは、私も対戦したことあります。
    素晴らしいテクニックでした。
    私も遅漏なので、共感できる点がありましたよ。
    またレポ読ませてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました