同志レポ たまちゃんvs大和プレイステージ 小倉ゆう

お店ごと

 

どうもオイラです

オイラの大好きな同志たまちゃんもいつも調査とレポに協力してくれるのです

たまちゃんの個人スレも作ったので

みなさん、たまちゃんと仲良くして下さいな

たぬきブログでは5本のレポを送ってくれた同志は

レポ投稿欄に個人の欄を作りますよ~

自分のピン活レポートを紹介して欲しい同志は

どんどんオイラの所へレポを送って下さいな

 

 

 

大和プレイステージ小倉ゆう

 

気を取り直して、ご無沙汰してる大和を攻めることにした。

再開したプレイステージに向かう。

割チケを使い4500円でフリー宣言。待ち無しで案内。

97番小倉ゆう嬢が登場。

プロフでは19歳160cm 91-62-88 Fカップ。

今日の制服は紺色のセーラー服だが全く似合わない。

ゲッ、どう見てもくびれがない。

山田フミ嬢を更にひと廻り大きくした感じだ。

座るとセーラー服の背中がグッと盛り上がっている。

顔は1.0評価だ。

Hの経験が無く処女で19歳と言うが、そそられることは全くない。

蚊の鳴くような声でほとんどしゃべらない。

最も苦手とするタイプ。

スレンダー好みのたまちゃんとしては、ビッグな地雷は、ほんとに勘弁してほしい。

悲しい。

よりによって2連続でとんでもないフリーガチャになってしもた!

もう頭は真っ白。

服も脱がずに、もじゃもじゃで全く手入れしてない森林越しに、

クリをなでて時間を過ごしたことだけ記憶にあり。

ガチャ大外れ。

 

 

たぬきの感想

 

 

プレステ 小倉譲のレポ読みました
爆笑しました
山田嬢の更にパワーアップした系ですか
たまちゃん引きが強いですな
たまちゃんたまちゃん
顔面評価1.0って聞いたことないです
デリヘルのデッドボールの嬢くらいじゃないと1点台は付かないですよ
そうとうな化け物だと言うことは伝わりました
たまちゃんは細くてごっくん嬢が好きですからね
たる系は大の苦手でしょう
ご苦労様でした…(笑)
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    自分もフリーでつきました この店いつからD専門店になったのかなって思うレベルででかいですよね サービスもやる気なく無理ですね 過去にいた子もここまで丸いのはいなかったです 

    • たぬき親父 より:

      イケメソさん
      そんなにやばいのですかー
      多数の同志から情報が寄せられると言うことは
      かなりなのでしょうね

  2. ペロリン より:

    たまちゃんさん
    レポありがとうございます
    樽2連発
    しかも川崎から大和ってそこそこ距離ありますよね

    1.0は中々のものです
    いやー、処女なのか〜
    ペロが入っちゃおうかしら

タイトルとURLをコピーしました