同志レポ ペロリンvs横浜ゴールド 斎藤あすか(2戦目)

お店ごと

差出人: ペロリン
関内 YOKOHAMA GOLD 斉藤あすか

ペロの想い人斉藤あすか

来る日も来る日も待ち焦がれて、

新人開けたと思ったら、たぬきさんに最速ペロンちょされてしまった嬢である

やっとの思いで会うことが出来た

エロのレベルはまだまだ、お子ちゃまハード嬢ではあるが、

好奇心旺盛でペロの教えた事を興味津々でやってくれる

ペロはこんな子が大好物なのである

早速裏返して本指名にてこんにちは!

相変わらず子供な見た目なのに声は30代のような落ち着き度合い

ペロの顔を見ると直ぐに気づいてくれて

 

先週ぶり

まさか来てくれると思わなかった

 

とお決まりのピンサロ嬢トークでスタート

 

今日やらねばならない事
①あの歯の当たるノコギリイラマをなんとかしなくてはならない
②禁止事項に書いてある事は本当にしないのか調べる
③おしゃれなごっくん
④どこまでいけるか可能性を調べてみる(特に首絞め関連)

まずは少々お話から

 

あまり表情豊かな子ではないのだが

なんだか今日は少しにこやかではある

聞けば、本指名さんが来ると嬉しい

緊張するので、会った事ある人だと安心

 

そのまま横の状態でキスを仕掛ける

ん?

ク、クサイぞ

前回口開けで感じなかった口臭…

今回ははっきりと感じる事が出来る

なんだろう

腐った魚のような口臭で唾液臭ではない

これは間違いない

たぬきさんが言っていたあすかちゃんの紫の毒霧臭とはこのことだろう

これは搾りたてでは無い精子の匂い

この子は客と客の間に口臭ケアどころか

うがいすらしていないのだろう

そしてキスそのものと言うと

まだまだお子ちゃまキスだか前回より濃厚な感じがする

そのまま膝の上に乗せて再度DK

むむむ!

前回と一緒だ!

濃厚さが落ちている

この原因は後に分かるのだが…

細巨乳を揉みしだき脇に吸い付く

相変わらず感度は良くない

そのまま腰をぐいんぐいん動かさせようとするがなんか上手くいかない

あーーー!わかった!

あすかちゃんは強烈な猫背だった

そのせいで全ての角度が合わない

なんなら折角の巨乳ですら揉みにくい

まずはペロの手で、現在のあすかちゃんの座ってる角度見本を見せる

その手のひらを反り返らせて

これと同じ原理で座るように指示を出す

背筋を逆くの字にさせて姿勢を正させると、

なんと言うことでしょう

先程よりもキスが濃厚になるではないですか

そのまま腰をぐいんぐいん動かさせ

ペロの頭を掴み鼻舐めをさせます

中々パンチのある臭いではあるが、

あすかちゃんがこれだけ頑張ってくれてるんです。

 

あぁぁぁぁ、

あすかちゃんの唾液の臭い興奮するよ〜

 

 

ホント!?

 

と言って喜んでいます

もっと頭を強く引き寄せてと言うとその通りにしてくれます。

今のあすかちゃんではこの辺りで濃厚と呼べるレベルにはなって来ましたね

角度が変わったのでおっぱいも吸いやすいです。

たわんたわんのおっぱいにむしゃぶりつきながら耳舐めをさせると、

耳の穴の中まで舐めてくれます

これほ誰か同志が教えたのですかねー

今度はペロも責めて貰おうと服を脱ぎ出すと、あすかちゃんも脱いできます

しかもスカートとパンティの一気脱ぎ

 

 

ちょちょちょ、あすかちゃん

パンティはペロに脱がさせてくれないとダメだよ

 

えっそうなんですか?

履き直しますか?

 

流れを止めずに進めていく

あすかちゃんのおマンコを

スーハースーハー

うーん、中々パンチのある臭いです

かわいい子の満州は最高ですね

夢中で鼻に押し付けながら嗅いでいると

なんだかペロの脇を覗き込んでいます

先程ペロがあすかちゃんの脇舐めをしたからでしょうか

 

ん?脇も舐めてみる?

 

はい!やってみます

うーん好奇心旺盛で良い子ですねー

 

夏場の暑い時期に19歳に脇舐めしてもらうのは最高ですね

技術はまだまだですが興奮してしまいますなー。

あすかちゃんのおまんこをいじりながら少し仕掛けてみましょう

あすかちゃんはおしりの穴は責められた事あるの?

 

はい!あります

ほーほー

お店の禁止事項に書いてあるけど大丈夫なのね

おまんこに中指入れながら薬指でアナルを刺激してみます

 

指は入れられちゃったことあるのかな?

 

それは無いです

 

 

じゃあちょっとだけ入れても良い?

ドMの子はみんなやるんだよ

 

そうなんですか?じゃあやってみます

 

 

素直ですねー

自称ドMに火がついたのですかねー

薬指にあすかちゃんの唾液をつけて第1関節まで入れてぐりぐりと動かします

あまり反応が良いとは言えませんが

とりあえずアナル責めはOK

今日はここで満足です

あすかちゃんにドMな事を褒めると喜んでくれますので

 

でも本当のドMのお姉さん達はもっと凄いからね

 

えっ、どんなことするんですか?

 

 

最近の流行りは首絞めだね

首絞めながらまんこ弄られると、

ヨダレ垂らしながら悶えるの
おそらくこの店でも何人かいるはずだよ

 

そうなんですか?

 

そうだよ。大体どこの店でも10人に3人位は首絞めが好き
今日は時間ないから今度やってみようか

 

はい、やってみたいです

こんなにうまく話が運ぶことってあるのでしょうか
これもゆっくりと教えていきましょう

 

それではフェラに入ります

 

あすかちゃん、今日も拭かないで舐めるんだよ

 

はい!

 

違う違う。

拭かないで舐めさせて下さいって言わなきゃ舐めさせてあげないよ

 

拭かないで舐めさせてください

 

 

 

うーん、棒読みですね

セリフ系はもう少し可愛らしく言うといいよと伝えます

大して変化ないですが、努力だけは見られるのでこれも少しづつ教えていきましょう

フェラテクは相変わらず大したことないですが、

喉奥めいっぱい突っ込んできますので、

あすかちゃんにイラマチオすることを伝えます

前回は頭持って押し込むと、

どうしても口を閉じてしまい、

頭を激しく振ると歯が当たりノコギリイラマになってしまいました。

 

あすかちゃん

前回はかなり歯が当たったから今回は当たらないように頑張ってみよう

 

はい!やってみます

 

 

頭を掴んでグリグリと押し込みます

ここは大丈夫なのです

両手で掴み強めに振ると

ほーほー、前回に比べて当たらなくなっています

これで安心しましたので今度はアナル舐めをさせましょう

GOLDは狭くてアナルやりにくいです

アナル指導はまだ先で良いでしょう

早々に切り上げイラマに戻ります

あすかちゃんを正面に来させてまずは頭をロックして腰をガンガン振っていきます

途中手を放しておこちゃまフェラで調整していきます

あすかちゃんを呼び寄せ

 

 

今日のごっくんはオシャレなの行こう!

この間教えたアレやるよ
今からリハーサルしてみよう

 

1度説明するとやってみます!

良い返事も聞けましたのでいよいよフィニッシュに向けて総仕上げです

あすかちゃんの頭を全力で掴み思いっきり押し付けます

その後両手で頭を全力で振る強イラマ

耐えます!

この子の喉奥は相当強いです

更に速度を上げると両手の隙間から髪の毛がパラパラと落ちてくる

これがなんとも言えないのです

 

あすかちゃん
なんだか犯してるみたいだよ
イきそうだから逝っても口を離さない
そして絶対にこぼしちゃダメだよ

これをイラマしながらしっかりと伝える

 

あすかちゃんはコクリコクリと頷きながら

頭を前後に激しく動かされて涙を流している

 

うほーーー!

今日もでるぞー!
いっぱいでるぞー!

 

 

ガッツンガッツンの鬼イラマでフィニッシュです

そのまましばらく頭をグリグリして手を離すと。

ゆっくりと起き上がります

お口の中をあーんと見させてから先程覚えたての新必殺技の披露です

すこし照れたようにペロの手を取り

あすかちゃんの喉にあてます

そのままにこっとしたと思ったら目を瞑りゴクリ!

あすかちゃんの喉からペロの指伝いに精子が体内に取り込まれるのを感じる

 

これはヤバいです
オシャンティーですなー!

そのままお口を開いてペロに褒めて欲しそうな眼差しで見てくるので

ギュッと抱きしめて頭をなでなでします

 

あすかちゃんありがとう

最高だったよ

たんだか照れて居るのに誇らしげな表情をしてきます

 

このお顔がめちゃくちゃかわいいですねー

服を来て名刺を書いてもらい少しお話しです

 

次回は手酌ごっくんをやってみよう。
首絞めも出来たらチャレンジしてみよう。

こんな話をしていると

 

お兄さんは他の子にもいくの?

 

へっ?

めちゃくちゃ行くよー
みんないいこだからねー

 

私やだ!他の子行かないで欲しい

 

 

かわいい事言いますね〜

子供のくせに嫉妬系の営業を仕掛けてきます

営業トークにしても言われて気持ち良いです

 

週1回はなるべく来るから

 

と伝えると

 

そんなに来てくれるんですか?

どうやらまだ太い本指名は付いてないようですね

入口まで送ってもらい再開を約束して解散です

 

 

ペロリンの総評です!!

 

①ノコギリイラマに関してはまだ歯が当たるとはいえ

改善傾向にあり。ここは目一杯褒めました
本人相当意識しながらやったそうです

②店内掲示の禁止事項は絶対では無い。
どこまで行けるか更に調査要

③オシャレなごっくん
これは第1弾はクリア。
あとはあすかちゃんがしっかりと自分の物にするか

④どこまでいけるか
首絞めは今の段階では時間がかかりそう。
ホントのドMがどんなものか少しづつ教えていけば行けそうな気もします
スカ関係も現状ではわからず
但し興味津々な子なので色々な意味で可能性は無限大
素股くらいはチョロいのでは?

調査は以上です
まだまだ伸び代は無限大と感じます

 

 

 

たぬきの感想

ペロさん

ゴールド斎藤あすか
4つの項目の調査お疲れ様です

あぁぁぁ、あすかちゃんの唾液の臭い興奮するよ〜
ホント!と言って喜んでいます
もっと頭を強く引き寄せてと言うとその通りにしてくれます。
今のあすかちゃんではこの辺りで濃厚と呼べるレベルにはなって来ましたね


HPに自分の匂いを嗅がれるのが興奮するって書いてありますね

調教が少しずつ進んでいる感じ
いいですね
2人のエロイ物語が進んでいきワクワクします

エロには積極的、どんどん吸収します
これで待ちがあまりないとは世の中の男性陣は一体何をしているのでしょうかね…

これからの発展に大いに期待ですし
エロいプレーの連鎖で
たぬき軍団だけしかできない特別なプレイなどもさせたいですね
無知な部分が多いし

背伸びをして大人の仲間入りしたい子供の要素が強い
上位ランカーは即足舐めはみんなやってるよとか!
わざとらしい嘘で騙すのは大好きなので
やってみたいプレイですね

前回のオイラの失敗は喉奥に大量に出して更にイラマを続けてしまったので
床にこぼしてしまったのですが
床にこぼしたザーメンも当たり前のようにすすり飲むように教育していきたいですな~

たぬき軍団で最高の嬢に仕上げていきましょうね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

同レポ ペロリンvs横浜ゴールド斎藤あすか – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

たぬきレポ 横浜ゴールド 斎藤あすか – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

コメント欄

  1. アレックス より:

    中村れい嬢と斎藤あすか嬢
    昨日と今日のメンツは凄いですな。
    ペロリンさんが教えたことを
    どんどん吸収して成長していった2人。
    さぞ調教しがいがあったことでしょう。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      伝説のツートップですよ
      王さんと長嶋さんみたいです
      この二人が同じ時代に生まれて
      同じ街でピンサロ嬢になる
      そしてペロさんに出会ってしまう
      ドラマチックですな~

  2. ペロリン より:

    あすかちゃん

    中村レイちゃんと共にペロが大好きだった嬢ちゃんですなー
    あの時の関内19歳コンビはこの先出ないのではないかと思える程に感動したのは忘れません

    この時は骨伝式ごっくんを授けた時ですなー
    懐かしいです
    この後あすかちゃんに授け、あすかちゃんにしか出来なかった超大技
    「天使ごっくん」のベールが世に公開される時が来てしまうのですね

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      天使ごっくんでしったっけ?
      オイラは天空ごっくんだと思っていました
      いや、両方あるのか
      ギンギンであの嬢にブリッジごっくんをさせたのは良い思い出ですな

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、あすか嬢の成長物語、
    楽しく読ませて頂きました。
    ペロリンさんからの指導で、一人前
    のピンサロ嬢になったあすか嬢は
    今もどこかで元気に過ごしているで
    しょう。明日やろうは馬鹿野郎。
    あの時、遊んでおけば良かったと
    後悔しております。

タイトルとURLをコピーしました