同志レポ ペロリンvs横浜ギンギン女学園 中村れい

お店ごと

 

どうもオイラです

一部の同志でじっくりと隠し通して

そのままいなくなってしまったギンギン中村嬢を紹介しますぞ

たぬき軍団の同志に

単刀直入に良嬢と言えば誰ですか?

と聞いたら迷わず3本指に入ってくる素晴らしい嬢でした

そんなごく一部しか知らない隠された19才のレポを紹介していこうと思う

駅ちかには写真はあるけど、多分辞めていると思う

 

 

差出人: ペロリン
横浜ギンギン女学園 中村レイ

 

川崎メガチュッパ〇〇嬢との激闘を終えたペロ

歩くのもままならないほどで、やっとペロペロン号に帰還

エアコンをつけると、ぽわ〜んとペロの全身から唾液集が…

これは流石にハシゴはできない

入店した瞬間ハード客認定されてしまい追い出されてしまいそう

とりあえずは少し休もう

そう思った矢先、たぬき総帥から連絡が
中村レイ
顔面評価8
ほーほー、たぬきさんの仲良しピンサロブロガーのネコさんのレポにあった子だな。

可愛のはなんとなく分かっている

目を疑ったのはその後の文章

… … …

なにーーーーーー!!!

とんでもない事が書かれている

しかも総合満足度がここ最近のピンサロで桁違いと書いてある

ペロの大事なゴールド斎藤あすかちゃんよりも?

これはに向かわねばならない

時間的に売り切れの可能性大だが

向かわず後悔するより向かって後悔の方がマシ

あわてて関内に向かうのであった

原付爆走

いい年こいて信号無視

国道15号を大爆走して

最速で横浜に到着

ギンギンの1番近くのセブンイレブンの前にバイクを放置して

ダッシュてギンギンの螺旋階段をかけ登る

受付にて中村嬢指名すると、

 

中村さんですね、40分待ちです

 

セーフ!生理だからそこまで待たないのかも。

たぬきさんに言われたスーパーVIPシートもおさえる事にも成功する

一旦たぬきさんに報告の後、店に戻る

 

 

案内されたのは4階の奥の部屋

三畳くらいだろうか、ピンクのマットが敷いてあり奥に小さめの白いソファー

ここピンサロだよなぁ…

そんな事を考えていると、チャイナ服姿の中村嬢登場

か..かわいい..しかも細いゾ!

顔面評価8は納得!

斉藤京子に似ていると言われてたが、後で写真を確認するとそっくりです

そして笑顔がチャーミング

これはビジュアルだけでも大当たりの部類に入るのでは

ソファーに偉そうに座るペロの前に来て自己紹介です

名前は中村レイ

JD2の年齢になる19歳

ピンサロはこの店が初で入店2か月

安定のガールズバー面接からの騙されて入店です

先ほど濃いい一発を出したばかりだが、

なんだか既にちんこがむくむくしてくる

レイちゃんを抱き寄せてキスをすると。

これがびっくり意外に濃厚なDKをしてくれます

小ぶりのおっぱいをもみもみすると中々良い反応を示すので、

ここは一気に攻めていきましょう。

ペロの顔面を掴んでキスをするように言うとしっかりとやってくれます

そのまま鼻舐め、これも濃厚です

ベロが喘ぐと更に濃厚にベロンベロン舐めてくれます

開始5分ですが、たぬきさんからの情報もありましたが、

この時点でハードは確定で行けるでしょう、とういう自信が湧く。

この子はお願いして喜べば、更に濃厚にしてくれる嬢です

チャイナドレスを脱がし、

ブラジャーを脱がしおっぱいを荒く揉むと、

背中を逆九の字にして感じてくれます。

そのままレイちゃんの脇にむしゃぶりつくと

腕をしっかり上げて舐めやすい体制にしてくれます

 

やべー!この子はヤバいゾ!

 

なんだかなんでもいけてしまう気がしてきました。

そのまま床のマットにレイちゃんを寝かして脇に吸い付ていると、

ペロの脇もペロペロ舐めてくれます

ちょっと信じられませんゾ!

19歳のビジュアルクイーンがオートで脇舐め

これは相当変態に仕込まれていますね

足舐めの経験はあるか聞くと笑顔で

 

ある!

 

との事

ペロが足を持っていくとペロペロ舐めたと思ったら親指を指フェラ

そのまま足の裏も濃厚に舐めてくれます

これを両足繰り返した後に、

パンティの上から臭いをくんくんさせてとお願いしますが

これはNG

仕方ないので、代わりにペロのちんこの臭いを嗅がせます

19歳のビジュアルクイーンがペロのちんこをくんくんしている姿はたまりませんな

そのままペロっとするように指示するとペロペロ舐めた後に深く咥えて即尺です

まったく拭くそぶりもありません

そして意外や意外

この可愛さでフェラがめちゃくちゃ気持ちいいのです

とんでもない技術を持っているわけではないのですが、吸い付きが良いです

ねっとりと纏わりつく感じがたまりません。

2戦目なのにこのままではすくに逝ってしまいそうなので、

一度フェラを辞めさせてキスを仕掛けます。

その間もペロのちんこを握らせながらテクニックを褒めると

やはり素敵な笑顔で喜んでくれます

アナル舐めはやった事あるか聞くとこれも

ある!

 

早速ちんぐり返しの体制になって即アナル

ドリルという感じではないですが、

ちゅっぽんちゅっぽんとアナル吸いを少しだけ披露してくれます。

あまりの気持ち良さに四つん這いアナルもお願いすると、

竿をしごきながらのアナル舐め。

これは相当仕込まれてますね

そのままペロに股の間から顔を入れさせ、きおつけの体制で寝させます

そうです!これこそペロの大好物の馬乗りフェラです

まだ初戦なので、イラマ程強くはないですが、

レイちゃんのお顔にまたがり

口まんこで正常位フェラですこすこ腰を振ります

そのまま頭を掴んで、首を上げさせてイラマチオ

この広さ、そして全く来ない見回り

レイちゃんの許容度の高さもあり、やりたい放題できてしまいます

おそらくここまでに脳内射精を5回はしています

でもまだまだやりたい事はあります。

全てやっておきましょう

白いソファーにペロが座り、地面に正座させてのイラマチオ

古き良きピンサロプレイも楽しめます

そのままペロが足を上げて潜り込ませるようにアナル舐め

もう全てが最高すぎます

イラマに関してはできますが、まだまだ喉奥耐性が高い訳ではないです

限界点を測るために、乳首を弄らせながら、

 

 

レイちゃん、これがスイッチだよ。

これから激しくするから、

もし苦しかったら乳首スイッチを押してね

そのまま強イラマに切り替えると思いっきりえづいてしまい、

乳首スイッチを押してきます。

もう少し頑張って欲しい所ではありますが、初戦ですので無理はしないです

ペロは紳士なプレイを心掛けているのです

 

レイちゃん、苦しくしてごめんね。

でもめちゃくちゃキモティーよ

 

と伝えると

涙垂らしながら笑顔で喜んでくれます

 

よしこの後もう少し強くやるから頑張ってね。

そして精子はちゃんと飲むんだよ

 

 

と伝えると

うん!!

 

と良い返事が貰えます

マットの方に移動してレイちゃんを正座させて

ペロのケツに手を回させます

そうです。ピ

ンサロでは幻のプレイと言われてる仁王立ちフェラの型です

そのままレイちゃんの頭を両サイドから掴み、

腰をレイちゃん目掛けて腰を打ち付けます

 

やべー、これはやべーゾ!

 

 

今日2戦目だというのに今シーズン最高の射精を迎えられそうです

 

あーーーー!

レイちゃんキモティーよー!
うぉぉぉー

出るよーーーー!

喉奥目掛けて大量のペロの精子達がレイちゃんの口内に発射されます

 

そのまま倒れるように後ろのソファーにもたれかかるペロ

 

はぁはぁはぁ…

 

なんだか体全体に電気の走る感覚が抜けません

そのなペロの顔の前にゆっくりとレイちゃんが顔を近づけてきます

口の中を見せるように言うと、

ぱかっと開けて、舌の上に精子を乗せてみせてくれます。

うーん、オシャンティー

最近の19歳はオシャンティーですね~

そのまま口を閉じ、喉を鳴らせてゴクリ!

感無量です。

今シーズン一番のプレイをしたような気がします

そのままファーに座るペロの前で膝まついて、

しばらくお話してから名刺を書きに一旦退席します

着替えて広々とした部屋で待っていると、

レイちゃんの帰りが遅く少しだけ不安になります

まさか、あんな笑顔で接しててチクってるんじゃないよな~

最近ビビリのペロは少しだけ不安になりますが、

そんな不安をよそにレイちゃんは帰ってきてくれました

暗くて良く見えませんでしたが、

名刺にはお手紙がびっしりと書かれていました

なるほど~、これで遅かったのね。

少し安心してお見送りです

3階の階段の踊り場の所までお見送りしてくれて、

普通に明るい所を通っていきます

明るいところで改めて見てみると、やはりかわいいです

こんな子とあんなプレイをしていたと思うと信じられませんね

ペロリンの総評!!

 

たぬきさん、たぬきさん!!

なんですかこの子は
当然フルコンプリート

即尺〇

即アナル〇

ごっくん〇

顔舐め、脇舐め、足舐め
四つん這いアナル舐め、馬乗り
なんでもごされです

ピンサロで初めて仁王立ちイラマでフィニッシュしました
川崎で〇〇嬢ににガッツリ抜かれたのにあっという間に大量発射です
あれは何時間でも待つ価値ありです!

あれは確かに今期一番のお宝です

ランキングに相当こだわりを持っていますね
比率では一位だけど、本数がどうしても勝てない
学生さんなので出勤時間が違うので仕方ないのですが、

吉沢嬢の名前を出して
何が何でも勝ちたいと言っていました。
そうとうな負けず嫌いですね

新人なのに指名比率1位になるもの納得です。

たぬきさんに言われて写真見ましたが

斎藤京子ちゃんにそっくりですね

 

 

 

たぬきさんどんでもない子教えて頂き感謝です

 

 

 

たぬきの感想

 

 

ペロさん

お疲れ様ですー
オイラの手柄持ってかれた~w

すごいですよね
本当にすごいです、中村れいちゃん
普通に待ちが無いのがあり得ないんですよ
結構、フラミンゴの木村レベルに衝撃が走ってます
しかも木村にできないことが全てできてしまうのです

冷静に考えても7.7はあります
8の評価も狂い無しです

れいちゃんにNGはあるのかな~?
オイラはいきなり本指名だったからってこともあったかもしれないけれど
ペロさんの感じだとマジで誰でもハードするんじゃないかな?

って気もします
このスーパービップの2000円は絶対にマストですな
惜しんではいけないです

スーパービップだからのウルトラハードなのかもわからないですが
久しぶりに店出た直後に引き返してもう1発入ろうかと思いましたね
生理じゃなかったら
そのまま戻って指名もあったと思います

レポ読んでて興奮しすぎてペロさんのレポではなく
中村嬢への気持ちを書きなぐってしまいました

川崎〇〇嬢との対戦の衝撃もすごかったのですが
この子の場合は期待以上のプレイをしてくれた興奮が凄かったです

だって考えてみてください
オイラは即尺の時点で舞い上がっていたのですよ
事前情報でハードは一切ないので!
そこからのコンプリート
さらに当日のうちに同志からフルコンプリートを見事に決められている
こんなに興奮する話があるでしょうか?

電話予約があるのでバンバン使っていきたいと思える子ですね
お得感がヤバいですよ
マジで可愛いナイスレポです

本当にいますぐに会いたくなるような子です
大興奮過ぎますね

この手の嬢が伝説と語られそうな気がします
ルックス8のフルハード嬢は
オイラの中ではあまり記憶にないですね…
(横浜ゴールド斎藤あすかちゃんはわずかに8には足りずカナ…)

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    2022年度衝撃が走った19歳コンビ
    GOLD齋藤あすかちゃんと
    この中村レイちゃん
    2人ともビジュアルクイーンなのにとんでもないハード嬢

    この後ペロはこの2人のハシゴを何回しただろうか….
    関内が最も熱い時期だったと思います

    中村レイちゃん
    もう一度対戦したいですな〜

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      この時期ってメールでも常にレイちゃんとあすかちゃんの話しかしていなかったですよね
      次はどんなプレイしようとか
      ここまで仕掛けてみようとか
      そんな話ばっかり携帯でしていて
      上司に携帯見ながらニヤニヤしてんじゃねぇよって
      頭ひっぱたかれましたことを思い出しましたぞ
      それも良い思い出ですな~

  2. アレックス より:

    言葉が出ません・・・
    こんな子と何回も対戦したいです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      中村嬢は人気があった子でした
      ちっちゃくて可愛かったな
      たぬき軍団以外のお客さんたちはどんなプレイをしていたのか気になります

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、こんな可愛くてエロチックな娘と遊んでいたのですか?良いな~。
    何とか復帰して頂きたいものですね。
    それにしてもスーパーシート、
    凄まじいですな。通常のピンサロでは
    あり得ないプレイができるとは!?
    妄想が広がります。貴重なレポート、
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました