たぬきレポ 川崎おもちゃ箱 新店プリティーガール在籍 渡辺嬢

お店ごと

たぬき簡易レポ

川崎おもちゃ箱 

現:川崎プリティガール 渡辺嬢

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    川崎で新しくできたばかりのお店。そこに在籍する嬢にたぬき親父さんが
    どのようなプレイで楽しんだのか?全く想像できませんが、
    だからこそ興味津々です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      プリティーガールと言うと
      キャンディーズの前の名前を思い出しますな
      プリティーはなかなかハード嬢がいたので
      オイラも好きな店でしたな

  2. アレックス より:

    店名と嬢名しか公開されてなくて、
    しかも簡易レポなのに有料!
    これは、凄い情報ってことなのでしょうか?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      もしかしたらオイラのお気に入りってことなのですかね?
      これは何かありそうですな

  3. ペロリン より:

    うおっ!
    たぬきさん
    触りすら読めません
    これは隠されてる感満載ですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      いきなり本題に入ってしまったので
      さわりの部分すら晒せなかったのです
      でも金額的に…何かあるでしょうな~
      うんうんこれは何かありますぞ

タイトルとURLをコピーしました