たぬきレポ 川崎チョコラブ 宮城しらす

お店ごと

川崎チョコラブ 宮城しらす

 

話題の美人嬢を電話予約していたが当欠を食らう羽目に…

抜きたいモードだったのでチョコラブにそのまま向かい

パネルを見る

どうもパッとしないがその中で1番外れそうな気配だったのが宮城嬢だ

内心この子は当たらないで欲しいな~と思っていたのだが

着いたのは宮城嬢だった

この日の気分はじっくりねっとりフェラをしてもらいたいと思った

現れた宮城嬢はルックス4.0

森三中の村上を可愛くしたような感じで

ほっぺがあんぱんまんみたいでアニメキャラっぽい可愛さがありますな

身長は大きくドーンという体格である

爪はネイルで可愛くしている感じはあり女子力は高いのか?

22才である

おっぱいは表記だとFカップでかなり大きい

トークを広げようと頑張っている感じはした

悪い子ではない

早々に拭いてもらってフェラとなる

特にハードなどはお願いしない

オイラの持論だがぽっちゃりフェラが上手い説

宮城嬢にもこれはぴったりと当てはまった

やはりすごいのは見回りである

前にブログで書いてから一時的に見回りは減ったが

またすごい来ますね

この店、ボーイ余り過ぎですな

多すぎです

見られるのが大好きなオイラはボーイにフェラシーンを見せつけてやりましたぞ

おっぱいをぷるんと触ると

 

ん…ん…

 

と、なかなか良い反応をするではないか

抱き寄せると脇からかなり強烈な香ばしい匂いがしますな

外人みたいな感じです

パンツの上からマンコを触るとじっとりと濡れているが

下もかなりオイニーがゴイスーですな

マニア受けしそうな強烈なオイニーですぞ

素晴らしき尿臭ですな

オイラもこのままでは終われないと思い

69で顔面プレスをしてもらいましたな

ずっしりとのしかかる大きなお尻と強烈なオイニー

 

うぅん…美味…♡

 

なんだか病みつきになる匂いに嗅覚が全力で反応してしまった

ハッキリ言って見た目は全くタイプではない

でも突き抜けた匂いは人を引き付けるのかもしれないと思った

一生懸命しゃぶってくれてすごく良い子でした

最後は口内にフィニッシュで

射精の瞬間はボーイの顔を見ながらいってしまいましたな

ボーイに顔射しているシーンを想像しながら笑いそうになってしまいましたぞ

だってさ

ずっと見てくるんだもんな

多分、オイラのことをたぬき親父って気が付いているんだろうな

そう思ったら面白いくらいに目が合うボーイが愛おしく思えてきましたな

お掃除フェラのリクエストもしっかりやってくれて

結果的には満足してしまったたぬきでした

チョコラブのおかげで羞恥プレイに目覚めそうですな

あの子が当欠したらまたフリーで行こっと

宮城嬢は体臭&満臭フェチにはたまらない嬢かもしれない

ちょっと癖になりそうだ…

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん、レポありがとうございます。
    私は、良い香りなら興奮しますが、
    くさい香りで興奮する性癖を持っていないので、
    強烈なオイニーで興奮できる人を、うらやましく思います。
    また、見回りが凄くても、それを楽しみに変換してしまう
    たぬきさんの強さを、うらやましく思います。

    それにしても、話題の美人嬢が誰なのか、気になります!

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      はやくこちらの世界に来てください
      遠慮は無用です
      本当の自分を曝け出すのです

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、貴重なレポート
    ありがとうございました。どんな場面
    に遭遇しても、ポジティブに
    ピンサロを楽しんでいらっしゃる
    たぬき親父さんの度量に凄いなと
    思いました。私だったら萎んだまま
    だと思います。あっぱれですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      オイラはどんな状況でも希望を捨てずに
      興奮の要素を求めて遊びますな
      1つでも良いことがあれば
      指名しちゃうのです

タイトルとURLをコピーしました