同志レポ くず親父vs横浜ドキドキガールズスポット 酒井のりこ

お店ごと

差出人: くず親父
横浜Doki-ドキッ Girlsスポット  酒井のりこ




仕事の合間に遊ぶ時間が取れたので、エナジーガールズを目指して関内へ。

お目当ての○○嬢の出勤まで時間があります。

ついでに近隣のお店のチェックでもしましょうか。

以前からチェックしていた酒井のりこ嬢がタイミング良く出勤しているようです。

〇〇嬢→のりこ嬢で行けたら良いか!

何て軽く考えていたら、エナジーの受付へ行った時、〇〇嬢は既に1時間待ち状態でした。。。

ドキドキへ電話してみると、口開けから入れるとの事。

予定変更でのりこ嬢→○○嬢と致しましょう。

リスク回避のため、初めて遊びます、と正直に申告いたしました。

たぬきさんおすすめの酒井嬢。

果たして上手に遊べるでしょうか?

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    くず親父さんvsのりピー
    これはドロドロの肉弾戦が予想されますなー
    読みたくてしかたないですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ぺろさん
      きっと期待通りの素晴らしい対戦になるでしょうな
      どろっどろの戦い
      良い響きですな

  2. でぶ太郎 より:

    うわ~!?遂に恐れていた事態が
    起きてしまいました。
    私が愛して止まないのりぴーに、
    歴戦の猛者であるくず親父さん
    が出会ってしまった~!!
    これは激烈な対戦である事は
    間違いございません。
    のりぴー大丈夫かな~。
    朝からドキドキです。

タイトルとURLをコピーしました