たぬきレポ 川崎ブルギャル 才木れいか

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

川崎ブルギャルで佐々木嬢とランキング争いを繰り広げている才木嬢

かなりの人気でファンも多い嬢ですな

そんな才木嬢が新人明けたばかりのレポがあったので

ご紹介してみますぞ

 

オイラの好きなシーンは…

 

 

オイラのアンテナが反応したのは乳首を触ってからだ

乳首を触ると過剰反応して

 

 

(いやいや、嘘だろ?)

 

というくらいに体をのけぞらせて大きな声で喘いでいる

強くつねったらさらに声は大きくなり

べろんと舐めたら見回りが飛んできそうな勢いの声だ

天性のビンカン娘でドMであることが分かった

 

川崎ブルギャル 才木れいか



今ひそかに話題になっているブルギャルの新人のレポートを書いてみよう


受付では

 

まだ新人なので優しくプレイしてください

 

と注意をされた


同志の情報ではスタイルの良いルックス担当とのことだが果たして…?

 

現れた才木嬢は少し崩れたアイドル系という感じだろうか

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん、レポありがとうございます。
    才木嬢は、ルックスが素晴らしいイメージがあります。
    気になっていましたが未対戦でした。
    顔面評価は何点くらいなのか、
    プレイ内容はどんな感じなのか、
    とても気になります。

タイトルとURLをコピーしました