同志レポ taromax vs大和キラキラ 注意喚起

お店ごと

差出人: taromax 
大和キラキラ ボーイ

たぬき親父さん、初めまして
いつも楽しみに拝見させていただいております
初めてメールさせていただきます
今回は体験レポートというよりは体験談+注意喚起になります

私は一年ほど前から大和キラキラを利用させていただき、

それから頻繁に遊びに行くヘビーユーザーです

今回は同じ店舗を利用する同士様に周知していただければと思いメールをさせていただきました

先日あった出来事になります

結構頻繁に入っている○○さんを指名してプレイしました

僕はガツガツ責めるのは苦手なので相手の子の反応を見ながら無理はさせません

プレイ終盤フェラを頑張ってくれていたため頭に手を添えていました

(押さえつけなどはしてません)

その途端通路からボーイが睨みつけているではありませんか

すぐに手は外しました

その後は通常に発射

お見送りをしてもらったのですが

ドアを開けエレベーターに乗る際にそのボーイが階段で降りて行きました

自分はエレベーターで1階に着いた際にそのボーイが待機

強い口調ではありませんがそのことで説教がありました

前にも別の子に入った際、頭を触っただけで

声掛けされておりお店側は結構

「頭の押さえつけ」

に過敏になっているのかもしれません

もし大和キラキラを利用する同志の方が居たらそんなことにならないようにと思い

たぬきさんにご連絡させていただいた次第です

今後も楽しみにレポート拝見させていただきます

今後ともよろしくお願い致します

 

 

たぬきの感想

 

taromaxさん

たぬきブログにコメントしてくれてありがとうございます

こういう情報ってかなり有益ですよね

キラキラは前から見回りは厳しい店だけど

今はこんな感じになっていたのですか

なんだか切ないですな~

あまり客も入っている印象ないのに

がっつり見回り強化しちゃって

注意するならオイラ達みたいなお客さんに注意した方がいいのになと思いますね

オイラ先週キラキラ行ったけど

特に何も言われなかったです

無茶はしなかったけど頭撫でながらチンポしゃぶらせてました

それくらいのソフトだったら大丈夫なのかな~

taromaxさんは常連さんで無茶していないのに

そんな注意されたらテンション下がりますよね

情報ありがとうございました

遊んだ嬢のレポを詳しく書いてくれると嬉しいですね

あの嬢なのでレポを読みたい人はたくさんいると思いますよ

また機会があったら詳しく書いてブログに投稿して下さいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    taromaxさん、注意喚起のレポとても参考になりました。ありがとうございました。
    私は嬢の頭を撫でるけど、押し付ける事は殆んどしません。新人の嬢だったのでしょうか?
    エレベーター降りて、1階で待ち伏せは焦ります。このお店では、頭ナデナデもやめておきます。

  2. 朱雀 より:

    taromaxさん、初めまして。朱雀と申します。情報ありがとうございます。私もkirakuraを主戦場としているのですが、私もこの前の体験した(実際は別ブースの客)情報を書かせていただきます。私は入口側の一番手前で、フリー発掘だったので、あまり無茶はしてなかったんですが、斜め前のおじさんが私がブースに入る時チラ見した時軽く頭押さえてるように見えたんですが、すかさず店員がやってきて、「頭押さえないでください。頭押さえないでください。」と割と強めに言ってました。女の子はジュポジュポって音出してたんで合意だったように思えましたが。なんかあったんですかね。

  3. アレックス より:

    taromaxさん、注意喚起ありがとうございます。
    頭に手を添えていた程度で説教は、つらいですね。
    私も頭をなでなでしたり、頭を触ったりすることがあるので、
    気を付けないといけないなと思いました。

  4. でぶ太郎 より:

    taromaxさん、レポ並びに注意喚起
    ありがとうございました。
    自分に悪意がなくても、端から見て
    乱暴にしてると思われてしまうと
    キツイですね。姫様を守る意味では
    仕方ないのでしょうけど。

  5. ペロリン より:

    taromaxさん
    前に1度注意されてるのならマークされていたのかもですね
    イラマておさえつけてようが手を添えてるだけでだろうがボーイさんに見られたら同じように見えますからね

    出禁ではないようなので良かったです

タイトルとURLをコピーしました