同志レポ 本番太郎vsたぬき軍団のお気に入りになっているフルハード嬢(4/2現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

この嬢ちゃんは前にたぬきブログで同志のレポとして

紹介したことある子なんだけどさ

その時は全然ハードでも何でもない普通のレポだったんだよな

たぬきが試しに遊んでみたらなんとなんとフルハード嬢だったのですよ

ここがピンサロのおもしろい所だよな~

遊ぶ人によって全然内容が違うんだよな

でもレポ主の同志はハード狂ではなかったから仕掛けてなかったのかもですな

このレポいいですよ~

本番さんが初めて調査依頼に答えて遊びに行ってくれた時のレポですぞ

しかもいきなり本指名ですな

 

 

 

オイラが好きなシーン…

書きたくなっちゃったなぁ~

クライマックスのシーンだから書いちゃダメなんだろうけどさ

レポが素晴らしい過ぎて書いてしまうことにしましたぞ

 

 

私はチンコを根元まで咥えこんでいる〇〇嬢に

ごっくんのお願いを当然のようにする。

 

今日もちゃんと精子をごっくんするんだよ?

 

ふぁ〜い、わかりました…♡


チンコを頬張る〇〇嬢はコクンコクンと頷きながら力なく返事をする。


こうして当たり前のごっくんは確約された。

 

 

 

 

 

 

差出人: 本番太郎
〇〇店〇〇嬢

たぬき先輩からのフルハード嬢の調査依頼を受けて


私は今からリアルタイムでたぬき軍団を騒がせている〇〇嬢に嘘つき本指名を敢行しようとしている。


たぬき軍団屈指のピンサラーたちがすでにプレイしていて結果を残したとの情報が何通もきているので

私はまるで後出しじゃんけんのようにスーパーハード良嬢に対して

完全な勝ち戦ができるというわけだ。



待ち時間は2時間。

さすがに人気があるようだ。

適当に時間をつぶして〇〇嬢にご対面。

 

あ〜久しぶり〜

 

 

と満面の笑顔で

初めて対面するはずの私に全く動揺することなく久しぶりと対応してくれるところに

人気嬢の貫禄すら感じる。

ハーフ顔でおっとりとした感じで、

男の3歩下がって支えるというような尽くすお姉さんという雰囲気を醸し出している。

おっぱいは見事な形の良い柔らかおっぱいだ。

挨拶を済ますと特に会話は不要で、早々にプレイは開始となる。



柔らかい唇を押しつけるようにしてベロチュウ。

舌は積極的にレロレロと濃厚に絡ませてくる。

そのまま鼻舐め、顔舐め、耳舐めをしてもらい、

 

たくさん汗かいちゃったから舐め取ってね

 

と言うと

 

うん、私がちゃんとキレイにしてあげるね…♡

 

と首元や耳のキワなど臭いが強いところをベロンベロン舐め進んでいく。

〇〇嬢は私のワキの匂いをスンスン嗅ぐと

 

 

エッチな臭いがするね。

好きな匂いだよ…♡

 

 

と言いながらベロンベロン舐めてくれます。

〇〇嬢の変態行為に私のチンコは早くも張り裂けそうなくらい勃起しています。

この時点で私は先輩に心から感謝をしていた。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、赤い薔薇、現役フルハード嬢。
    激エロ確定のワード満載ですね。
    冒頭部分のやり取りだけでも、
    ムラムラしてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました