同志レポ アレックスvs川崎おもちゃ箱 戸田嬢(新人)

お店ごと

差出人: アレックス
川崎おもちゃ箱 戸田嬢

たぬきさん、こんにちは
今日もピン活のためだけに川崎にやって来ましたよ。
前回おもちゃ箱に行ったときにパネル写真を見ていて

発見したかわいい子と対戦するためです。
おもちゃ箱の戸田嬢です。
私の好きなロリロリかわいい系のタヌキ顔。
実物はどんな顔なのか、楽しみです。




休日の夕方に入店すると、待合室には13人ほどの同志が。

 


大変な混雑ですな。


私の受付の順番は6番目のようです。


待合室が満員になり、


椅子に座れず立って待つ人も出始めた頃、


ようやく受付の順番が回ってきました。




戸田嬢を指名すると

 

待ち時間は1時間30分となります。


予想よりもだいぶ長いので、どうするか迷います。


今日はフリーでも結構待つとのことです。


店員さんによると、戸田嬢の90分待ちは早い方で、


いつもは3時間待ちとかもあるそうです。


本当の話なのか疑わしい気もしますが、待つことに。


写真指名で45分コースです。




時間を潰して店に戻り、


待合室で少し待って、ようやくご案内です。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    おほっ!この子話題の子ではないですかー
    これは中身がきになりますゾ!

  2. でぶ太郎 より:

    ご無沙汰してます。でぶ太郎です。
    諸事情で休んでいましたが、
    またコメントさせて頂きます。
    アレックスさん、オモチャ箱の注目嬢
    のレポートありがとうございます。
    三時間待ちも有るとは、どんな
    姫様なのでしょうか?
    内容に興味津々です。レポ提出して
    チェックさせて頂きますね。

タイトルとURLをコピーしました