たぬきレポ 川崎フラミンゴ 宮森あいな 超濃厚フルハード嬢

お店ごと
川崎フラミンゴ 宮森あいな
 
 
 
川崎フラミンゴの言わずと知れた巨乳上位ランカー
常に4~6位くらいに定着していてファンも多い子である
そしてオイラの大好きな本番さんがお気に入りにしている子でもあるのだ
同志のお気に入り嬢にやっと入ることができた
 
店に行くとびっくり!
 
上位ランカーなのに待ち時間はたったの15分
 
いきなり本指名の技を使うことにする
 
時間になり先頭シートに案内となった
 
 

さて…いきなり本指名なのだがどうやって攻略していこうか

 
たぬき親父なりの作戦を頭の中で整理しながら呼ばれるのを待つ
 
そして会ったことが無い嬢に対していきなり本指名となるのだが
 
宮森嬢がどんな対応で登場するのかも注目していたところだ
 
 
 
いよいよ宮森嬢が登場した
 
オイラの心配は良い意味で期待を裏切られた
 
登場すると同時に目を見開きながら
 
これ以上はないくらいの満面の笑みで
 
 

久しぶり~!!

元気だった~!!??

わぁ~♡♡♡

 
 
と言って
 
一切の迷いはなく常連客のような扱いをしてくるのだ
 
顔面レベルは6
 
黒目が大きくて目を見開きながら口元は常にニコニコしている
 
元気はつらつ系の満面の笑みのお姉さん
 
 

久しぶり~元気だった?

 
とオイラが言うと
 

おじさんの顔を見た瞬間、一気に元気になったよ!

 
と言いながら胸元にすり寄って来てキスがスタート
 
この言葉にも嘘偽りが無いように感じて、
 
逆に本当は会ったことがあるのでは?
 
とこちらが錯覚してしまうくらいだ
 
まさにアカデミー賞を受賞する女優であると本番さんが言っていたのはこのようなところか
 
 
服を脱ぎながら豊満なおっぱいを揉みながらプレイを進める
 
お互いにボロが出ないように会話は必要最低限にしているのがなんだかおもしろい
 
プレイを中心とした遊びとなる
 
キスはエロさはあるけれど超濃厚さはそこまで感じなかった
 
でもキスの次に口からはみ出して
 
この客は変態なことが興奮するんだと分かった瞬間の宮森嬢のギアの入り方がすごかった
 
顔中べろんべろんに隙間なく舐めてきて
 
鼻も眼球もおでこも耳の中も舌でほじくるように舌をねじ込む
 
唾液に臭みは全くない
 
舌をふんだんに使った顔面マッサージである
 
その流れから本物の全身リップが始まる
 
宮森嬢はパンティ1枚、オイラは上半身のみ裸で完全に顔をレイプされてしまった
 
そして脇舐めへと進んでいくのだがここでも一切の妥協はない
 
毛穴1つ1つ舐め漏れがないようにしっかりと舐めてくれる
 
超濃厚な脇舐めだ
 
そしてオイラはこの日も汗だくなので申し訳ない気持ちでいっぱいなのに
 
臭い脇の下を笑顔で美味しそうになめてくれるのだ
 
ときおり見つめて来る時はわき毛をかき分けながらこんにちわと笑顔で覗いてくる
 
ベロ全てを使う舐め方なので超気持ち良い
 
唾液も絶妙である
 
 

オイラの脇の下、臭くないの?

 
と聞いてみると
 
 

ぜんっぜん臭くない!

 
と満面の笑みで答えてくれる
 
少し申し訳なく思ったくらいだ
 
汚れた作業着のまま来てしまったことを少し後悔した
 
乳首舐めも気持ち良く、
 
唾液の使い方と舌の腹の使い方が非常に上手で
 
チンポがそびえ立っているのが自分でもよくわかる
 
これが本指名の力なのだろう
 
正直もうこの時点でこの戦いはフルハードで締めくくられるであろうと確信したのだ
 
まだチンポも舐められていないのに
 
それくらいの確信を得れるスペシャルな前戯なのである
 
ブースに入って来てからおしぼりで手を拭くこともしなかったので
 
今の時点でもおしぼりの陣形は崩れていないままになっている
 
ここまで来たらオイラは宮森嬢を試してみたくなったのだ
 
敢えて隙を見せながらズボンとパンツをゆっくり脱いでみせる
 
手マンなどはしないでそのままズボンを脱ぎ始めるオイラ
 
すると嬢は暇を持て余してしまう
 
本来だったらこのタイミングでおしぼりをスタンバイするのが定石
 
しかし宮森嬢は上手く持て余した時間をつぶすように
 
おしぼりではなくヘアゴムで髪の毛を結わき始めたのだ
 
オイラがパンツを脱ぎ終わるタイミングと髪のセットを同じタイミングで終わる様に調整したのだ
 
即尺してくれる気、満々じゃないか…
 
 
 
ギンギンになったチンポをいきなり舐めることはしないで
 
ヘソ舐め、太ももの際舐め…
 
舌を下半身に這わせて回る動きをする
 
玉舐めが先、これは即玉舐めとなる
 
玉を頬っぺたに頬張りながら舐めるので若干痛いくらいのバキュームだ
 
口の中で玉遊びを繰り広げていた
 
この時はオイラは爆乳おっぱいを揉んだり舐めたり
 
手マンをしたりしていた
 
手マンをすると声を出すのだが
 
目を見開きながら声を出すので多少の演技感を感じた
 
フェラは裏筋から亀頭は最後の最後に取っておくベテランのフェラ
 
亀頭の先からは汁がピカピカと光りながら宮森嬢の舌を待っている
 
早くしないと垂れちゃうよ~
 
と亀頭からにじみ出た我慢汁君たちが呼んでいる
 
そしてパクリと咥えこむ
 
ノーリクエストの完全焦らし即尺だ
 
即尺が始まってからは竿の前の毛の部分の舐め始めた
 
チンポの可愛がり方はたいしたものだ
 
フェラテクはそこまで上手い!という印象はなかった
 
だがもちろん下手なんて訳もない
 
見せるフェラが上手で視覚的に興奮させる要素はとびっきり兼ね備えている
 
ここまでのフェラまでの運びだけでも上位ランカーを維持するのは納得できた
 
 
次に体勢的にアナルを舐めて欲しい客であることを察した宮森嬢は
 
唾液を指に付けながらアナルをなぞり始めた
 
オイラも協力するようにチン繰り返しの体勢になろうとすると
 
 

そんなに無理な体勢にならなくていいよ~!

 
 
と気を使ってくれて
 
宮森嬢自らがケツを突き出して地面に頬っぺたを付けながら
 
潜り込むようにオイラの肛門を舐め始めた
 
当然のようにおしぼりは未だに静観して陣形を崩していないのだ
 
感動のアナルもチンポと同様にオートで即アナルであった
 
本指名であればノーリクでやるのでは?
 
というのがオイラの意見である
 
 

ごめんね汗かいたからお尻臭いでしょ?

 
 
と聞いてみたら
 
真顔で顔をぶんぶん振りながら
 
 

全然臭くないよ、何も匂いしない!

 
と女神発言
 
そんなはずはない
 
夏の暑い今日は汗だくになり仕事をしていたのだ
 
そしてオイラは休憩中にアイスを2つ食べたために腹を壊し公園のトイレに駆け込んだのだ
 
漫画のような展開になりティッシュを持っていなくて
 
トイレットペーパーは無し
 
空の芯で使って何とかケツを拭いたのである
 
しっかり拭けているはずもないのだ
 
悶絶しそうなくらいに臭かったであろうのに…
 
オイラの方から
 
 

アナル舐めるの好き?

 
と聞いたら
 
 
 
あー、お尻舐めてあげるのは好きだね~。
でも!
みんなにやってるわけではないからね!
おじさんは特別だよ!
 
 
と特別感を出すのを忘れないのも彼女の良い所であろう
 
 

いやいやいや…絶対みんなにやってるでしょ?

 
と思ったのはオイラの気持ちである
 
もちろんこの台詞は同志にも言っていたとの情報は入っている
 
 
 
次にアナルに指を当てながらこちらの顔色を笑顔で伺ってくる
 
彼女の凄いところは瞬時に2択で
 
どちらを選択してもお客さんが求めていることに合わせることができることだろう
 
アナルを触りながらオイラの様子を見ていると
 
指を入れても大丈夫なのかと予想してきたのだ
 
すると笑顔で、
 

ここに指入れられるの好き?

 
と聞いてきた
 
 

オイラが、うん、中に入れてみて!

 
というと
 
ゆっくりと指を肛門に入れて来た
 
前立腺&フェラがスタート
 
ここも相手の反応を見ながら何を求めているのかを笑顔で探っているのであろう
 
まさか前立腺に誘導されるとは思っていなかったので驚いた
 
 
横からフェラをしている宮森嬢のアナルにもオイラが指を入れてみたが
 
特に何も言わずにフェラを続けてアナル責めも受け入れている
 
お互いにアナルに指を入れ合いながらプレイが進むと言うエロティックな流れで
 
ブースの中はかなりのハード臭が漂っていた
 
とてもいい感じの異次元のエロイプレイをお互いに楽しんでいるようだ
 
アナルを刺激しながらのフェラなので猛烈に気持ち良いのである
 
今度はイラマっぽいことをしたくなったので
 
指を抜いて正面に移動するように言った
 
この時に慌てながら初めておしぼりでオイラの指を拭いたのだ
 
さすがに自分のアナルに入った指は放置できないと思ったのであろ
 
この辺の気遣いはさすがだと思う
 
おしぼり兵の初陣は彼女が汚いと感じるものを拭くためのモノではなく
 
お客さんを不快にさせないために使うというのは
 
まさにピンサロ嬢の鏡のような行動である
 
イラマは喉奥に突き刺さるとまでは行かないが
 
頭を掴むことにも注意や抵抗はない
 
両手でタプタプとホルスタインで若干垂れ気味の柔らかい巨乳おっぱいを揉んでいると
 
挟んで欲しくなってきたオイラ
 
 

いや~いいおっぱいだね!

 
と言うと
 
 

挟んで欲しくなっちゃった?

 
ここも空気を読んで嬢自らパイズリを提案してくれるのだ
 
膝の上にお尻を乗せて唾液を垂らして挟み込む
 
宮森嬢のパイズリは細かく上下に両手を動かすので
 
よく見ると手を小さく振りながら走っているように見えるのだ
 
チンポを丸ごと挟みながらシェイクシェイクする感じ
 
店内のバックミュージックに合わせて
 
笑顔でアイドル宮森嬢がダッシュしている絵に見えて笑いそうになりながらも
 
実に可愛らしいと思ってしまった
 
垂れ気味のおっぱいはすごく柔らかくこのまま射精もできてしまいそうだったが
 
やはりオイラには最後にやらなければいけないことがある
 
そう、同志のみんなが待ち望んでいる最高のフィニッシュだ
 
オイラの遺伝子を飲み込ませて宮森嬢の血、肉となってもらわないと終われないのだ
 
たぬき親父はたぬき親父らしいフィニッシュをしなくてはならいのだ
 
きっと宮森嬢もオイラの精子を飲みたいと言うに決まっている
 
 
まさにブライアンホークの気分だった
 
 
パイズリを切り上げてフィニッシュへの体勢となる
 
ここでオイラはまたしても宮森嬢に予想を上回る行動をとられることになる
 
 

やばいよ、もう出ちゃいそうだよ…

お口に出して言いの?

 

うん、いいよ…♪

 

出した精子はどうするの?

 
すると宮森嬢はすぐに空気を読んでくれて
 
 

えー!どうして欲しいの?

 
と聞いてきた
 
 

それはあいなちゃんに任せるよ!

 
と意地悪に言ってみたら、予想外の答えが返って来た
 
 
 
じゃあ…
 
いっぱい出してくれるんだったら…全部飲んであげる♪
でも少ししか出なかったら、ティッシュにペッって出しちゃう!
 
 
なんということでしょう…予想の斜め上からの答えが降ってきました
 
この子はハリウッド女優なのでしょうか…
 
いや違う、AV女優に違いない
 
答えとしては1000点満点!
 
オイラが嬢にAV見ながら興奮しているシーンを
 
一瞬の駆け引きの中でも使いこな
 
ただ単にイエス、ノーではなくて
 
ノーを匂わせて置いて、とびきりのイエスの返事をぶち込んでくる
 
まさに最高級のアカデミー賞女優である
 
 
オイラは射精の前に今日は溜まっていると伝えていたので
 
宮森嬢はその会話から
 
オイラの精子が大量に発射されるであろうことを予想しての台詞なのである
 
彼女は実に頭が良いのだ
 
男(客)が何を言ったら喜ぶかを瞬時に判断して答えることができる本物のピンサロ嬢なのである
 
フィニッシュが近いことを伝えると
 
 

頭持って激しく振っていいよ♪

 
と言ってくれる宮森嬢
 
最後はイラマ頭を掴んで高速上下ピストン
 
さらにオイラはもう1度前立腺をリクエスト
 
イラマ+前立腺で超大量発射
 
これはもう気持ち良いのレベルを凌駕して遠い世界に飛び立ってしまった…
 
まさに悶絶で天を仰いだ
 
全部出し切ってからはいっきにペースを落としてのゆっくりまったりのおそうじフェラ
 
これまた本当に気持ち良い
 
さらにまだお尻の中に指が入ってる状態でオイラの反応を見ながら
 
ソフトにクイックイと指を動かしてくる
 
口を離して顔を近づけて見せつけごっくんとなった
 
ベーっと舌の上も確認させてきた
 
 
 
 
 
 
宮森嬢の総評!!!
 
 
 
ハードに関してはスライムだと思う
宮森嬢に感謝の気持ちを伝えて
 

ここまでのサービスしたり飲んでくれたら、みんな喜ぶでしょう?

と言ったら
 

えっ!?

って顔をしながら
 

違うよ!

みんなにはしてないから!

おじさんだけだよ、特別だもん!

 

(スライムの癖に何言ってるんだよ

同志からもごっくん情報入ってますぞ)

 
と思いながらも
 

本当?

オイラだけ!?

マジで?やったー!

特別だね!

他の人には絶対こんなことしちゃだめだよ!

 
と過剰反応しておいた
 
 

他の人にはやるわけないよ!

誰にでもやるわけないもん。

 

もしも他の人に飲んでって言われたらどうしているの?

 
 
やんないやんない!
って言いながらぺぺってティッシュに吐き出しているよ!
 
 
 
そうなんだ、特別扱い嬉しいよ、ありがとう!
2人だけの秘密ね!
 
 
と言うと
 
 
うん♪
おじさんだけは特別なんだからね!
私、他の人には絶対やらないから!
 
最後まで目の前の客に特別感を出して続けてくれる素晴らしい嬢ちゃんです
 
 
即尺あり
即アナルあり
ごっくあり
パイズリあり
鼻、顔舐めあり
巨乳
宮森嬢は空気が読める良嬢と言う結論に至る
 
本指名であれば誰でも即尺、即アナルはやると思う
ごっくんはスライムに感じたので本指名でお願いしたら断る絵は思いつかない
今日のオイラのアナルはマジで激クサ強烈だった…
それを笑顔で即アナルしてくれるので認定ハード嬢ですね
川崎で汗だくで体が臭い日でもフルハードしてくれる嬢はとても貴重な存在なので
リピート確定です
宮森嬢は安定のフルハード嬢位置づけとなりました
入りたい子がいないと迷ったら宮森嬢を指名すれば間違いないですね
大満足間違いなしです
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、激エロレポートありがとうございました。私は宮森嬢のような
    明るくてノリの良いスケベな姫様が
    大好きです。こんな素敵な姫様と、
    沢山出会いたいです。

  2. アレックス より:

    たぬきさん、レポありがとうございます。
    素晴らしい嬢ですね。
    この内容で4~6位くらいですか。
    フラミンゴのレベルの高さが表れていますね。
    対戦してみたかったです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      良い子でした
      笑顔に癒されていました
      帰ってきて欲しいです

  3. ペロリン より:

    宮森嬢ではないですか
    やめちゃって残念な嬢ちゃんですゾ!
    本番さんがショックで3ヶ月寝込んた原因の嬢ですね

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラも相当ショックです
      前立腺をバリバリやってくれる嬢は貴重なのです
      しかもどんなに汚くても臭くでも絶対にフルハードですからね

タイトルとURLをコピーしました